• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/07 09:15 
昨日見たシルバーのモンスポワークス、フロント塗り分けなし、ダクトボンネットついてたな。ホイールはなんだろグラムライツみたいなやつだった。
11/07 01:37 
@ゆず@MS001581 あら、モンスポバンパーつけたシルバーのワークス居たからてっきり・・・
11/06 20:14 
さっき新しくできたローソンにいたワークス、たぶんゆずさん!
 11/06 23:11 
@Asaki お?今日残業で帰り遅かったし、ローソン寄ってないですよー?
10/29 10:07 
ステップワゴン?→ワークスsti→フィット やっぱりホンダやね!
10/08 20:34 
@ゆず@MS001581 明日京都の嵐山でアルトワークス全国オフ有りますよ!福井からも3台参加します!
10/08 14:40 
@ゆず@MS001581 アールズに聞いたらハイオクマップも入ってるからハイオク仕様ならずっとハイオクのほうがいいみたい。納車してからレギュラー一度も入れてないよ~
10/07 16:58 
@ゆず@MS001581 rs ecuだけどハイオクいれてるマン
 10/07 21:45 
@Asaki お金持ちですね( ˘ω˘ )
10/01 19:36 
マッキナ走行会お疲れ様でした~(*`・ω・ )ゞ
09/21 20:17 
@ゆず@MS001581 お、おそろいのバンパーじゃないですか!
 09/21 20:19 
@Asaki リアも入れました( ˘ω˘ )
09/16 23:22 
@ゆず@MS001581 私が買ったの今市のスズキ自販ですからねwゆずさんの買ったディーラーから歩いて2分くらいですw
 09/16 23:26 
@Asaki なるほど、それは目撃情報入るわけです笑
09/16 11:52 
@ゆず@MS001581 おめでとうございます!ぜひ並べましょう!
 09/16 12:27 
@Asaki 是非ともお願いします!そして、Asakiさんのワークス目撃情報が営業担当の方から入ってます笑
09/16 11:43 
先日ライムフォースにて内緒話をごにょごにょしてきたので、今年中は無理かもですが、来年にはワンオフパーツが装着されます。
09/13 09:11 
@ゆず@MS001581 お、もしかしておそろいのウイング(?)
 09/13 12:42 
@Asaki モンスターのウイングですが、ワークスものではないのです…
09/09 12:35 
たかぼーさんや\(^-^)/
07/09 16:15 
たかぼーさんとスライドした気がする
05/22 00:48 
@ゆず@MS001581 ノーマルでかなり完成感高いので、何度も試乗したくなるのはわかりますw 私はもう一回目の試乗で完全に「あ、この車イイ!」ってなってしまったので即乗り換えですw ぜひお休みの日にどこかで・・!
05/21 21:11 
@ゆず@MS001581 ほいーるはレイズのグラムライツです(`・ω・´) ぜひ機会があれば生で見て下さい!
 05/21 23:24 
@Asaki 超絶見たいです!( ´艸`) 今日スズキに試乗しに行ってきました笑 もう何度目の試乗か分からないですが…←
 05/23 22:58 
@Asaki すでに買う気は満々なんですけどねー笑 わぁー、嬉しい‼︎是非タイミングを合わせてっ(>_<)
05/19 22:48 
@ゆず@MS001581 フロントバンパーとリアウイングはモンスポにしました!マフラーやECUはR'Sで、エアクリはK&Nです。アルトワークスめっちゃたのしいですw
05/19 22:14 
納車しました! http://cvw.jp/b/1655325/39796363/
05/19 22:02 
FN2からの乗り換えでアルトワークスHA36S納車しました。
 05/19 22:17 
@Asaki MonsterSportのコンプリートですか?僕も次アルトワークス狙ってるので参考にさせてもらいます(*'ω'*)
 05/19 22:53 
@Asaki いいですねー‼︎見たところアルミも社外ですよね?まだそのMonsterのフロントバンパーの実物見たことないからめっちゃ見たいです‼︎(>_<)

プロフィール

「昨日見たシルバーのモンスポワークス、フロント塗り分けなし、ダクトボンネットついてたな。ホイールはなんだろグラムライツみたいなやつだった。」
何シテル?   11/07 09:15
こんにちは、Asakiです。 北陸のオフ会に参加しています。たまに遠征もします。 最近は滋賀のラーメン屋によく居ます。 【車】 1台目 Life...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
FN2からの乗り換えです。2016年アルトワークス全国オフに行って心奪われました。ホンダ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
廃車 タカスサーキット 1分15秒 装備 トップフューエル 零1000パワーチャンバ ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
メイン画像は旧仕様です。不具合が多いので乗り換え。 タカスサーキット 1分11秒 エ ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
黒いゼスト可愛いです(*´ェ`*) 現在は車高全上げ(11cm位)、ほか純正戻しをして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.