• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

matthew'sのブログ一覧

2008年02月27日 イイね!

スバル インプレッサ WRX STI仕様 パナソニック製 Let's note プレゼント

■新型インプレッサ WRX STI の印象をお聞かせください
初代から続いていたセダンからハッチバックに変更され、元初代ユーザーとしてはちょっと寂しい気がする。
ただ、ラリーで勝利するんだという意図が感じられ嬉しくもある。
早くWRCで活躍するシーンを見てみたいものです。

■今回のようにSTIとのコラボ商品でどんな物があると良いと思いますか?
ラリー観戦で使用できることも考慮して、デジカメなんていかがでしょうか?

■2008年度WRC(世界ラリー選手権)に新型インプレッサで参戦するSUBARU WORLD RALLYチームへ応援メッセージをお願いします。
まだ新型ではありませんが、開幕から表彰台ということで昨年までの停滞ムードを払拭してくれそうな今期。
新型で表彰台の真ん中に立ってくれると信じて応援しています。

■フリーコメント(その他、インプレへの意気込みなど)
新しいパソコンが欲しいと思っていたところに、携帯性に優れたLet's noteのプレゼント告知が。
これは応募しない手はないでしょう。^^
って、これだけの商品となると当選確率は・・・。

※この記事はスバル インプレッサ WRX STI仕様 パナソニック製 Let's note プレゼントについて書いています。
Posted at 2008/02/27 09:54:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2008年02月19日 イイね!

九州の特急って

九州の特急って初めて乗ったのですが、在来線の特急でこんなに飛ばすとは思ってなかったふらふら

昨日は東京航空管制システムのトラブルもあり、夜8時過ぎに博多に到着。
博多駅近くの一蘭というところでラーメンを食べました。
やっぱ細麺の固めはおいしいね~。
今晩帰る前はどこで食べようかな?
Posted at 2008/02/19 08:52:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2008年02月17日 イイね!

福岡へ~

明日から福岡に出張です。
さてさて、明日は風が強そうですが、セントレアから無事に離陸できるかしらん?

燃費報告
走行距離:386.4km
給油量:39.03L
燃費:9.9km/L
やっぱ街乗りonlyだと燃費は辛いものがあるようですね。
Posted at 2008/02/17 21:31:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 燃費 | 日記
2008年02月13日 イイね!

燃費向上グッズ



というリストが公正取引委員会から公表されたようで。
こちらの一覧表にある商品は、「実際に効果が得られる合理的な根拠がない」というものだそうです。
あくまで合理的な根拠がないということであって、全く効果がないとは言ってないのがどうにも。
どうせなら、「効果がないですよ」とはっきり言っていただけると消費者としては助かるのではないかと。

さてさて、私が試したのはどれかな~。
ランナップなど:もどきですが装着してますね~。
起爆水:もろに入ってます ^^;
サイクロン:類似商品のPDAを装着してますね~。
ホットイナズマポケットなど:もどきですが装着してます。

おぉ!我ながら見事なマッチぶり。
これにチューンチップやマイナスイオン系?のグッズなんかも入ってくると完璧かも。(爆

てか、これらのオカルトグッズって合理的な根拠がないのを知ってて買うのが「常識」なんだと思ってました。
試してみてのお楽しみみたいな感じね。
Posted at 2008/02/13 13:40:36 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月05日 イイね!

とりあえず燃費報告だけ(個人メモ)

というわけで内容はないのです。

燃費報告
走行距離:370.5km
給油量:36.41L
燃費:10.2km/L

近況。
子供が3ヶ月になりました。
随分首がしっかりしてきたようです。
あとは、夜しっかり寝てくれるようになると楽なんでしょうけどね~。
Posted at 2008/02/05 16:22:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 燃費 | 日記

プロフィール

「スマホの充電 http://cvw.jp/b/165508/39781834/
何シテル?   05/16 18:42
86トレノ~GC8インプレッサ初期型~GC8インプレッサ最終型STiと乗り継いで、現在、ストリームRN4(MC後) まさか、ATのファミリーカーに乗るとは思っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

お友達

共通の話題がある方、お気軽にお誘い下さい。
66 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 炎のストッパー炎のストッパー *
のものも * タチコマ@EK4_TT250R_PP1タチコマ@EK4_TT250R_PP1
GX@親衛隊長GX@親衛隊長 た~にゃた~にゃ

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
2017年3月納車。 始めてのハイブリッドで少し不安。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GC8最終型のSTi。 初期型から乗り換えたときの、安定性や加速感の違いには驚かされまし ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ノーマルのWRX。 入社後すぐに購入し、それまでの86との差に愕然とする。 購入後半年で ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
学生時代に30諭吉で購入した86。 APEXではなく、快適装備一切なしのGTV。 当然重 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.