• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/15 15:50 
意外と速い、みどり20号博多行きd(^_^o)
06/15 15:36 
これに乗ってます。
06/08 20:38 
ライトのワイパーが複雑な造りしてますね。
06/05 07:07 
色んな理由で、シャトル降りてこれになる可能性急上昇中。
06/04 06:27 
@たけやん@岡山さん そうだったんですね。私は2ドア顔よりこの顔が好きなんですよ((*pq'v`*))モジモジ
06/03 12:12 
@たけやん@岡山さん 前期乗りだったので、前期でお願いします(笑)。
 06/03 18:56 
@びきにさん<br /> 自分も前期に乗ってましたが、カバー付きの後期テールにはハート💕をドキュンです💓
 06/04 18:17 
@びきにさん<br /> 自分も前期の顔は好きですよ🎵
当時、R31‐Rに乗りたかったですが、手が出ませんでした。
05/11 15:23 
都心はこんなクルマがたくさん走ってますね〜:(;゙゚'ω゚'):
05/09 12:31 
@マサ1973 さん はい、嫁の実家に行き、その帰りです。時間かかるけど、飛行機より新幹線の方が気楽です(笑)。
05/09 11:53 
ひとりで佐賀からの帰り、のぞみ20号東京行きに乗ってます。岡山駅近くでの車窓です。
 05/09 11:56 
@びきに さん佐賀からですか?お疲れ様です。気をつけてm(_ _)m
04/03 19:34 
あ!写真が表示されてる(笑)。
04/03 16:40 
シャトルのレビューをアップしたけど、アプリだと写真が表示されないんですねf^_^;
03/21 20:55 
嫁さん運転のekスポーツ。免許取ってから9割以上は自分で運転してたので、助手席って新鮮ですね(*´∇`*)
03/12 13:46 
マリカーの集団と遭遇(*´∇`*)
後ろにもまだ続いてる(笑)。
03/05 17:54 
[パーツ] #シャトルハイブリッド ホンダ 新型 フィット GK3 GK4 GK5 GK6 GP5 フィットハイブリト 専 ... http://minkara.carview.co.jp/userid/1655380/car/2055548/8302872/parts.aspx
02/26 06:07 
@タカ 70さん うちはこげ茶、ガンメタ、黒です(笑)。
02/25 22:07 
黒っぽい三連星d(^_^o)ジェットストリームアタック(笑)。
 02/25 22:09 
@びきに さん、ウチは普通車、Kカー、スクーター、全部白です(笑)
02/16 09:38 
20日納車予定の平成15年式eKスポーツ。グレードが分からん(笑)。フロントグリルからバンパーの下までブラックでしたっけ❓
02/15 18:21 
20日に納車予定のeKスポーツとシャトルのご対面(*´∇`*)

プロフィール

「意外と速い、みどり20号博多行きd(^_^o)」
何シテル?   06/15 15:50
びきにです。 びきにって水着のことじゃなくて、下の名前がそう読めるから(笑) 大型自動車免許持ってます(^_^)v GL○Yのボーカル、TE○...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ショックな事件(凹む…) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 20:13:39
ウェザーストリップ2重化計画 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 18:34:41
TEIN FLEX Z シャトル ハイブリッド GP7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 06:59:11

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
2015.12.15納車。 プリウスG'sに続いて2台目のハイブリッド車になります。 ...
ヤマハ アクシス トリート ヤマハ アクシス トリート
新居から駅まで徒歩10分ですが、ほとんどが坂道のため通勤用に中古購入。 万が一の時に嫁と ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ZRR70回帰(≧∀≦)
トヨタ プリウス G's Gやん (トヨタ プリウス G's)
初めてのハイブリッドカーです(*´▽`*) カラーは前車ノアで気に入ったので、ホワ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.