• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

そうだ、京都へ行こう!

と思った人が多いらしい。
そりゃ、桜のキレイな時期に行きたいだろうけど・・・
しかも天気の良い日曜日。

始発の「のぞみ1号」の指定席は満席。
こっちは仕事なんだよぉ~、しかも日曜なのに。
出発前からブルーな気分。
明らかに晴天の青さとは違う色。

開き直って、グリーン車に乗ることにした。

グリーン車の席は広い・・・そして静か。
明らかに防音対策が他の車両と違うし。
何よりシートの座り心地が違う。

大阪までの2時間半が短く感じられた。
おかげで、気持ちよく仕事をすることができた。

今後、どのようにしたらコンスタントにグリーン車に乗ることができるか・・・まずはエクスプレスカードの「EX早特」だな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:42:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

スパイダーマン。
.ξさん

飾りマグネット トゥクトゥク
RS_梅千代さん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:52:56
こんばんは、
確かに一度グリーンの良さを知ると一般指定席ましてもや自由席なんて窮屈で窮屈で。グリーン車の中って時間の流れ方が違うと思いません?でもその分高いんだから当たり前と言えば当たりませですよね。
コメントへの返答
2006/04/12 00:02:27
こんばんわ。
早速のコメント、ありがとうございます。

クルマも同じなのかも知れませんね。
A3やAUDI品質に慣れてしまうと、そうは乗り換えられない感じですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

相模原を中心に神奈川・東京・静岡が主な生息域となっております。 無条件で「四つ輪マーク」に反応してしまう病気持ちでもあります。(見ている人は同じ症状?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

最近は、少しずつ他県にも出没しています。
見掛けたら声を掛けて下さい。
「数学の日」がキーワードです。
21 人のお友達がいます
桶屋 ―〇― L2桶屋 ―〇― L2 赤だし赤だし
AAMRMAAMRM kumadigitalkumadigital
akitaobako@A3SBakitaobako@A3SB 非常のライセンス非常のライセンス

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
国産車で乗ってみたい新車がなかったところに、中古で良モノを発見。 荷物も沢山載るので、引 ...
アウディ A3 アウディ A3
この車も5年目が過ぎ点検も終了。 まだまだ、この車以上の魅力的な車が存在しない状況。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.