車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月12日 イイね!
祝・みんカラ歴4年!10月13日でみんカラを始めて4年が経ちます!
ご無沙汰してました。(#^.^#)/
早いものですね〜もうアクア君と出会ってそしてみんカラ始めて4年が経ちますか〜!
同じ気持ちのみん友さんも多数いらっしゃることでしょう。
思い出せば9年前大きな病気をして手術をして5年後完治出来たらご褒美に新車買おうと決めていて巡り合ったのがアクア君でした。
なのでとても可愛い、大事な1台となりました。
始めは外装よりも内装重視にアレンジしていましたが4年の月日は恐ろしいもので
今やこんなイケメンになりました。(笑)










これもこの4年間で知り合ったみん友さんや
クラブ仲間の皆さんのお陰です。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます。m(_ _)m

まだまだこれからも
アクア君のイケメン計画は続きまーす(笑)
暖かく見守って下さ〜い!(あくまでも自己満ですけど(^○^)笑)

これからも、皆さんよろしくお願いします!
Posted at 2016/10/12 13:03:49 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年07月04日 イイね!
ご無沙汰で〜す&久しぶりに〜&ナイトまで〜(笑)いい写真撮れました〜❣️(o^^o)v
7/2⚪️⚪️イオンナイトオフ会&7/3前森オフ会がありました。残念ながら2日のナイトは不参加でしたけど
次の日参加しました〜!おばちゃんは夜に弱い〜(笑)
前田森林集合,天気も曇りほどよい感じ

日も差したりして気持ちいい日光浴ができましたよ〜🎶
そうこうしてるうちに代表シンさんも用事を済ませ参加
場所を移動してバックスへ〜そこではマー君さんと合流!
お昼を食べてそこでフジくん,オスカーさん達はお疲れ様〜気をつけてね〜
最終的にアップガレージまで移動そこでは、タッキさんと合流

今回は急遽オフ会だったので入れ替わりオフ会でしたよ〜‼︎これもありかも(笑)

そこでなんとオレンジのコンテナー見っけ思わずパチリ‼︎

こんないい写真になりました。
久々でとても楽しかったです。また、宜しくお願いしまーす。

追伸
結局ナイトまでになっちゃいました〜σ^_^;おばちゃんも頑張りましたよ〜(笑)
Posted at 2016/07/04 22:49:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月12日 イイね!
今回も〜m(_ _)mなんと珍しく弟から
スピーカーのプレゼント\(^o^)/
何かあるかも?(ーー;)
まぁ〜まぁそんなに疑わないで
素直にありがとね〜!って
貰ったは良いけど.......どしよう⁉️取り付け⁉️
またまた、ミン友さんのお世話に〜心良く引き受けて頂きました。
貴重なお休みなのにすいませんm(_ _)m

取り付け前までに時間があったのでスピーカーをオレンジ化!そめQ使って
まずは、塗らないところのマスキングテープで保護して〜

次に下塗り〜

そしてオレンジ〜と上手く行く予定が、どこで間違ったか?
ゴールドになっちゃいました びっくり〜!なんじゃ〜変な色〜( ̄O ̄;)
そめQの無駄使いでした〜!
画像は?お見せできません余りひどくて(苦笑)
なので、結局黒に塗り替えで、振り出しに戻り〜お疲れ様でした(ーー;)
さーて取り付けで〜す。
今回もいい仕事して頂きました(笑)

流石です(*^^*)配線もすっきり綺麗にしていただきましたよ〜


注文していたリア用のLEDアイラインテープもつけてもらいました。っていうかメンイはこっちだったんですがなんかスピーカーメンイになっちゃいました(笑)
何はともあれ,いつも綺麗な取り付けしてもらって感謝!感謝!です(*^^*)
今回も〜m(_ _)mありがとうございました。
また宜しくで〜す(^_−)−☆
Posted at 2015/10/13 00:37:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月27日 イイね!
この間のシルバーウイーク‼️
我がアクア君の手術の日 今度はどこを?なんと目の手術です。
手術中

なんか痛々しい(>人<;)でも、男前になるためには......仕方なーい‼️
数時間後目の移植完了!手術は無事終了しましたよ〜(*^^*)v
今回はみん友さんよりご好意でお安く譲って頂いたうえ、取り付けもやって頂き
ありがとうございました。
て事でお披露目〜(*^^*)

こんなに男前に〜(*^^*)なりました〜💕

元々付けていた目のうえのブルーラインは要らなくなっちゃったのでココに〜

足元を照らすラインに早変わり〜
これもみん友さんにつけて頂きました〜(*^^*)
ますます、男前に紳士に仕上がりました。
惚れちゃう〜(*^^*)(笑)
Posted at 2015/09/27 21:09:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月20日 イイね!
やっちゃいました〜\(^o^)/久しぶりのブログ書きま〜す。
今日は何だか、忙しかった(ーー;)
朝の6時起床!(毎日の習慣でつい(笑))
今日の予報は雨の予報だったのに天気イイじゃん〜って事で顔洗って洗車〜終わった\(^o^)/
さぁ〜例のブツを(笑)ちょっとお出かけ前にささっと^_^……仮止めして〜おー!イイじゃないのフフフフ…な〜んて眺めていたら………
ザーッ☔️雨が、急いでしまわなきゃー..........ガチャガチャーン!……キャー‼️……落知ちゃった…>_<…
言うまでも無く当然キズですよ〜それも真ん中〜ショックだわ〜(−_−;)
今日はもうやめた〜お出かけの時間も来ちゃったし雨もまだ降りそうだし
ざーんねんσ(^_^;)
では,行ってきまーすという事でクルルの杜に出発!仲の良い女子友と〜

ランチバイキングレストラン.農畜産物直販.果樹園やビニールハウスなど農業体験も出来るそうです。
1時間20分待ちでバイキング挑戦〜‼️

野菜中心でヘルシーでした。お腹もはち切れそう〜もうダメ〜でも、デザートは、別腹〜(笑)しっかり食べました。ご馳走様でした。美味しかったまた来まーす。
もぎたて野菜たっぷり買って帰宅〜 あ〜‼️楽しかった\(^o^)/
あれあれアレ〜‼️空,晴れてる〜ん^_^て事で今日2度目の洗車(笑)
もう一度トラーイ‼️でこのアクア君が
ちょっと男前のアクア君に〜

なりました〜
夜見てもかっちょい〜‼️
今日は天気も降ったり、止んだり忙しかったけど、私も洗車,洗車で忙しかった(笑)
Posted at 2015/09/20 20:22:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@ha-ya-to- さ〜ん
オレンジいいな〜(笑)」
何シテル?   11/26 21:43
自己満足の車作ってます。 それが楽しいんですよね~! ゆっくりカスタムしてま~す。 宜しくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
工房だぶ 金運? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 23:32:16
愛車紹介用の写真を変更しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 22:06:14
トヨタ(純正) シートトラック・ブラケットカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/31 23:40:15
お友達
いろいろなぁ、車の話が出来るといいですね〜
年齢、性別問いませ〜ん(^○^)v
お友達になりましょう!
169 人のお友達がいます
無菜無菜 * HEIHOHHEIHOH *
あひるたいちょうあひるたいちょう * PAPAGO JAPAN INCPAPAGO JAPAN INC *みんカラ公認
かずま@アクアかずま@アクア * mtみっくんmtみっくん
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア アクア君 (トヨタ アクア)
発売前に予約して半信半疑で待っていたけど 12月の発売で一目惚れ!2月の末にオレンジのア ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.