• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月29日

セリコさんのワンコ

セリコさんが犬欲しいと言うので子犬を入手しました。


生後3か月 うちに来て3日目です  少し慣れて呼んでなんとなく来るように



メカドッグ2号は子犬が気に入らないようです。



↑ 飼主様 なんでこんな子犬を家の中に入れるんですか と目で訴えています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/29 22:04:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2017年11月29日 23:12
セリコさんのところに行くんですか?

しかしメカドック2号はもしかして喋れるんじゃないかという
目をしてますね(笑)
コメントへの返答
2017年11月30日 14:52
セリコさんもらってくれるかな~ 



ジェスチャーで意思疎通しますが
時々話しますよ
2017年11月30日 0:25
やっぱり気が合うとか合わないとか有るんですねぇ
コメントへの返答
2017年11月30日 14:56
あるみたいです 

嫌う一番の原因は
飼主を独占できないからかな~
2017年11月30日 19:57
女子同士ですか?メカドック2号ちゃんは、
「なんで若い女家に入れてんのよ!」と
お怒りです(`3´)

うちに来たら父に奪われると思います(・▽・)
コメントへの返答
2017年11月30日 20:45
女子同士ですよ

凄くお怒りで、3枚目の写真の目つきで
飼主が穴が開くほどガン見されてます。
セリコさん助けてください~
(∩_∩;)P SOS~!

2017年12月9日 14:34
犬もかわしいもんですねー、あたしゃ猫しか飼ったことがないもんでわかりませんが、この子賢そうな目をしていますね~
コメントへの返答
2017年12月9日 19:56
小さいのに根性あるようです

賢くなるかはメカドッグ2号の躾次第かな 笑

プロフィール

xxの車検、整備はDIY メ ガ ネです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 4 56
789101112 13
141516171819 20
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

一日中、気分はきっと…トイレの中かな?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/04 07:30:06
やはり安物はダメだった…みたいです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/23 21:39:05
当てが外れたものの…結果オーライっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 20:23:42

愛車一覧

トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
トヨタ セリカXXに乗っています 60年式はメインで使用 59年式は3年ほど前に部品取 ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
xx2号機 レストア終わって、車検を通せるようになりました。 長かった~
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
xx3号機 フルレストア中
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation