• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Bikiniのブログ一覧

2014年09月21日 イイね!

東京都コンプリート(*゚▽゚*)

コレド日本橋付近で中央通りから始まり・・・


首都高で内堀通り(笑)


横浜へ向かう途中、大井付近で湾岸道路


配達途中、遠回りして新宿副都心街路
最初からありましたっけ?


東京都コンプリート〜、と思ったが何も変化なし(。・ ω<)ゞてへ


寂しいので昨日撮った写真を(笑)

E7系〜(*゚▽゚*)


片側フェンダーミラー(*゚▽゚*)


可愛い・・・(*゚▽゚*)


クールベールぅ(*゚▽゚*)
Posted at 2014/09/21 09:46:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月20日 イイね!

おはようございます(^-^)/

朝晩は肌寒いくらいになりましたね。
昨日から長袖シャツで通勤始めました(^-^)/



先週の何シテル?で、神経抜いてある治療済みの歯が痛いと話しましたが、抗生物質が効いたのか痛みは全く消えました。でも被せ物は外されてるので27日の予約が待ち遠しいです。


自宅近くの標識。
自分には近道でもなんでもないし狭いので車では通りませんが、1.5m以内って軽自動車しか通れないですね。
軽自動車じゃなきゃ通れないほど狭くはないけど、確かに対向車来ると厳しい道幅。

普通にミニバンや2トン車が走ってきますけどね(^_^;)

Posted at 2014/09/20 07:01:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年09月10日 イイね!

日本の道100選

中央通りと永代通りの日本橋交差点付近でゲット(^-^)/


遠回りしなきゃ取れないと思ってたから、まさか取れると思わなかったなぁ(o^^o)
Posted at 2014/09/10 22:09:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年09月09日 イイね!

G'sとスーパームーン



Posted at 2014/09/09 22:56:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月08日 イイね!

たくさんのイイね!をありがとうございます(。・ ω<)ゞ

私の愛車、プリウスG's・・・


初めてのオフ会当日に、皆様から頂いたイイね!が500になりました(*゚▽゚*)


少しずつ弄っていくごとに益々愛着が湧いていく愛車。

その愛車にこんなにもたくさんのイイね!を頂いて本当に嬉しいです。


これからも、びきにとG'sを宜しくお願い致します(。・ ω<)ゞ
Posted at 2014/09/08 23:43:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「銀座・天賞堂のキューピッドd(^_^o)
左手に弓矢を持って狙ってます(o^^o)」
何シテル?   12/09 21:13
びきにです。 びきにって水着のことじゃなくて、下の名前がそう読めるから(笑) 大型自動車免許持ってます(^_^)v GL○Yのボーカル、TE○...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

G' sありがとう〜〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 00:13:11
油断一瞬、後悔一生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 21:08:17
ショックな事件(凹む…) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 20:13:39

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
子どもができたらシャトルよりもミニバンがいい! ということで、嫁が大好きなヴォクシーに ...
ヤマハ アクシス トリート ヤマハ アクシス トリート
新居から駅まで徒歩10分ですが、ほとんどが坂道のため通勤用に中古購入。 万が一の時に嫁と ...
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
2015.12.15納車。 プリウスG'sに続いて2台目のハイブリッド車になります。 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
人生初の三菱車! と言っても嫁の車ですが(笑)。 これから子どもの検診や予防接種など ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.