• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 17:45 
@ねこはちGT ハイリスク ローリターン?
07/07 22:19 
@メ ガ ネ 昔、床上浸水来たのでビビりましたが、今回何事もなかったから良かった
07/06 10:25 
氾濫危険だって、 ヤバくなってきた・・・・
 07/06 10:34 
マヂで!?お早めの対策と安全確保をしましょう。
 07/06 12:51 
@メ ガ ネ さん、マジですか?とにかくこの異常とも言える集中豪雨、心配ですね。大事にならないことをお祈りしておりますっ。
 07/07 22:19 
@メ ガ ネ 昔、床上浸水来たのでビビりましたが、今回何事もなかったから良かった
07/05 21:14 
@ねこはちGT 大丈夫ですよ この雨ピンポイント集中豪雨みたいです。
07/02 00:27 
@ねこはちGT 苦労が多かったのかも?
06/17 21:25 
@豊_ 先日うちも洗濯しました。水で洗剤を洗い流し乾燥で大丈夫でした。
 06/17 21:44 
@メ ガ ネ さん

ありがとうございます。
本日正常動作しております(´∀`*)
05/27 21:30 
今 ワンコが横で、すかしっ屁しました。 臭いです!!!
05/24 23:34 
@LUNA   お局様、ご乱心でござる!
04/12 10:51 
@LUNA こんなに可愛いのに まさか食べたりしませんよね
03/29 18:32 
@LUNA フェリーに乗って島流し? w(゚o゚)w オオー!
 03/30 08:25 
@メ ガ ネ … ( ̄^ ̄)フンッ‼️
02/10 20:31 
@ねこはちGT これは角島参加の準備ですね。素晴らしい~
02/05 18:07 
@LUNA これだけバラしたらもう元には戻せないな・・・
 02/05 21:36 
@メ ガ ネ …(*´σー`)エヘヘ
12/04 22:30 
@よっさん63  口から火を噴くとは・・・怪獣?
11/24 21:40 
11/22 23:16 
@LUNA 乙女を超えた・・・ 変なおばさん?
11/22 10:36 
@セリカxx すごい値段ですねと言ったら64円になりました。笑
11/22 01:33 
648円の雪印コーヒー牛乳・・・・・ 見た途端 え、、、、

勇気を出してレジに持って行きました。



 11/22 07:41 
@メ ガ ネ さて、その結末は^_^
10/20 20:44 
@ひでろう3 エアコンかけて、暖房も少しかければ+-ゼロで快適よ
 10/20 22:15 
@メ ガ ネ クーラーガス抜いてエアコン掛ければ良かったんだ!
10/18 21:58 
@よっさん63 深夜俳諧すると補導されるかも? 笑

プロフィール

「@ねこはちGT ハイリスク ローリターン?」
何シテル?   07/17 17:45
xxの車検、整備はDIY メ ガ ネです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
トヨタ セリカXXに乗っています 60年式はメインで使用 59年式は3年ほど前に部品取 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.