• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

秘密のスイッチ、カーボン化?

秘密のスイッチ、カーボン化? ・・・なわけはない・・・
カーボン化っていうか~カーボン柄のシート
貼ったって感じィ~(ほっといてください)
本体ではなくコントローラー部分なので
さくさく仕上げていく。
で、灰皿の中に内蔵・・・
スイッチを入れて使用するときは、灰皿をグイ
っと引き出してスイッチオン。

まぁ騒ぐような事でもないので、一応経過を記録がてら載せておく。
隣のピルケースには、非常時に必要なスティックヒューズと、
思いついたときに探さなくても良いように、オイルドレンのOリングを
入れている。
灰皿を使わない・・・というか、灰皿として使わない人は
こんな小物入れとして利用できるのだ。わはは・・・

次は本体部分か・・・




ブログ一覧 | 911ターボ・電装品関連 | クルマ
Posted at 2008/01/23 15:47:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 16:17:58
こんにちは。

>こんな小物入れとして利用(略

参考になりますというか。。。いただきますv
コメントへの返答
2008/01/23 19:01:56
画像にあるように、タバコの先の灰を
削るスリット?(←なんていう名前か解りません)は、取り払いました。

あれを外せば、かなり使い勝手の良い
小物入れに変身します(笑)
2008/01/23 18:57:54
わかった!間欠ワイパーSWだ!

・・・違うか。。
コメントへの返答
2008/01/23 19:04:51
おっ!惜しい!

でも違います(笑)

あ~そういえば、ケンドルのオイル衝動買いしてしまいました。新油(モービル)入れてまだ50kmしか走っていないので、オイル交換は先の話ですけど・・・
2008/01/23 23:02:58
しろ靴下 さん、こんばんは!

灰皿って結構小さいですよね?
意外な使い道にビックリです。

秘密のスイッチ、激しく気になってます。
コメントへの返答
2008/01/24 14:30:25
まいど~!
ワタシですねタバコは吸わないんです。
酒も弱いし、賭事はしないし、浮気も出来ません(←別にどうでもええ話ですね)

なので、歴代の車の灰皿は全て、小物入れとして様々な使い方をしてきました(笑)

あまり気にしないでくださいね。
しょーもない企画なので(^^;)
2008/01/24 07:37:16
へ~あの小さな空間に綺麗に収まってますね(^_^)♪
この灰皿小さすぎて小物入れにもならないな~って思ってましたが(^_^;)
"秘密のスイッチ” 何だろうな??? 楽しみ♪
コメントへの返答
2008/01/24 14:34:13
もう少しサイズに余裕があれば、ETCのカードリーダーを巧く収められたのですが・・・ 

これはですね~
恐らく、YellowDevilさんの、964には必要のないスイッチです。930系の方だと、多少需要があるかもです。次回は種明かし出来ると思いますよ~(笑)
2008/01/24 15:49:07
キーホールを照らす室内灯のスイッチ?
オーディオ系のスイッチ?
レーダーのスイッチ?
964だと必要ないか???

ちょっと大げさだけど…
盗難防止用セルスターター?
だったら、ボタンかなあ?
キルスイッチ…
ターボは火災の心配があるから…

うーん。気になり過ぎる(^ー^)

次回楽しみにしています!!
コメントへの返答
2008/01/24 15:59:49
わぁ・・・
もの凄くしょーもないネタなのに
スミマセン乗っかってもらって・・・

とりあえず全部ハズレました(笑)
そんなイイものではありませんです。
次回お楽しみに(つーか怒るかも)
2008/01/24 17:03:39
 私もたばこを止めてから3年ぐらい経ちます。930ターボを買ったときに灰皿に灰が少し残っており、ちょっと「げっ・・・。」と思いました。普段使いの車には髭を整えるちっさいハサミを入れていますが、ポルシェでは運転しながらの余裕がないので、使わない灰皿はどうしようか考えちゃいますね(^_^;)

灰皿の下にナビのモニターを持ってくるとかも有りなんですが、私のはそこに機械式のVVCを取り付けているので今は躊躇してます。
コメントへの返答
2008/01/24 18:35:09
おおー気が合いますね~
ワタシも機械式VVCですわー(・・・ってデジタル式配線するの良くわからないんです)
お世辞にも室内は快適とは言えませんので、家族は乗りたがりません。わはは
なので、とてもバイクのような使い勝手と化しています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もちろん仕事中」
何シテル?   05/26 11:05
ヨコ乗り体育会系。 車はありますが品はなし。 海山で遊びますが、 夜の海(酒)は苦手。 賭事しない、タバコも吸わなーい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BOSCHのことならレーシングサービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/06 17:12:32
 
Gun-Tank The Carrera ! 
カテゴリ:ポルシェ911関連
2006/04/07 11:32:58
 

お友達

基本的に誰でもOKです(笑)
104 人のお友達がいます
縞エイ縞エイ * KERO総統☆ModExKERO総統☆ModEx *
国さん国さん * Pink!Pink! *
た~ちゃんた~ちゃん * NASANASA

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー タホ シボレー タホ
え? 特にコメントはない… ラクちん。 一番短いヤツなのに幅はデカイので 駐車場に困 ...
メルセデス・ベンツ Mクラス メルセデス・ベンツ Mクラス
よく働きます。 キャンピング車ではありませんが特装車です。 自動車税も重量税も安いので助 ...
ポルシェ 911 (クーペ) クロいミサ号 (ポルシェ 911 (クーペ))
実はアメ車の4WDも大好きで、海山はそっちを使います。 旧いアメリカンV8(オフ)と旧い ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.