• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

たいへんお世話になりました。

突然ですが、諸事情によりセレナを降りることになりました。

セレナを通して、たくさんのお友達が出来たことは、忘れられない宝物となりました。
お友達になって頂いた皆さまには、たいへん感謝しております。

次車は、9月末に納車予定ですので、みんカラ全国オフには参加します。
セレナで最後の、オフ会参加なりますので、良い思い出を作りたいと思います。


また、SSCのAB7オフには、次車になっても参加予定でおりますので皆さま、これからもよろしくお願いします。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 17:47:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 18:57:43
え?(゚Д゚) マジっすか?
前に書かれていた調子悪いってやつ?

変わらず、これからもよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2012/08/18 19:08:28
来年の2月が車検なのと、下取りと値引きが結構良かったのと、あとは、横浜~鹿児島の帰省でセレナでは、結構辛かったのが、一番の決め手です。

調子が悪いのは、全然現象が出ないので、今は絶好調です。

こちらこそ、よろしくお願いします。

2012/08/18 19:22:42
あっ~、やっぱり乗り換えなんだね。

でも、これからもヨロシク♪

俺も乗り換えたい(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 19:27:14
いろいろ悩んだ結果、乗り換えになりました。

こちらこそ、よろしくお願いします。

えっ!乗り換えるんですよね(笑)
2012/08/18 19:25:09
えっ

前のブログが現実に!!

納車楽しみですね♪
コメントへの返答
2012/08/18 19:32:22
現実になっちゃいました(汗)

納車楽しみですが、寂しい気持ちもあって、ちょっと複雑です。
2012/08/18 19:45:38
乗り換えはやっぱりオーテック車になるのですか(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 20:43:12
予算の関係で、ライダーとはいきませんでしたが、一応、オーテック扱いになります。
なので、AOGでお会い出来ますので、よろしくお願いします。
2012/08/18 20:02:34
えっ!

マジでっか!寂しくなります~

でも、AB7でお会い出来るんですよね

その時はまたよろしく♪
コメントへの返答
2012/08/18 20:48:11
いろいろありまして・・・。

あっちんさんもいつの間にか26になってるし(笑)

AB7では、お会い出来ますので、よろしくお願いします。
2012/08/18 20:40:53
どもです♪

乗り換えですか……(T_T)

って、人のこと言えませんが(笑)

⇧せいさん、何を言ってるんだか(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 20:54:40
こんばんは♪

いろいろありまして乗り換えになりました。
たきゃさんの、兄弟車とも検討しましたが、ライバル車?になりました。

せいさんも買い換えちゃえば良いのに(笑)
2012/08/18 21:24:40
こんばんわ^^v

また降りる方が...

パーツ受け取りますので言ってくださいねw



コメントへの返答
2012/08/18 21:41:30
こんばんは♪

いろいろ悩みましたが、女房とも話し合って降りる事になりました。

今回の下取りの条件が、現状の状態+純正パーツ付なので、剥ぎ取れるパーツあるかどうか・・・(汗)
2012/08/18 21:28:20
今までと同じで、AB7で!

お披露目、楽しみにしてるよ~(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/18 21:45:55
今後は、普及後で楽しみます。

お披露目&ご挨拶に、AB7にお邪魔します。
2012/08/18 22:56:16
ちょっと寂しいですが、皆通る道ですもんね。

(T-T

でも、これからもお友達でヨロです。
また、ぜひ遊びしましょう♪

(^-^/

コメントへの返答
2012/08/18 23:04:35
セレナを通じて、たくさんのお友達が出来たので、本当に寂しいです(泣)

こちらこそ、よろしくお願いします。
また、遊んで下さい!
2012/08/18 23:09:46
こんばんわ!

びっくりしました(^o^;)
HPS羨ましかったです…

また次期愛車も楽しみですね!
コメントへの返答
2012/08/18 23:22:08
こんばんは♪

HPSが気にいって買ったので、いろいろ悩んだのですが・・・。

次の愛車は、ショータローさんと・・・です!
2012/08/19 15:49:10
いつかは・・・ですが、ざんねんです。
微力ながら助けになれれば?

次の車でもよろしくお願いします~
コメントへの返答
2012/08/19 16:38:52
いろいろ悩んだ結果こうなってしまいました。
それでは、現金の援助を・・・(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。
2012/08/21 18:45:55
久々にログインしたら…

初AB7に行った時にしんさんのHPS見て以来
自車の弄りの参考にさせてもらいました。

HPS仲間が減るのは残念ですが
また新車でのAB7楽しみにしていますよ~

んで 剥ぎ取りオフはいつ?…(笑
コメントへの返答
2012/08/21 19:30:57
諸事情により乗り換える事になりました。
いろいろ悩みましたが・・・。

AB7には乗り換えても参加する予定ですので、よろしくお願いします。

剥ぎ取れるパーツがあれば・・・(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 http://cvw.jp/b/16554/39902435/
何シテル?   06/08 20:59
H24年9月23日に「C25 セレナ ライダーHPS」から「PE52 エルグランドHSアーバンクロム」に乗り換えました。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オーテックオーナーズグループ(AOG) 
カテゴリ:所属クラブ
2008/09/16 12:45:03
 
セレナ普及委員会 
カテゴリ:所属クラブ
2008/09/16 08:20:38
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
人生初の2L以上の車を購入しました。 よろしくお願いします。
日産 セレナ 日産 セレナ
年式:H15年式  グレード:ハイウェイスター
日産 セレナ 日産 セレナ
H20年3月よりC25セレナ ライダー ハイパフォーマンススペックに乗り換えました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.