車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
飛燕
飛燕 展示初日に飛燕を見に行ってきました。














ミリタリーマニアと一緒に行ったので色んなことも聞けた。



デカぃと聞いてたけど、知覧特攻平和会館で見た零戦と変わらない感じだった。

↓色々解説してます。



↓エンジン、デカッ。



↓アンモナイトw



↓2階より。



↓H2Rも並べて展示しています。



↓他にはH2と750ターボも展示。 一度乗ってみたい。



↓グッズコーナもあり。



ブルーのは多分各務原でないと売ってないモノかも。



↓左手に六甲山脈、右手にポートアイランドが見渡せるところが会場です。



↓せっつ ?



レストアしようとしている飛燕がオーストラリアにあるらしいけど、現存している飛燕は本一機のみらしいです。
展示はしょぼいかもだけど、全国区の飛行機マニアが来そうです。

この期に秋の神戸ツアー、如何?
神戸牛も旨いですよ(^q^)


↓世界最速、凄過ぎィ!

ブログ一覧 | むったん☆彡ライフ | 日記
Posted at 2016/10/16 16:08:36

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 16:24:52
まきっちさん

こんにちは♪
楽しい日曜日をお過ごしのようですね!

今日は良い秋晴れでしたね😉
コメントへの返答
2016/10/16 16:36:04
こんにちは(^^)
昨日行ったのですけどね。
神戸港見ながら缶チューハイ飲みながら、ダベってました。

今日はこちらも良い天気です。
マフラー換えたし今日の任務完了で、今も飲んでます(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ONWARDさん、こんにちは。忘年会時期ですね!楽しんできます(^^)」
何シテル?   12/10 15:31
ハイドラ仙人、まきっちです。 愛車は2012/12/21に納車の“むったん☆彡”です。 AH3はエコと走りを両立出来る、とても楽しい車です。 車がツイ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
晩秋の大阪城公園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 17:28:45
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
BMW アクティブハイブリッド 3 むったん (BMW アクティブハイブリッド 3)
BMW ActiveHybrid 3 M Sport LHD (2012/12/21納車 ...
カワサキ Ninja400R にん太 (カワサキ Ninja400R)
アラフィフから自動二輪免許を取って、買いました。 大型二輪迄の練習用となるか、充分堪能出 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.