2017年3月納車。 始めてのハイブリッドで少し不安。
所有形態:現在所有(メイン)
2017年05月02日
学生時代に30諭吉で購入した86。 APEXではなく、快適装備一切なしのGTV。 当然重ステ。 しかも前オーナーがハンドル径を小さいものに変更していたため、異常にハンドルが重かった。 上まで回してもパワーの出ないエンジンや、ノーマル足ではアンダーが強い車であったが、楽しい車であった。 今となっては ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月10日
ノーマルのWRX。 入社後すぐに購入し、それまでの86との差に愕然とする。 購入後半年でほぼ全損の事故をしたが、ローンもあったので修理して乗り続けた。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月10日
GC8最終型のSTi。 初期型から乗り換えたときの、安定性や加速感の違いには驚かされました。 最後はリアブレーキが固着したこともあり、修理せずにファミリーカーへの買い替えとなった。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月10日
嫁さんの通勤用車両。 3速ATの変速ショックの大きさには・・・。 田舎の山道が多い当地方では、ちょっと苦しい車です。 次の足車候補はswift sports!! って、予算的に無理か。 H22年に,sportsではありませんが,中古ながらswiftになりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月06日
先代のGC8最終型のブレーキが逝ってしまったことで、泣く泣く車の買い換えとなりました。 4ATのファミリーカーという数年前の自分では想像もしていなかった車ですが、所帯持ちではしょうがないのかな~。 とりあえず、嫁さん説得してアブソ用ガゼットとリアタワーバーは装着しました。(-^〇^-) ハハハハ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月06日
嫁さんの通学(片道70km)用に購入。 燃費は,購入直後から平均16kmとナカナカ好調なり。
所有形態:家族のクルマ
2010年05月01日
アブソのパーツ流用で補強していけば、結構コーナーが楽になります。 パワー不足と書きましたが、私の居住地がど田舎だからそう感じるだけで、街中などそれほどアップダウンがあるところを走行するのでなければ、十分なレベルです。
2006年05月25日