車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月25日 イイね!
嫁さんが運転する横に乗りました(*´∇`*)

ペーパードライバーになる前は毎日ポルテで通勤してたそうなので、走行自体は危なげなく運転してました。


バックが苦手みたいですが、慣れの問題ですね(*´∇`*)



にしても、プロジェクターライトでハロゲンは暗いなぁ。
HID化したくなる(笑)。

Posted at 2017/02/25 21:19:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月21日 イイね!
ekスポーツ納車追記d(^_^o)検、平成30年 2月
12万キロ
タイミングベルト
ウォータポンプ
テンショナー
クランクシール
カムシール
交換済み




納車の帰り道に、満タンに燃料補給しましたしましたが、トリップメーターを表示してみると287キロ。
28.52リットル入ったので、トリップメーターを前オーナーさんが給油時にリセットしたものとすると燃費は10.06km/ℓになりますねd(^_^o)

あと、嫁もハイドラやりたいと言ってます(笑)。
Posted at 2017/02/21 07:01:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月20日 イイね!
嫁の車、ekスポーツが納車になりました。



なにせ走行距離12万、平成15年式、車検30年2月、込み込み15万円なので、詳細を聞いたり見たりしてなかったのですが、傷や凹みもほぼ無く塗装もピカピカで、足代わりには十二分です。






バンパーにターボ車の特徴である開口部が無いのでノンターボと理解してましたが…。

納車の帰り道に加速がいいこといいこと(笑)。


ヘッドカバーにインタークーラーターボと刻印がありました(笑)。

グレードはよくわからないので、愛車紹介にはRにしときました。

たまに乗らしてもらおっと(*´∇`*)


Posted at 2017/02/20 21:22:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月31日 イイね!
昨日、家を購入する時にお世話になった不動産屋さんが出産祝いに来てくれました。

その時に、出産祝いにと娘の似顔絵をプレゼントして頂きました。






カリカチュアアーティストの世界チャンピオン、田中ラオウさんによる似顔絵です。
不動産屋さんとは起業家グループの繋がりで親しいらしく、新築祝いの時も頂きました。



デフォルメされても本当にそっくりで思わずニヤケちゃいますね(笑)。

家宝にします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Posted at 2017/01/31 09:42:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!
おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

正月三が日の最終日、1月3日でもガラガラです。




昨日は仕事初めなのに、目が覚めたのが電車に乗ってなきゃいけない時間を過ぎていたので急きょ車で出勤…

往復の高速代とコインパーキング代で、6,300円も吹っ飛んでしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

電車では遅刻になるところを、車だと八王子から墨田区まで車で1時間で行けてしまいました。
正月は空いてていいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

年末年始は元日しか休みがなかったので、初日の出を見る余裕もなく、初詣にも行ってないので正月感ゼロですね(´∀`)

それにしても、6,300円は痛い。。。
Posted at 2017/01/03 06:25:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「黒っぽい三連星d(^_^o)ジェットストリームアタック(笑)。」
何シテル?   02/25 22:07
びきにです。 びきにって水着のことじゃなくて、下の名前がそう読めるから(笑) 大型自動車免許持ってます(^_^)v GL○Yのボーカル、TE○...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
TEIN FLEX Z シャトル ハイブリッド GP7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 06:59:11
積雪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 21:08:37
LEDデイライトフォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 12:14:38
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
2015.12.15納車。 プリウスG'sに続いて2台目のハイブリッド車になります。 ...
ヤマハ アクシス トリート ヤマハ アクシス トリート
新居から駅まで徒歩10分ですが、ほとんどが坂道のため通勤用に中古購入。 万が一の時に嫁と ...
トヨタ プリウス G's Gやん (トヨタ プリウス G's)
初めてのハイブリッドカーです(*´▽`*) カラーは前車ノアで気に入ったので、ホワ ...
日産 マーチ 代車くん (日産 マーチ)
半月ちょっと借りる代車です(*゚▽゚*) …のはずが、4ヶ月お借りしてました(^-^)/
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.