• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

春の南房総ツーリングへ 2010 0320 

春の南房総ツーリングへ 2010 0320  皆さんお久しぶりです
って何ヶ月ブログ放置したことか。。。('∀`)

3連休なので、何か面白い情報はないかとみんカラ徘徊してると、トミサン主催の南房総ツーリングが開催されるということで、参加してきました(゚∀゚)



まずはセブンイレブン集合
皆さんお初なので少々緊張(^^;
名詞も頂きましたが、私は持っておらず・・・
頂いた皆さんスミマセン


ここで驚きの事実が!!!
千葉主催なのに、殆どが県外ナンバーw
゚(∀) ゚ エッ?
一番遠い方は、愛知県から参加のヒキさん(^^;

皆さん揃ったトコで最初の目的地三石山へ


これは皆さんご存知ですね



続いて養老渓谷
茶屋の駐車場にて


ここから滝も見えます


お腹も空いたところで、鴨川の「船よし」へ
「えんざら」という深海魚のなめろうセットを頂きました♪
鯵のなめろうとは全然違う(当たり前かw)ネギトロみたいな、なめろうでした。


となりのcharonさん注文の天丼セット
ビッグな太刀魚の天麩羅が(;^ω^)
「かなや」の穴子天丼よりも凄い。。。


お腹も満たしたところで、ローズマリー公園へ移動
3連休とあって、道は混んでました。。。('A`)

花が満開です!!!


美味しいソフトも


あっ腹ブローは大丈夫でしたよw

最後に道の駅「富楽里」で解散となりました。
久々のカルガモ走行を楽しめ有意義な一日となりましたv(´∀`*v)
企画先導のトミサン有難うございました
参加した皆さん、お疲れ様でした!

因みに前日夜も、mixiの方で夜な夜なミーティングしてましたw

Photo by EOS 7D
ISO 3200
シャッター 1/4秒
手持ち撮影

最近のデジイチの進化ぶりには驚かされます!
こんな高感度でもノイズ少ないし。
誰か20Dボディ、2万位で買わないケ?

ブログ一覧 | コペン | 日記
Posted at 2010/03/21 10:00:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゾロ番GETしたぁ
相模のマコさん

「愛車イイね」 2,700PV、達 ...
利根川の天然水さん

きらい・・・・
人も車もポンコツさん

F355challenge 鈴鹿タ ...
DORYさん

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

名店の条件
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:08:20
おつかれ様でした!

またご一緒してくださいねー
コメントへの返答
2010/03/21 18:14:26
お疲れ様でした(´∀`)

場所は正反対でも、同じ千葉県w
いつでもご一緒出来ますね♪

2010/03/21 10:16:23
お疲れ様~

楽しかったですね♪

貴重な千葉県民同士ですので
今後ともヨロシクです!
コメントへの返答
2010/03/21 18:16:26
お疲れ様でした(´∀`)

皆でカルガモは楽しいですよ☆

千葉県、コペン乗りは多いと思いますが、集まる人が少ないのは何故なんでしょ!???

こちらこそ宜しくです!
2010/03/21 10:17:51
お疲れさまでした(^O^)

カルガモデビューでしたが楽しかったです!
コメントへの返答
2010/03/21 18:18:36
お疲れ様でした(´∀`)

カルガモデビューの方が数名居た様で、良い思い出になったのでは?

また、いつでも千葉県にお越しください!
生がダメなら、ラーメンでも食べにw
2010/03/21 10:45:02
お疲れ様でした。
天気が良く、暖かくて楽しいオフでしたね。

是非またご一緒しましょう。
コメントへの返答
2010/03/21 18:21:19
お疲れ様でした(´∀`)

春らしい、コペンオフにはピッタリの気候でしたね!

娘さん、とっても元気が良く、愛想も良いので将来有望ですわw

またご一緒出来る日を楽しみにしております♪
2010/03/21 11:19:10
いきたいなぁと思ってましたが…
仕事してました(>_<)

4月過ぎたら…少し動けるかも。
コメントへの返答
2010/03/21 18:24:16
今は我慢の時なのかな?・・・

仕事ばかりで余裕がないと、体調崩したり色々問題も出てくると思うから、適度に息抜きしないとね。

そういえば、帰りにenoさんと擦れ違った(;^ω^)
2010/03/21 19:00:06
お疲れ様でした。

風は強かったですが、天気も良くて、オープンカルガモ満喫できました。

また、ご一緒して下さいね(^o^)
コメントへの返答
2010/03/22 13:03:12
お疲れ様でした(´∀`)

皆さんの日ごろの行いが良いので、絶好のオープン日和となりましたね!

またいつでも千葉へいらしてください♪
2010/03/21 21:46:18
お疲れ様でした(*^。^*)

風が強かったけど楽しい一日でしたね~♪



コメントへの返答
2010/03/22 13:04:33
名古屋ナンバー見た時はビックリでした(^^;

今度は風の少ない秋頃に来てみては如何ですかぁ!?

また宜しくお願いします♪
2010/03/21 22:15:51
春ですねっ!
こちらは今日は雪がチラチラでした^^;

楽しい集まりに、
美味しそうな匂い・・・良いなぁ☆

ビッグな太刀魚の天麩羅って・・・

ビッグ過ぎでしょう? (爆)
コメントへの返答
2010/03/22 13:08:00
千葉はもう暑いくらい(;´Д`)

海が好きなら千葉に来ればよいのに~
美味しいお魚がいっぱいだよ☆
もっちゃんが来た時は、ビックリしてたw

太刀魚の天麩羅は・・・
予想外の大きさ(;´∀`)
ワタシャ食べられる自身がありません。。。('A`)

ビーナス開通したらまた松本行こうかなぁ
2010/03/21 23:55:46
自分も早くも、ワンランク上のボディーが欲しくなってしまいました・・・
ガゾー綺麗ですの~羨ましい
コメントへの返答
2010/03/22 13:12:32
ボディ買い換えたのは・・・
IYOさんとの撮影で、キスデジの高感度性能の高さに驚いたからだったりします(^^;

やはりデジモノは新しい物に限るなぁと痛感しました。。。
で、丁度7Dが底値位まで下がったので、勢いでポチッとwww

キスデジも性能は十分なので、レンズ変えてみたらどうですか?
これでも全然写りは違いますよ(^ω^)
2010/03/22 01:37:41
お疲れ様でしたぁ♪
千葉は広くて色々楽しいルートがありそうですね。
今回御一緒させていただいて、また遊びに行きたくなりましたん。

またお相手して頂ければと思いまーす♪
今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 13:17:23
お疲れ様でした(^ω^)

ご満足いただけたようでなによりです☆
トミサンも言ってましたが、千葉に住んでると、地元の良さにあまり感動しないもので(^^;

こちらこそ今後とも、オンオフ問わず宜しくお願いします♪
2010/03/22 09:18:59
参加ありがとうございましたm(__)m

千葉県生息なのに千葉の仲間が少ないんですよ(^_^;)

最強の千葉軍団目指して頑張ります(笑)

また、ご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2010/03/22 13:19:43
今回は楽しい企画、先導有難うございました
<m(__)m>

何故に千葉県の人は集まりたがらないんでしょうかね!?
今回は仕事で参戦できなかった友人も、次回は参加したいと申してましたので、連れて行きます!

是非また次回も、参加させてください(゚∀゚)
2010/03/22 09:20:11
風強かったですが、お天気に恵まれ
オープンカルガモびよりでしたねw
近くて遠い千葉ですが、次回
お会いできること楽しみにしています。
今後ともよろしくです。
コメントへの返答
2010/03/22 13:22:20
皆さんの日ごろの行いが良すぎるんですねw

遠くて近い・・・
なんかわかるような気がwww

同じ千葉県内でも、南から北に行くのは相当遠くに感じます(;´∀`)
むしろ神奈川の方が近い感じがwwwww

また、ご一緒しませう'`ィ (゚д゚)/
2010/03/23 00:00:30
養老渓谷とは懐かしやヽ(´ー`)ノ
GGBをコペン顔にスワップをもくろんで
おります(´∀`*)

名刺が無いときは代わりに・・・

 ヽ('A`)人('A`)ノ パッ!
  (  )   (  )
  ノω|  ノω|

コレでオケーw
コメントへの返答
2010/03/23 20:58:57
ALL TRACでも走ったコースでした!

GGBをコペン顔って大して変わらないような
。。。('A`)
バンパーぶった切って(゚∀゚)←にしますか???

顔よりも屋根ぶった切った方が良いですよwww

漏れの名刺代わりに晒しても・・・
チワワサイズじゃ役にたたね。。。

おまけに
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
2010/03/23 22:38:23
房総半島、1回行ってみたいです(^^)
でも、なかなか時間がなくて。。。

それにしても、魅力的な天ぷらですね~.。
コメントへの返答
2010/03/25 22:44:44
以前千葉に来られてませんでしたっけ???

この天麩羅、てっちんさん基準で言えば小さいと思いますwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@SUBARU RIDER ヘーホンホヘホハイ頼まなかったんですか??(笑)」
何シテル?   10/12 20:22
皆さん初めまして(^^ゞ おすぎと申します WRX S4とコペンを所有しています。 2016/12/01よりドローンも始めてみました。 あと、フ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スバル(純正) スタートボタンカバー(レッド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 17:51:25
トヨタ純正オプティトロンメーター冷陰極管(CCFL)の交換(1/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 22:04:06
真剣にタイムアライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 21:16:37

お友達

車種問わず、皆さんお友達になりましょう!
でも、数稼ぎの方は御遠慮願いますm(__)m
154 人のお友達がいます
ち-ぼ-ち-ぼ- * 美夕。美夕。 *
三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
タビトムタビトム * xリミテッドxリミテッド *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 モニターパーツ満載号w (スバル WRX S4)
WRX S4 2.0GT-S EyeSight 2014/10/2 大安納車しました!
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2009年 2月21日納車 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 人生初 ...
スバル 折りたたみ自転車 スバル 折りたたみ自転車
スバルのキャンペーンで頂きました! WRX S4 specC(笑) Cはcycleって事 ...
その他 ラジコン マビッ君 (その他 ラジコン)
ドローン始めてみました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.