車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 22:36 
@vakky@ND さま
残業お疲れ様です(´∀`)
締めのご飯はフツーに注文ですよね❗️って、残業後はカロリー控えるなんてしないってフリですか❓w
 12/01 22:38 
@四男です。 さま

それは聞かないお、や、く、そ、く(はあと
12/01 21:39 
@おもいのまま さま
とまと系のラーメン美味しいですよね(*´∀`)♪
カップヌードルのチリトマト置いてある店少なくてレアですね(´∀`)置いてあると買っちゃうけどw
12/01 20:56 
@vakky@ND さま
ここのは豚骨ベースでくどそうな見た目何ですがトマトの酸味で結構さらっと食べれますよ〜(。・ω・。)
辛さは左上の方に微妙にいるタバスコ入れる感じです。
締めのスープにご飯が🍚堪らないっす(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 12/01 21:07 
@四男です。 さま

わかるけど、食べ過ぎ〜ψ(`∇´)ψ

(多分わたしも食べると思われw)
12/01 20:34 
@vakky@ND さま
お返しラーメンテロ🍜
御殿場 ジャンジャン軒
とまとラーメンチーズトッピング🧀
イタリアン?中華?不思議な美味しさ(*´꒳`*)
 12/01 20:38 
@四男です。 さま

うげw
おおトマトラー🍅
以前どこかで食べた時にはピリ辛だったかな?
そちらはどんなかんじ?ですか?
食べたい〜(自分の投稿で腹減った〜)

残業中なのでした。
 12/01 21:15 
@四男です。 さん
コレステロールの塊のような食べ物ですが食べてみたい。
カップヌードルのチリトマト味大好きです(笑)
11/29 18:08 
@おもいのまま さま まぁなんて言うか、え〜
霧男でごめんなさい‼️
よくよく考えると結構な割合で霧がかかっているんですよねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
vakkyさんと初めてすれ違った時も濃霧だったなぁ(遠目(*´꒳`*)
11/29 14:58 
@vakky@ND さま そうなんです下界は晴れてたので登ったら霧ですよw
霧男として、23日集まってくださった皆様に謝りたいぐらいです(´∀`)
 11/29 17:16 
@四男です。 さん、こんにちは!
これが本当のキリキリ舞い?!
オヤジギャグ炸裂!
 11/29 18:15 
@四男です。 さん、かく言う私も、夜、走りたくてふらっと箱根に行ったのですが、あまりにも霧がヒドくて引き返したことが二度あります。(^^;)
11/29 14:53 
@リチャー丼 さま 麓は晴れてたんで登って来たら・・・囧rz
霧を呼んでるのは○akkyさんじゃなく自分かもしれません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
11/29 14:35 
霧が・・・囧rz
 11/29 14:48 
@四男です。

また霧(≧▽≦)
気をつけて(^。^)
 11/29 14:52 
@四男です。 さま

下界はそんなに悪くないですけどね(^^;;


ハ(´⊙ω⊙`)!


霧男……ww(違
11/23 15:28 
@vakky@ND さま 今朝は、お疲れ様でした。次回は蕎麦迄付き会える様時間とお腹を空けますのでお誘いください(。・ω・。)
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
 11/23 17:57 
@四男です。 さま

本日はお疲れ様でした&ありがとうございました😊
ミッションの話面白かった(ご本人はタイヘンだったでしょうけどww)
サプライズ登場ももはやお約束ですねww
また告知出すのでお顔出し下さいネww
10/30 22:09 
@vakky@ND さま
お疲れ様です(;´Д`A
鈴鹿の帰りに寄っちゃいました。
正に秋三昧でした、さらっと完食でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
10/30 22:07 
@39親父 さま
やっと帰りました(;´Д`A
チョットsweetsのつもりが、お腹一杯で眠たくなっちゃいましたw
また、寄らせてもらいますねぇ(*´-`)
10/30 19:20 
秋いただきました(*´-`)
ごちそうさまです(;´Д`A
明日から頑張ろ⤴︎
 10/30 19:37 
@四男です。 さま
そーか帰りに寄ったんですね(。・ω・。)
お疲れ様でした〜(^-^)
 10/30 19:44 
今日は鈴鹿🏁レースで怒疲れからの帰り道御来店ありがとー😉👍🎶SweetS補給で帰路も気をつけて(*^^*)@四男です。
10/29 18:03 
@vakky@ND さま
エフポンデスネw
10/29 17:32 
@vakky@ND さま
鈴鹿ですよー(╹◡╹)
観覧車でわかりました?
 10/29 17:50 
@四男です。 さま

やっぱりw
観覧車とグランドスタンド……は鈴鹿かなと。
10年くらいずっとF1行ってましたw

エフポンですか?
10/29 14:24 
雲ひとつある青空・・・
いい天気だねぇ(*´-`)
 10/29 15:27 
@四男です。 さま
鈴鹿?いや?どこですか?
10/11 16:55 
8jならではのムチムチマッスルの世界へ、お早めに来てくださるよう心より願っております(´・Д・)」
@39親父 殿
10/11 16:40 
@バーンアウト さま
タイヤもコアなRE003選ぶあたり何か同じ方向性を感じていたんですが、取付け時の車高まで一緒とはw
たぶん、その内どうせだからフロント下げちゃえってなる様な気がします(;´Д`A
自分やっちゃいましたw
10/11 13:11 
@バーンアウト さま
初コメ失礼します。
rpf1rs良いですよねぇ♪(´ε` )
タイヤもRE003で一緒ですねw
フロント車高初期から50mmダウンぐらいの所でレバー比が利く所が有るんで出てるのが気になるなら探ってみると良いですよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ車検際どいですがw
 10/11 14:33 
@四男です。 さん 初めまして、こんにちは! まるでロードスター専用かな?っていうレベルのサイズでした!一緒でしたか! 今はフロント・リア同じく4cmダウンしています~ 車検は多分無理ですね笑
 10/11 15:03 
良かったですね RSファミリーが増えて (●^o^●)私はまだまだ思案中⁉@四男です。
 10/11 16:55 
8jならではのムチムチマッスルの世界へ、お早めに来てくださるよう心より願っております(´・Д・)」
@39親父 殿
10/10 20:03 
@vakky@ND さま

こちらこそありがとうございました。
また、箱根と言わず愛知あたりの某caféでも・・・(;´Д`A
今日は本当にお疲れ様でした、またよろしくお願いします♪(´ε` )
10/10 05:20 
@vakky@ND さま
自分もリベンジしたいです!
 10/10 15:12 
@四男です。 さま

今日はありがとうございました(*´∇`*)
また箱根でお会いしましょう٩( 'ω' )و
プロフィール
「@vakky@ND さま
残業お疲れ様です(´∀`)
締めのご飯はフツーに注文ですよね❗️って、残業後はカロリー控えるなんてしないってフリですか❓w」
何シテル?   12/01 22:36
四男です。です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オートメカニック誌の真偽 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 22:10:39
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
ロータス エキシージに乗っています。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成28年 3月 4日成約 平成28年 4月 3日納車 デザイン、ハンドリングまさ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.