• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Bikiniのブログ一覧

2014年01月27日 イイね!

新型ノア見てきました(*゚▽゚*)

洗車が終わってその足でDラーに新型ノアを見に寄ってきました(*゚▽゚*)



いつもは展示車がなく、試乗車のみ置いてるDなんですが、国道沿いの目立つ場所にSiが展示してありました(((o(*゚▽゚*)o)))


初めて間近に見る80ノア(*゚▽゚*)


Si、カッコいいなぁ(^O^)


Σ(ノ≧ڡ≦)


運転席(*゚▽゚*)


リアゲート開けて撮影(。・ ω<)ゞ


リア。ずっと見てたら見慣れた(笑)。



PHVとツーショット(。・ ω<)ゞ


カタログ(((o(*゚▽゚*)o)))


担当さんがお休みだったので別の営業さんと雑談した際に、G'sは出ないのか聞いたところ予定は聞いてないとのことで、トヨ○は後から出しますからね〜と仰ってました(笑)。


心動かされるなぁ(笑)


でも、プリのゴニョゴニョを相談してきたので80が現行のうちは乗り換えないだろうな(笑)。
今はプリG's気に入ってるので(。・ ω<)ゞ
Posted at 2014/01/27 21:38:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月27日 イイね!

洗車(*゚▽゚*)

遠目にはいいんですけどね、遠目には(笑)


あちゃ〜(´・_・`)


(´Д` )


以前にもお願いしたキーパーラボで純水手洗い洗車です\(//∇//)\


綺麗になりました(。・ ω<)ゞ
Posted at 2014/01/27 18:20:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月25日 イイね!

疲れが抜けない(笑)

おはようございます(*^_^*)


夕べは人身事故でこの笹塚駅から先に行けまけんでした(T ^ T)
この駅止まりの電車からホームに降りるのもやっとなくらいの人で溢れてたので、運転再開を待たずに2時間かけて徒歩で帰宅しました(笑)



仕事で疲れてるとはいえ、まだ元気な前半はいいのですが、疲れて足が上がらなくなる残りの30分くらいからは国道沿いの歩道が歩きにくいことに気が付きました(T ^ T)




街路樹の根っこでアスファルトが盛り上がってたり、脇道があるために歩道が切れるところの段差などなど(T ^ T)

あれはお年寄りには辛いですね…

以前も台風直撃で東京のほとんどの電車が止まった時も新宿から歩いて3時間かけて帰宅しましたが、また同じルートを歩くとは思わなかったです(笑)
Posted at 2014/01/25 07:05:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年01月23日 イイね!

久し振りの高速〜(*゚▽゚*)

今日は休みで、用事を済ませてから久し振りに高速走行してきました(*^_^*)


夕陽に向かって走れ(笑)


暗くなっちゃた(*^_^*)


レー探も威力発揮(。・ ω<)ゞ


気持ちいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))


コンビニで一服(笑)


お疲れさま〜(。・ ω<)ゞ
Posted at 2014/01/23 23:34:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月20日 イイね!

キリ番&ドライブ(*^_^*)

早く上がれたので家に入らずそのままドライブです(*゚∀゚*)

今日は府中市と調布市(笑)




小学生、中学生時代に住んでいた近くを通ります(*^_^*)




深大寺付近(*゚▽゚*)





2500〜(((o(*゚▽゚*)o)))


BGMはDo As Infinityです(*^_^*)
Posted at 2014/01/20 23:30:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おはようございます。長野県安曇野市と同じ氷点下2度∑(゚Д゚)」
何シテル?   12/13 06:12
びきにです。 びきにって水着のことじゃなくて、下の名前がそう読めるから(笑) 大型自動車免許持ってます(^_^)v GL○Yのボーカル、TE○...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

G' sありがとう〜〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 00:13:11
油断一瞬、後悔一生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 21:08:17
ショックな事件(凹む…) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 20:13:39

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
子どもができたらシャトルよりもミニバンがいい! ということで、嫁が大好きなヴォクシーに ...
ヤマハ アクシス トリート ヤマハ アクシス トリート
新居から駅まで徒歩10分ですが、ほとんどが坂道のため通勤用に中古購入。 万が一の時に嫁と ...
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
2015.12.15納車。 プリウスG'sに続いて2台目のハイブリッド車になります。 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
人生初の三菱車! と言っても嫁の車ですが(笑)。 これから子どもの検診や予防接種など ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる