車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
10月 (4)
もうすっかり秋ですね。


皆さん体調にはお気を付け下さい。


16日は満月、大潮でした。



少し寒々しいかと思いますが、海の中。


こちらはヨスジフエダイ


そして大きめのツバメウオ


ナンヨウハギとその奥に見えるのは?


砂から顔を出してるGarden eel こと チンアナゴですね。


日々、シャドウボクシングの練習中。


ではなく、流れてくるプランクトンを食べている様子です。


カクレクマノミの幼魚。中々イソギンチャクから出ません。


親と一緒に撮りたかったのですが、

中々フレームに入ってくれないよ~と思っていると、

怒られました!




こちらも子育て中のハマクマノミです。

どんな生物もそうですが、近寄り過ぎはいけません。

子を守る親なんで、子供のためには何でもする勢いです。


やきもちかもしれないけど(笑)


そして大物登場!


アカウミガメです。


お年寄りなので、中層を泳ぐことなく杖をつきながら去っていきました。






気温30℃、水温27℃の秋の沖縄からでした~、

それでは皆さんまた来週~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 21:55:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 22:25:25
こんばんは!
今日は神戸でも30℃くらい
あったんでしょうか・・・
また夏が戻ってきた感じでした。
でも、流石に蝉は鳴いていませんけど・・・ (^-^;)a
コメントへの返答
2016/10/18 22:39:00
こんばんは。

PENさん、またホイール病が再発してますね(笑)

神戸も30℃ですか~!
では迷惑かけずに済みましたかね?
2016/10/18 23:17:21
いつ観させて頂いても、沖縄感半端ないですね〜(*^^*)
早く、沖縄貯金しなくちゃ👍👍
コメントへの返答
2016/10/19 07:16:32
おはようございます。

晴れた日に来れると最高ですね!
本物の海の色で泣くかもしれませんよ(笑)
2016/10/18 23:17:23
こんばんわ(^-^)

やはり素敵な海に癒やされます(´▽`)
数年前まで10月に沖縄行ってました。
蝉鳴いてましたね( ^o^)
二度夏を過ごした感じす(笑)
今月いっぱい泳げますね~羨ましいです♪
コメントへの返答
2016/10/19 07:22:42
おはようございます。

そうですか~、正解だと思います♪
この時期は観光の人数も少し落ち着くので夏よりは移動が楽で、日差しも強くないのでいいタイミングですね。
2016/10/19 11:22:27
こちら関東茨城県は朝晩の
冷え込みが大きく、毛布の
出番です!

10月も海水浴ができるので、
次は狙っています!

9月は日差しが強い!
と、家族の意見でしたが、私は
適応していました(^^)笑



しまったー。
また、行きたくなってきたー(^^)
コメントへの返答
2016/10/19 13:50:37
こんにちは。
あ~まずいですね、この先少し遠慮しておきます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
沖縄で貸し別荘やホテルの一部屋も貸し出しをやっています。 沖縄の景色、いい所など紹介していくつもりです。 沖縄大好き!沖縄のドライブは最高です!...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
晴れ のち 曇り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 18:28:40
ノーブランド ボンネットスポイラ― 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 08:12:43
眠ってシルビアパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 22:07:49
お友達
友達の方のブログは見に行きますが、
あまり他の方の記事を見に行くことは出来ません。

自分から申請もしませんが、お友達も募集中です。
気に入って頂いた方は気軽に申請して下さい。
71 人のお友達がいます
眞白眞白 * マスターの75と106マスターの75と106 *
hero-herohero-hero * きゃのんGRS214きゃのんGRS214 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * パパンダパパンダ *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミニキャブ・ミーブ 三菱 ミニキャブ・ミーブ
仕事用の車ミニキャブミーブ!って感じです。 人のコミュニケーションを促す手動調整ドアミ ...
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
小さくて可愛い!電気自動車 でも私脱いだら凄いのよ〜! 何と言ってもEVはトルクが凄い ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
ZVW35です。PHV(Plug-in Hybrid Vehicle) 充電するだけでガ ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
晴れた日のドライブ用です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.