• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なべしん@のブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

このたびは

このたびはこのたび、一部の方々はすでにご存知かと思いますが、エルグランドを降りることになりました。

エルグランドを通じて、たくさんの方々にお友達になっていただいた事や、「E52 ELGRAND OWNER’S」に参加させていただけた事には、大変感謝しております。

「E52 ELGRAND OWNER’S」のオフ会には、引き続きOBとして参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

尚、次車は発表前の〇〇〇〇〇〇を契約をし、納車は2月頃となりそうです。


Posted at 2017/12/10 16:21:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月09日 イイね!

第5回東日本合同オフ in 那須森のビール園

今年も、「東日本合同オフ in 那須森のビール園」に参加させていただきました。



今回は、Red Devilさんの企画で


ペニーレインさんの「ブルーベリーブレッド」を購入させていただきました。
すごくおいしくて、娘が大変気に入ってしまいました♪
RedDevilさん、ありがとうございました!


そしてこちらは、Red DevilさんよりM‘zSPEED横浜さんからの協賛品をじゃんけんでGETしました。

Red Devilさん、M‘zSPEED横浜さんありがとうございました♪

そしてこちらは、KazupulさんよりIMPULさんからの協賛品をじゃんけんでGETしました。

Kazupulさん、IMPULさんありがとうございました♪

今回、企画・運営していただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
また、来年も是非参加させていただきたいと思います。

Posted at 2017/10/09 16:16:07 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知っている

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:ない

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知っていた


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 20:59:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年02月13日 イイね!

初スキー

初スキー 家族で初のスキー旅行で、木曜日から2泊3日で長野まで来ています。

今回のスキー旅行の経緯は、
①小4の長女がスキーをやってみたいと言った事
②小6の長男が少年野球を卒部して野球の縛りがなくなった事
③会社の保養所が空いていた事

10年ぶり位に滑りましたが、不思議な物で体は覚えているんですね♪普通に滑れました!

そして、初スキーの3人の子供たちは、やっぱり若い!
午前中には、ボーゲンをマスターして午後からは一人で滑れるようになっていました!

初めは、上手く滑れずもう辞めたいと言っていた子供たちも
ボーゲンをマスターして一人で滑れるようになると、楽しいと言って休憩も取らずにずっと滑っていました!
肝心のお父さんは、体力が続かず休憩ばかりしていました(汗)

来年もスキーをしたいと言うほど、スキーに嵌まってしまった子供たちでした!


Posted at 2016/02/13 07:40:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月22日 イイね!

嫁にバレずに!

嫁にバレずに!とうとう、念願の「Z34 NISMO」のキャリパーが付きました♪

ブレーキの効きは、おっ!って感じで全然違う!!の一言です。
ホイールの赤とキャリパーの赤のマッチも良く、今回やって良かったとつくづく感じました。
また、金額的にもエンドレスのフロント分の金額で、Z34キャリパーがフロントとリヤが交換出来たのも非常に満足しています。

そして、気になるホイールとキャリパーのクリアランスもバッチリ!




ウキウキしながら自宅に帰ると、ちょうど嫁が買い物へ出かけるところで車をちらっと見てましたが、特に気付いた様子もありませんでした(笑)



Posted at 2015/11/22 18:15:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「このたびは http://cvw.jp/b/16554/40829412/
何シテル?   12/10 16:21
H24年9月23日に「C25 セレナ ライダーHPS」から「PE52 エルグランドHSアーバンクロム」に乗り換えました。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オーテックオーナーズグループ(AOG) 
カテゴリ:所属クラブ
2008/09/16 12:45:03
 
セレナ普及委員会 
カテゴリ:所属クラブ
2008/09/16 08:20:38
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
人生初の2L以上の車を購入しました。 よろしくお願いします。
日産 セレナ 日産 セレナ
年式:H15年式  グレード:ハイウェイスター
日産 セレナ 日産 セレナ
H20年3月よりC25セレナ ライダー ハイパフォーマンススペックに乗り換えました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.