• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

【記憶に】浮気発覚【ございません】

え~、ついに私の浮気が嫁さんにバレてしまったようです。
相手は嫁さんより2歳年下の女性。
出会いは・・・



あれ?!


記憶にない。


てか、どんな女性かもしらいないっすよ~。

というわけで、嫁さんの夢のお話オチです。

昔からこの手の夢をよく見る嫁さん。
当初は、「ホントに浮気してない?」などと噛みついて(いや文字通り噛んでるんですけど・・・)いたのですが、最近は完全に夢だと理解しているようで、「こんな夢見たよ」で済んでます。

いや、マヂで浮気とかしてませんから。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 18:35:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

晴れ(そして)
らんさまさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2006年10月13日 19:26
これは予知夢ですね!

そのうち!こうなる事を予言してるかも・・・(爆)
コメントへの返答
2006年10月16日 11:16
予知夢ですか!
いや~、嫁さん以外の女性に手を出すなんて無理ですよ。
2006年10月13日 21:32
火のないところに煙はたたず....w
お気をつけて~?w
コメントへの返答
2006年10月16日 11:16
う゛。
もう煙が立ってしまっていたのか。
2006年10月13日 22:15
それだけ旦那さんのことが心配なんでしょ
愛情の裏返しですよ(^^
コメントへの返答
2006年10月16日 11:17
うんうん、そう考えるようにしてます。
いい方に考えないとね。
2006年10月13日 22:16
タイトルにビックリしました。
コメントへの返答
2006年10月16日 11:18
びっくりさせてしまいました。^^;;
まま、それが狙いだったわけで、内容は乏しい・・・。
2006年10月14日 1:26
「記憶にございません・・・」
政治家のような言葉がちょっとあやしい?
コメントへの返答
2006年10月16日 11:19
いや、マジで。
一途ですから。^^

ただ、夢の中ではどうなのかは定かではありません。
夢遊病だったらどうしましょ。
2006年10月14日 2:37
タイトル見てドキドキしましたよw
コメントへの返答
2006年10月16日 11:19
ハラハラ ^^
いや~、たまにはこんなドッキリ系もいいかなと。
2006年10月15日 19:20
白状した方がいいのでは?(爆)

でも女性のそういう感性は
スゴイものがありますよね・・・。(汗)
コメントへの返答
2006年10月16日 11:20
白状します。
実は一度だけ・・・。

って、いやホント何もしてないっす。
たぶん。(爆
2006年10月15日 22:42
ドキッ!! Σ(~∀~||;) なじぇか女性はするどいんです;
夢の話として納得してもらえるので
だんな~、こ・・れ・・で・・・安心ですね 

ほんと 仲が良いんですね キュン☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ オレニシッカリツイテコイヨ♪
コメントへの返答
2006年10月16日 11:22
鋭いっていいますよね。
でも、今回の件はホントに外れ。
全くの杞憂ですわ。

だいたい、そんなにもてる男じゃないし。orz

あ、俺についてこい
じゃなくて
私(嫁)が引っ張ってるの我が家・・・。

プロフィール

86トレノ GC8インプレッサ初期型 GC8インプレッサ最終型STi ストリームRN4(MC後) オデッセイRC4(前期) 愛知県に転勤で引越 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
2017年3月納車。 始めてのハイブリッドで少し不安。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
学生時代に30諭吉で購入した86。 APEXではなく、快適装備一切なしのGTV。 当然重 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ノーマルのWRX。 入社後すぐに購入し、それまでの86との差に愕然とする。 購入後半年で ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GC8最終型のSTi。 初期型から乗り換えたときの、安定性や加速感の違いには驚かされまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation