• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

雨 のち 晴れ のち 曇り



何でこんなに混んでいるかと言うと


原因はこれ。

凄い音でしたが、両方とも体は大丈夫そうです。

信号の変わり目でのキャパオーバー、

どちらかが、もう少し熟練になれば回避出来るはずです。

バスも満員で旅行に来てこれではかなりお気の毒です。

キャパオーバー2の話です。

特に観光バスは人を多数乗せていますので、

急ブレーキをしたがりません。

ぶつかる方が悪いけど、そこまで見ていれば行動に対する結果は予想出来ます。



こういうことするのは?


シュノーケルセットのゴミ。こんな奴は海に入る権利はありません。


常備してます。


もうゴミ袋一杯、終了・・・。


ちなみに観光の方だけでなく、オイル缶やエアコンフィルタも捨ててありました。



あー、こいつらより自分の方が猛烈に忙しいはずなんですが・・・・。

今日は違う事を書くつもりがこんなネタになってしまいました。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 19:53:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 20:09:10
こんばんは!
せっかくの紺碧の自然、何故ゴミなど捨てるのでしょう?
色々大変ですが、沖縄の海を守って下さい。
コメントへの返答
2015/02/26 20:16:06
こんばんは。

本当に酷いですよね。悲しいですが

少数では何ともならない事もあります。
2015/02/26 21:24:40
こんばんは。

人間がゴミなんですね。

綺麗な自然は嫌いなんでしょうか。


コメントへの返答
2015/02/26 21:36:28
こんばんは。

そう思います。
地球にとっては人間という生物は害ですからね。

悪くなっていく一方ですが少しでも良くしたいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

沖縄で貸し別荘やホテルの一部屋も貸し出しをやっています。 沖縄の景色、いい所など紹介していくつもりです。 沖縄大好き!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

晴れ のち 曇り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 18:28:40
ノーブランド ボンネットスポイラ― 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 08:12:43
眠ってシルビアパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 22:07:49

お友達

友達の方のブログは見に行きますが、
あまり他の方の記事を見に行くことは出来ません。

自分から申請もしませんが、お友達も募集中です。
気に入って頂いた方は気軽に申請して下さい。
72 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * 亜キラ亜キラ *
PENSUKEPENSUKE * cosmo8cosmo8 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * パパンダパパンダ *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
アイミーブ2号機 10kwのM
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ヴォクシー3号機。
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
晴れた日のドライブ用です。
三菱 ミニキャブ・ミーブ 三菱 ミニキャブ・ミーブ
仕事用の車ミニキャブミーブ!って感じです。 人のコミュニケーションを促す手動調整ドアミ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.