• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月04日

着々と!

着々と! 先日、スタイルワゴン&Kカースペシャル フェスタ in 富士スピードウェイに参加して、前々から欲しいなぁって思っていたのを、この方が装着していたのを、マジマジと見てしまったら我慢出来ずに、いってしまいました。
もちろん、嫁には内緒で・・・、がしかし、営業所止めにするのを忘れてしまい、玄関を開けたら、ドーンとこれが置いてあって、「やっちまった!」って感じです(汗)


嫁に「あれ何!」って言われたので、「ブレーキのローターに傷が入っていてブレーキを踏んだ時にハンドルがブレるから交換しないとダメなんだ」と言って何とかやり過ごせました。
まぁ届いたのが、ローターとパッドだけだったので・・・。

キャリパーは、Dで注文中でそろそろ入荷の電話があると思いますが、自分はZ34の赤キャリパーをチョイスしました。
今のキャリパーも赤に塗ってあるので、パッ見はばれないと思いますが、嫁にばれないか、かなりヒヤヒヤもんです(汗)
あとは、ホイールがキャリパーに干渉せずに上手く入ればいいのですが・・・。

この話は、くれぐれもご内密にお願いします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/04 23:03:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

低価格は正義!
バーバンさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

所用で神戸まで
パパンダさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2015年11月4日 23:16
やっちゃいましたね(>_<)

しかし、着々と、ですね(^_^)
次回お会いするのが楽しみです♪

タイトルの写真・・・(^_^;)
コメントへの返答
2015年11月4日 23:30
注文した時点で、ウキウキしちゃって営業所止めにするのを忘れちゃいました(汗)

後は、Dの入荷の連絡待ちです。
ホイールに干渉せず入れば良いのですが・・・。

写真分かりやすいですよね(爆)
2015年11月4日 23:29
あるお方↑のブログを拝見し、
もしやと思ったら、早っ!

でも、傷が入っていてブレるなら
仕方ないですね!
安全第一ですからね・・・!
コメントへの返答
2015年11月4日 23:35
もう我慢出来ずにいちゃいました(笑)

傷が入っているのは、間違いないのですが、ブレるのは話を盛りました(汗)
でも本当にブレてからでは遅いので、早めに交換したって事でお願いします。
2015年11月4日 23:49
早速実行に移るとは恐るべし(笑)

欲しい時が買い時ですよね~

私もそうでした(爆)

装着したら並べましょ^^
コメントへの返答
2015年11月4日 23:56
オフ会恐るべしです(笑)

時には、我慢も必要なんでしょうけど、一度見てしまうとダメですね♪

是非お願いします♪
2015年11月5日 7:52
おはようございます。

レオニスとばっちり決まってカッコ良さそうですね!

次回見せてください。

コメントへの返答
2015年11月5日 8:03
おはようございます。

キャリパーの赤とホイールの赤ラインが決まって良い感じになりそうです。
ホイールが干渉せずに入れば良いのですが・・・。
2015年11月5日 8:03
この間見積りをとっていたかと思えば発注していたのですね(笑

曙はキャリパーも本人もでかいですから、
ホイールに干渉したらスペーサーですかね。

次回お会いするのが楽しみです!

コメントへの返答
2015年11月5日 12:20
もう我慢出来ずに翌日には発注しちゃいました(汗)

スペーサー入れないのが一番なんですが・・・(泣)

ひロぽンさんも是非いっちゃいましょう♪
2015年11月5日 8:55
無許可発注裏山。
小心者の私には到底できない技です。
無事に収まると良いですね♪^^;
コメントへの返答
2015年11月5日 12:26
共働きで給料明細も見せなくよいので・・・。
でも今回は金額的にばれたら怒られます(汗)

あとは、すんなり収まるのを祈るだけです!
2015年11月5日 22:20
おぉ〜AKEBONO!!

行動力がステキです。

デモ、

ボクハ、

ナベサンノイエ、

シッテルヨ。

ナノデ、

イツデモ、

ポストニ、

トウカンデキマス。
コメントへの返答
2015年11月5日 22:40
我慢出来ずに曙太郎装着です!

ボクモ、デビサンノ クルマ トメテル
トコロ シッテルアルヨ!

ミンナ シッテル アルヨ!


プロフィール

#tein
何シテル?   01/11 09:41
「PE52 エルグランドHSアーバンクロム」から「GGH30W アルファード」に乗り換えました。 よろしくお願いします。 ※現在、神奈川県横浜市より...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オーテックオーナーズグループ(AOG) 
カテゴリ:所属クラブ
2008/09/16 12:45:03
 
セレナ普及委員会 
カテゴリ:所属クラブ
2008/09/16 08:20:38
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2017年12月9日契約→2018年3月1日納車
日産 セレナ 日産 セレナ
年式:H15年式  グレード:ハイウェイスター
日産 エルグランド 日産 エルグランド
人生初の2L以上の車を購入しました。 よろしくお願いします。
日産 セレナ 日産 セレナ
H20年3月よりC25セレナ ライダー ハイパフォーマンススペックに乗り換えました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation