• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

第5回東日本合同オフ in 那須森のビール園

今年も、「東日本合同オフ in 那須森のビール園」に参加させていただきました。



今回は、Red Devilさんの企画で


ペニーレインさんの「ブルーベリーブレッド」を購入させていただきました。
すごくおいしくて、娘が大変気に入ってしまいました♪
RedDevilさん、ありがとうございました!


そしてこちらは、Red DevilさんよりM‘zSPEED横浜さんからの協賛品をじゃんけんでGETしました。

Red Devilさん、M‘zSPEED横浜さんありがとうございました♪

そしてこちらは、KazupulさんよりIMPULさんからの協賛品をじゃんけんでGETしました。

Kazupulさん、IMPULさんありがとうございました♪

今回、企画・運営していただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
また、来年も是非参加させていただきたいと思います。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 16:16:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

楽しかった横浜オフ~
てひあゆさん

第5回東日本合同オフ in 那須森 ...
てひあゆさん

第5回東日本合同オフ in 那須 ...
しまの しまじろうさん

E52エルグランド界のカリスマに会 ...
エルハヤパパさん

横浜オフ2017/12/02 
しまの しまじろうさん

第3回東日本合同オフ in 那須森 ...
しまの しまじろうさん

この記事へのコメント

2017/10/09 16:55:44
お疲れ様でした❗️

インパルさんの協賛品は
ボクに頂けるってことで
いいんでしたっけ!?
( ̄▽ ̄)

また次回も宜しくです
m(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/09 17:09:18
お疲れ様でした♪

えっ!そんな話しましたっけ(笑)
最近、物忘れが激しくて・・・(爆)

次回もよろしくお願いします!
2017/10/09 17:03:07
お疲れ様でした〜〜🎵

これで乗換え禁止です(笑)

また宜しくお願いしますね〜
コメントへの返答
2017/10/09 17:16:38
お疲れ様でした♪

CVTに不安が無ければ、乗換えしないのですが・・・(汗)

次回は、富士ですね♪
また、よろしくお願いします!

2017/10/09 18:00:21
お疲れ様でした〜♪
ついにジャンケン大会で大物ゲットしましたね〜♪
那須といいタイミングといい
何やら不穏な空気が〜( ̄▽ ̄)
またすぐに富士ですね〜
よろしくでーす♪
コメントへの返答
2017/10/09 19:03:07
お疲れ様でした♪

やっと大物GETできました!
まったくですね。
デ〇さんと同じような・・・(汗)

また富士でもよろしくお願いします♪
2017/10/09 19:51:00
昨日はお疲れ様でした。

ラバーマット、イイな〜〜♫

飽きたら頂きモス♡

by.ライダーブイ♫

コメントへの返答
2017/10/09 19:59:56
お疲れ様でした♪

ご予約ありがとうございます(笑)
只今キャンセル待ちの状態となっております(爆)


2017/10/09 21:41:44
お疲れ様でした〜!

完全に誰かのパターンです。

お待ちしております。m(_ _)m笑
コメントへの返答
2017/10/09 23:00:23
お疲れ様でした♪

じゃんけんで勝った時にデビさんと同じパターンだ!って思いました(汗)

MCして特別仕様車が出てからですかね♪
2017/10/09 21:50:25
紀香へ 海苔替え 乗り替え❗😁
コメントへの返答
2017/10/09 23:01:33
ひろさんもそろそろ(笑)

2017/10/09 22:49:01
東日本合同オフお疲れ様でした。楽しいオフ会でありがとうございました。
大物ゲットおめでとうございます★*☆♪
早々に嫁ぎ先が決まりそうですね(^_^)
コメントへの返答
2017/10/09 23:06:12
お疲れ様でした♪

初大物です♪

次車が無いうちに剥ぎ取られちゃいそうです(汗)
2017/10/10 08:37:12
東日本オフお疲れ様でした。日差しが暑くて日焼けしてしまいましたけど、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました! IMPULさんの大物ゲットもおめでとうございます(^-^) 今回は奥様にもちゃんと貰った報告できますね(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 10:34:14
お疲れ様でした♪
この時期にあの暑さはきつかったですね。
初大物GET出来ました♪

家族からはブルーベリーブレットの方が大好評でした♪
2017/10/10 12:36:20
先日は、お疲れ様でした~♪

完全に去年の再現m(__)m
大物GETもし不要なら 黒け君に内緒で破格値で引取りますよ(笑)

来月は里帰りですね初参加します

また次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017/10/10 12:55:06
お疲れ様でした♪

デビさんも大物GET後に乗り換えしてますからね(汗)
あとはCVT次第です(汗)

里帰り初参加ですか!
楽しんできて下さい。
私は今年の里帰りは都合が合わず不参加です。

またよろしくお願いします。
2017/10/15 03:19:46
お疲れ様でしたー!

まさかの大物ゲットで良かったですね~
おめでとうございます!
不穏な流れ(?)ということで じっくり拝見させていただきま~す
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/10/15 08:59:41
お疲れ様でした♪

まさかの大物GETしてしまいました。
デビさんように大物GET半年後は乗換えって事にならないようにしたいと思いますが・・・(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「このたびは http://cvw.jp/b/16554/40829412/
何シテル?   12/10 16:21
H24年9月23日に「C25 セレナ ライダーHPS」から「PE52 エルグランドHSアーバンクロム」に乗り換えました。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オーテックオーナーズグループ(AOG) 
カテゴリ:所属クラブ
2008/09/16 12:45:03
 
セレナ普及委員会 
カテゴリ:所属クラブ
2008/09/16 08:20:38
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
人生初の2L以上の車を購入しました。 よろしくお願いします。
日産 セレナ 日産 セレナ
年式:H15年式  グレード:ハイウェイスター
日産 セレナ 日産 セレナ
H20年3月よりC25セレナ ライダー ハイパフォーマンススペックに乗り換えました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる