車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
トヨタ
マツダ
ダイハツ
日産
スバル
その他
イイね!
ダイハツ タントカスタム
香港に旅行している間に納車されました。 N-BOXを見に行ったはずが… CMで言うように結構静かですし、色々装備品を付けたのでかなり満足しています。 走りは前の車がアレだけに… N-BOXと比較して、クルーズコントロールはまだしもパドルシフトは付けて欲しかった・・・
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年10月25日
イイね!
スバル レガシィB4
6年半で14万8千km突破! 買い替えました・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月31日
イイね!
マツダ デミオ
2007/4/5に納車されました、ウィニングブルーメタリックのスポルト(5MT)です。 オーディオ以外はまだ何もいじっていません。 これから財布と相談しながら少しずつやっていこうと思います。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月12日
イイね!
その他 その他
カワサキのツーリングマシンです。 排気量の割に図体がでかいので、よくナナハン(750cc)に間違われます。 さすがに13年落ちなので、あちこちガタがきていますが、少なくともあと2年は乗ろうと思います。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月04日
イイね!
マツダ マツダスピードアクセラ
衝動買い(笑)したキワモノです(笑)。 スポーツカー受難の時代に、こんな楽しい車を販売してくれるマツダに感謝です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月20日
イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン GT-B
初めてのマイカーです。 荷物が沢山積めてパワーがあってカッコ良くて。 低速トルクが全くといって良いほど無いのでスタートダッシュでは軽にすら勝てません。 パワーバンドに入った瞬間にレッドゾーンまで一気に吹け切り、恐ろしいまでの加速を見せるコアな車です。 2000年9月11日の東海豪雨で沈みました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月23日
イイね!
トヨタ ヴェルファイア
義母の転院に伴い借りたレンタカーです。 「サイドリフトアップシート装着車」ですがグレードは不明。 ただ色々装備が省かれていたので、2.4Vではなく2.4Xかなぁ?
 
所有形態:その他
2015年05月27日
イイね!
日産 ノート
千葉・茨城へ出張に行った際に借りた車です。 グレードは不明ですが、多分これかな。
 
所有形態:その他
2016年01月31日
イイね!
トヨタ カローラアクシオ
出張に行った際のレンタカー
 
所有形態:その他
2016年10月17日
プロフィール
「胎嚢確認 http://cvw.jp/b/165466/38990606/
何シテル?   12/11 21:06
早く人間になりた~い!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
香港に旅行している間に納車されました。 N-BOXを見に行ったはずが… CMで言うように ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
6年半で14万8千km突破! 買い替えました・・・
マツダ デミオ マツダ デミオ
2007/4/5に納車されました、ウィニングブルーメタリックのスポルト(5MT)です。 ...
その他 その他 その他 その他
カワサキのツーリングマシンです。 排気量の割に図体がでかいので、よくナナハン(750c ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.