• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

晴れ のち 曇り

今日は熱かった。

日暮れには曇ってしまいましたが、
久しぶりの太陽(ティーダ)は本当にありがたさを感じます。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 20:20:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 22:01:07
今夜から、こちらは雪らしいです…
コメントへの返答
2014/02/07 23:36:56
そうらしいですね。
そちらはスタッドレス履く習慣はありますか?無いと大変な事になりそうですね。
2014/02/08 08:15:17
普通の人は履きますw

私は、生まれてから一度も自分の車にスタッドレスを履いたことはないですw
こういう時は、タクシーで移動します〜w
コメントへの返答
2014/02/08 12:22:03
大事にしているんですね~。
自分ならスタッドレス履いて走りまくりますw
2014/02/08 13:56:20
年に一回か二回なので、タクシーの方が安上がりだし、こういう時はスタッドレスを履いても、安全ってわけじゃないし。
ってことです〜w
コメントへの返答
2014/02/08 14:36:58
それなら
確かに勿体ないですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

沖縄で貸し別荘やホテルの一部屋も貸し出しをやっています。 沖縄の景色、いい所など紹介していくつもりです。 沖縄大好き!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

晴れ のち 曇り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 18:28:40
ノーブランド ボンネットスポイラ― 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 08:12:43
眠ってシルビアパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 22:07:49

お友達

友達の方のブログは見に行きますが、
あまり他の方の記事を見に行くことは出来ません。

自分から申請もしませんが、お友達も募集中です。
気に入って頂いた方は気軽に申請して下さい。
72 人のお友達がいます
あいこで 翔byゆうあいこで 翔byゆう * パパンダパパンダ *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * Blue_skyBlue_sky *
PENSUKEPENSUKE れっどすたー53れっどすたー53

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
アイミーブ2号機 10kwのM
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ヴォクシー3号機。
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
晴れた日のドライブ用です。
三菱 ミニキャブ・ミーブ 三菱 ミニキャブ・ミーブ
仕事用の車ミニキャブミーブ!って感じです。 人のコミュニケーションを促す手動調整ドアミ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.