車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月28日 イイね!
アカメハゼ

ちっちゃーーーいんですよ!

1㎝ちょっと。メダカの様です。


何と目はピンク!

体は透けてて黄色が見えます。


水深が深い所にしかいないようです。

今回は15m位だったかな?


撮影ポイント 伊江島


Posted at 2017/05/28 22:51:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2017年05月26日 イイね!
この引き具合は・・・・。

今日は新月の大潮です。



Posted at 2017/05/26 13:16:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月23日 イイね!


























Posted at 2017/05/23 20:16:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月19日 イイね!
群れで大抵、海底近くを泳いでます。

20㎝~30㎝位かな?

黄色と白のツートンなんですが、

白の線が光って見える時があります。

















Posted at 2017/05/19 00:23:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2017年05月16日 イイね!
沖縄も梅雨入りですかね?


ここ数年、カラ梅雨が続いていたので梅雨は久しぶり。


この天気だと今年の夏の珊瑚の白化は心配ないかもしれません。


カニの抜け殻を見つけました。綺麗に抜けていくものですね(笑)




そう言えば、何年か前に紹介した

美ら海水族館のブラックマンタは成長し大きくなりました。


来た時より1m以上は大きくなってますね~。


大人になりました。



で、


何と、今度はホワイトマンタ?




チビです。

これがまた小さいからこうなのかは不明です。


普通のマンタはこんな感じ。上が黒、下が白。




いずれ成長するにつれ、わかるでしょう。





でも、もしブラックマンタとホワイトマンタの子供が出来たら?


普通のマンタ?


んーそれは残念なような正常なような(笑)


とにかく元気に育ってくれればそれで良しです!










Posted at 2017/05/17 00:01:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
沖縄で貸し別荘やホテルの一部屋も貸し出しをやっています。 沖縄の景色、いい所など紹介していくつもりです。 沖縄大好き!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
晴れ のち 曇り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 18:28:40
ノーブランド ボンネットスポイラ― 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 08:12:43
眠ってシルビアパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 22:07:49
お友達
友達の方のブログは見に行きますが、
あまり他の方の記事を見に行くことは出来ません。

自分から申請もしませんが、お友達も募集中です。
気に入って頂いた方は気軽に申請して下さい。
72 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * パパンダパパンダ *
マスターの75と106マスターの75と106 * ルドルフ ブデルルドルフ ブデル *
こぺみこぺみ Blue_skyBlue_sky
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
アイミーブ2号機 10kwのM
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ヴォクシー3号機。
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
小さくて可愛い!電気自動車 でも私脱いだら凄いのよ〜! 何と言ってもEVはトルクが凄い ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ヴォクシー2号機 真ん中のシートが回転して後ろ向きになっちゃうのね~!面白い。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.