車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 20:58 
@豆りお 最後の最後に競り出したりする人もいますよね(^^; うちの息子のアルミもそれで諦めました[。>_<。]
 02/19 21:35 
@km-tyさん あたしもその1人でしたが急に跳ね上がり…(。>д<)うまくいかないもんですね💦
02/19 17:09 
@u-60 キャラメ……(*^^*) 凄く大好きな人知ってますよ(笑)
 02/19 18:10 
@km-ty   カルピス系ももしかしたら、大好き。(。>A<。)
02/19 17:05 
@ぴよ送迎車 おぉっ~! 何した~?
 02/19 20:50 
飛び石にやられたガラス交換です❗@km-ty さん
02/16 12:43 
@あるガキ ありがとうございます♪ 一人募集の所もう一人おらいたみたいでガックシしちょらいとけどマジでいかったてすわぁ~(^∀^;)
02/16 12:41 
@ぴよ送迎車 ありがとう(^-^) やっぱり国家資格持っとると違うね(^-^)
02/15 19:28 
嫁さん転職の面接に見事採用!!
良かった~(*^^*)
 02/15 19:51 
@km-ty  おめでとさん。
早かったね。
 02/15 22:27 
おめでとうございます⤴@km-ty さん
 02/16 00:31 
おめでとうございます🎉🎉@km-ty さん
02/07 08:25 
@Go-Go こちらは金土日がヤバい雰囲気になってるようです(><) もぅ本当に勘弁してほしいですよね(T_T)
 02/07 09:20 
@km-ty さん、また週末ですね…。ほんと勘弁してほしいですよね(/ _ ; )
02/06 07:53 
@あるガキ 持ってる人は持ってますもんねぇ~(。>д<)  羨まし過ぎです(TT)
02/05 17:46 
@Go-Go 車ネタがメインで多々あって、さらにプライベートでもありありです(ToT)   金が無いって辛いです(//∇//)
02/05 16:38 
お金無いのに欲しい物が有りすぎて困る(TT)
 02/05 17:05 
@km-ty さん、同じ悩み持ってます…(笑)
 02/06 03:30 
俺もですT^T@km-ty さん
02/04 08:48 
@ぴよ送迎車 よくテレビで見るやな感じで頭や足にビニールまいた鑑識の人やつが出たり入ったりしとったよ。 何があったかは謎だわ…
02/03 21:29 
@u-60 何かマジでヤバいそぅな感じでしたよ( ´;゚;ё;゚;)
 02/03 22:13 
@km-ty  マジですか。この辺も数年前からちょっと物騒になって来ましたから。
02/03 20:26 
近所のアパートに鑑識が来ていた!
何があったんだ??
 02/03 20:31 
@km-ty   あなたの周りには、ストーカーが多いですから。
 02/03 23:00 
@km-ty さんご近所であるとより不安になりますね…
01/25 21:27 
@moco*° マジですか? ココアは車高上げてますがバンパーと腹下が心配な雰囲気です( ;∀;) 嫁車は雪道走るの問題外です(><)
01/24 12:22 
@coco☆まる なれらんと目がチカチカしますね(笑)
 01/24 12:42 
@km-ty さんもやっぱり目がチカチカしますか〜(笑)
01/24 12:20 
@あるガキ 数年前に近いくらい積もりましたけんね~(^^; ココアも3〜4㎝くらいしかあげんかったけん腹下ザァザァーです( ;∀;)
01/24 12:18 
@Go-Go もう一日明日さえしのげば…って勝手に考えてます(^∀^;)
01/24 11:11 
トゥーラン積雪のため走行不能(。>A<。)
嫁さん娘から「車高上げろ!」攻められる卷。。
それでもココアは上げといて良かった~(^∀^;)
 01/24 11:15 
@km-ty さん、雪さえ止めば言われる事ないのに…(笑)
 01/24 11:48 
自分の車も今の車高で腹下ガリガリ言ってました.°(ಗдಗ。)°.@km-ty さん
 01/25 08:22 
@km-ty わたしはcocoa車高夏のままです 😂笑
除雪車なってしまいますね 😂😂笑
なので雪ひどいときは代車生活しています 😋✨笑
01/23 23:00 
@ぴよ送迎車 あげだがぁ~(。>A<。) 雪遊び苦手なもんにはこれ程テンション下がる事無いね(T_T)
プロフィール
「@豆りお 最後の最後に競り出したりする人もいますよね(^^; うちの息子のアルミもそれで諦めました[。>_<。]」
何シテル?   02/19 20:58
km-tyです。 いよいよ金なくて弄れなくなりましたが金のかからない弄りで楽しんでます。 最近はトゥーランよりもココアに夢中な中年のおじさんです♪ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
☆サービスメッセージのリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 23:05:55
ヘッドライト光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 20:12:16
ウッド→レザーに!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 12:59:31
お友達
こちらからは、人見知りで中々誘えません・・・


どんどん誘ってやって下さい(^^)
108 人のお友達がいます
now_nownow_now * とだちゃんとだちゃん *
Go-GoGo-Go * jintengjinteng *
〆影千代〆〆影千代〆 * HiDeYaNHiDeYaN *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
嫁号です。 週1くらいだけ僕が乗り回してます♪
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
少しずつおじさん仕様に…(^^) 可愛いい車におじさんのギャップが良い感じ♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
4月から息子が1~2年?乗るらしぃ… 本日12月29日にお別れしました。 10年1 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.