車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 00:54 
今日、ぷらっと立ち寄った道の駅で、通販で話題!?とかデカデカと掲げたPOPに目を奪われ…買ってみたんですが……旬の物なのでしょうか?( ̄▽ ̄)
12/04 22:24 
12/02 23:01 
@がんつれ♪ さん
ん〜8輪?はたまた10輪生活とか(笑)
ゼニがほちぃ〜¥(≧∀≦)¥
 12/02 23:25 
@おがっちz さん 俺も!ほちぃ~w (爆)年末ジャンボ買わなきゃw! (≧∇≦) 庶民の夢♪~w w w
12/02 01:44 
YouTubeで発見したんですが、海外でスズキからV-strom 250が出ているみたいです(゚ω゚) 国内もそのうち発表になるんでしょうけど… なんか、普通のオンロードバイクを無理矢理デュアルパーパス風に仕立て上げた感がハンパない ^_^;
流石スズキ(笑)
 12/02 05:11 
@おがっちz さん おはようございます(^^)/   バイクはデュアルパーパス系が人気、車はSUV系が持てはやされ!?自然の悪路走る?お方は何台?居るのかね!?(笑)
 12/02 07:26 
@おがっちz さん

ツーリングにゃ良さそうですよねぇ🎵

いいなぁ☺
11/24 07:44 
起きてびっくりΣ(゚д゚lll)
雪でござる(≧∀≦)
11/23 13:42 
常陸太田〜常陸大宮道の駅ハシゴツーリングナウです( ^ω^ ) 走ってる方が寒くない! これいかに?(≧∀≦)
11/22 18:56 
@オープンエアー好き さん
小一時間かかりましたね〜(T ^ T)
11/21 19:17 
@がんつれ♪ さん
うずうずすてまする(≧∀≦) 先立つものさえあれば…(T ^ T)
11/21 10:45 
SV650に乗り換えました(≧∀≦)!!

…………と言うのは冗談で
スズキワールドさんでGSRのリコール修理なうです♪
試乗車のSVをじっくり物色♪
この角度からだとGSRに似てなくもない。大きさはGSR250と同じか少し小さいくらい?
乗ってみた〜い(≧∀≦)
 11/21 15:49 
@おがっちz さん こんにちは(^^)/ ついに?大型に行ったか!と(笑) (≧∇≦) 
 11/22 06:32 
@おがっちz さん

そー言えば私もリコールのハガキ来てましたわ😅

予約しなきゃな😅

時間かかりましたか?💦
11/08 13:21 
@オープンエアー好き さん
はい。まさかのです(笑)
ふだん携帯しかつながないので気にしてなかったんですが f^_^;
11/07 20:55 
さっそくやっちまいました…(T ^ T)
出勤時にグリップヒーター切り忘れてバッテリーあがり(;ω;)
キックがあって助かった…
やっぱりイグニッション連動の配線にしよう…(T ^ T)
 11/08 07:37 
@おがっちz さん

まさかのバッテリー直ですか?(゜ロ゜)
 11/08 14:06 
でも…スイッチさえ切れば問題ないんですよね…

私も前のバイクはバッテリー直でした

問題なかったですもん😃
11/06 20:59 
@オープンエアー好き さん
ぜひコタツ化して下さい ^_^ 暖かさがまるで違います♪ コミネのカバーがリーズナブルで色々な色があっておすすめです(^。^)
クロスカブなのでオフっぽく迷彩柄にしたかったんですが〜、売切れで黒にしましたです^_^
11/05 23:01 
@エボ-R? さん
こんばんは〜
最強です(о´∀`о) グリップヒーターのみの場合と、ハンドルカバーの有無でこんなに温度が変わるとは驚きでしヽ(´▽`)/ まさにコタツです♪
11/05 20:44 
クロスカブにグリップヒーター&ハンドルカバーで、こたつ化作戦実行♪
めっちゃあったかです(о´∀`о)
写真いっぱい上げたいけど携帯の通信量制限でめっちゃストレス
 11/05 20:48 
@おがっちz さん
こんばんは〜
最強ですよね〜自分もT-MAX
乗っている時してました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 11/06 19:07 
@おがっちz さん

こたつは暖かいでしょうねぇ…

私グリップヒーターだけなんで…カバー付けよかな🎵
 11/06 21:54 
@おがっちz さん

検討してみます🎵

こたつからは出れなくなりますよね(笑)
10/24 19:36 
@iron☆鐡工所 さん ありがとうございます! 安住神社も有名なんですが、違うところなんです〜。
ここわいっちょ電話してみます!
…同業者だしぃ教えてくれそうな気もヽ(^o^)
10/24 12:09 
少し前の地元紙に、栃木の日光に新しくバイク神社が認定されたって記事を見たんですが…どうしてもその記事が見つからない(≧∀≦)
明日の有休使って行ってこようかと思ってるんですが…(>_<)
 10/24 12:40 
http://www.yasuzumi.com ここでしょうか(=゚ω゚)ノ@おがっちz さん
10/18 19:28 
@エボ-R? さん
おめでとうございます㊗️
着実に前進してますね〜
ゴールは逃げないのでしっかり
治してくださいませー(´∀`)
 10/18 20:20 
@おがっちz さん
ありがとうございます(о´∀`о)
今までと違い景色が何も見えなくなりました……トホホ
けどリハビリ頑張ります〜
10/16 09:15 
2日続いて晴天!!
今日あたりハイドラ!立ち上げて、もてぎ あたり走ったら面白いことになりそう(^ν^)
さて、どこいくべぇ〜
10/12 23:27 
先日免許センターでゲットしました(≧∀≦)
白バイきてぃ!
なかなかレアっす(^-^)
10/10 21:50 
明日まで四連休!
免許更新にいって参ります。悔やまれるのは4年11ヶ月前の赤点滅信号一時停止違反(。-_-。)
ほぼほぼ停止してたのに意地悪ネズミの餌食に(p_-)
原付きだったので格好の餌食だったんですね(p_-)
皆さまも意地悪ネズミ&パンダ車にはご注意を!!
プロフィール
「今日、ぷらっと立ち寄った道の駅で、通販で話題!?とかデカデカと掲げたPOPに目を奪われ…買ってみたんですが……旬の物なのでしょうか?( ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/05 00:54
おがっちz です( 小文字zです ) よろしくお願いします。 けっこうおぢさん。(^_^;) おがっちzは バイクショップ WHITE BASE ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016/07/03ツインリンクもてぎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 22:10:18
にわかファーマー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:38:57
チェーン注油  こんな方法もあった!っていうメモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 07:23:57
お友達
いっしょに楽しんでくれる
ライダーさん
バイクの師匠になってくれる
ライダーさん

気軽に声かけてください
(^。^)y-.。o○
あ、ライダーじゃ無くても
全然OK(^_^)
25 人のお友達がいます
岡リ岡リ * EVO-REEVO-RE *
MEUハイキャパMEUハイキャパ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
オープンエアー好きオープンエアー好き * iron☆鐡工所iron☆鐡工所
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ GSR250 スズキ GSR250
発売当初は中国製ということで風評もありましたが 雑誌やネットのインプレッションでは好評価 ...
ホンダ クロスカブ CC110 クロっち (ホンダ クロスカブ CC110)
通勤用としてYB-1から乗換え(^ν^) 通勤用で収まらないのは必定(笑) 追い追い ...
三菱 コルト 小馬ちゃん (三菱 コルト)
初所有のクルマになりました。 購入時の走行距離が 44000Km 前オーナーが綺麗に ...
ヤマハ YB-1 ヤマハ YB-1
購入時の走行距離は約15000k 乗出価格で約18万円でした。 ウインカーとマフラー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.