• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

13日の金曜日

今日は13日の金曜日ですね(゚Д゚;∬アワワ・・・

何か不吉な事が起きるカナぁ~と思っていたら・・・

起きました

家に帰ったら、レガシィが無いo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
オカンにレガシィ無いけど、どしたん?と聞くと・・・

ぶつけられた(;゚Д゚)

詳しく聞くと、脇から出てきた車の運転手が確認不足で、ウチの車の助手席側にグサッ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
しかも相手の車は「REX」らしい(;・∀・)
スバル同士の事故Σ(・ε・;)
お互い怪我は無かったそうですε-(´∀`*)ホッ

ウチのレガシィはBG5Aなので、もう11年もたってます。
修理すると、約30万程かかるらしく、車自体がボロイので、営業マンから一言!

乗り換えませんか?
(・∀・)ニヤニヤ


で、ウチのオトンとオカン、今どうしようか迷っている模様
そこで、あっしも乗り換えようとプッシュ( ´_ゝ`)σしてます(ワラ
買うとすれば、2.0IのMTかな???

ウチの親、AT乗れないんです(;・∀・)ハッ?
だから事故の代車も無かったりします。。。

ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2006/10/13 20:47:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

[写真撮影]箱根ターンパイク久しぶ ...
Ray0804ybさん

歴史・・・トヨタ産業技術記念館へ。。
あらみんさん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

ご報告 & 帰って来たこんなん付い ...
しゅな☆さん

この記事へのコメント

2006/10/13 21:20:27
大きな事故じゃなくて良かったですね。

13日の金曜日ですが実は「大安」だったりします(^^;)
コメントへの返答
2006/10/15 09:45:59
ハイ・・・
でも、相手が悪い事故で我が家では最も大きい事故でし(;・∀・)

(゚Д゚ )アッ!!
ホントに大安でした(;^ω^)
2006/10/13 21:44:33
AT乗れないんですか!?
変わってますね~(^^;

なんだか羨ましい・・・
コメントへの返答
2006/10/15 09:47:54
かなり昔のシトみたいなので・・・

AT乗れないどころか、MTでも4速までしか入れないウチのオカンって一体
2006/10/13 21:45:24
とんだ災難だったーね。
でも物損だけですんでよかったーね。

オイラもなんかのイベント発生?で乗り換えてぇー(ぉぃ
コメントへの返答
2006/10/15 10:26:19
あら(´・∀・`)
ぷりおねたん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

ほんと、不幸中の幸いダヨ
車も新しくなりそうな(゚∀゚)ヨカーンだしね(・∀・)ニヤニヤ

ぷろおねたんは、アレ以外何に乗り換えたいの???
やっぱスイスポかな(・∀・)ニヤニヤ

スイスポ( ゚д゚)クレ
2006/10/13 22:33:50
ある意味、MT限定免許ってやつですな。

ヾノ'∀`)ムリムリ
コメントへの返答
2006/10/15 09:50:47
その通りでし!

AT乗った事が無いのと、よくアクセルとブレーキ踏み間違えて事故る人とかニュースでやってるので、余計に嫌がってます・・・

MTでも4速までしか入れない、貴重な方でし(;・∀・)ハッ?
2006/10/13 22:40:08
災難だけど、これも一つの乗り換えのキッカケだったり…

今日は、ある意味災難?がありましたん(爆)
コメントへの返答
2006/10/15 09:52:44
多分、こういうキッカケが無きゃウチの親は多分乗り換えないかもね~(苦笑
あっしも激しくプッシュちう

ある意味災難ってなんじゃらホイ!?
2006/10/13 22:55:27
お怪我なくて良かったですね♪
ヽ(´ー`)ノ

MT乗れることが、
カッコ良い・・・♪ ぽ。


みゆ@AT限定www
コメントへの返答
2006/10/15 09:56:09
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
車は買えば何とかなるけど、体に重症おったら一生物だからね・・・

アレ!?
みゆたん、AT限定だったの???
てっきり、松本組の方は全員MT限定(ワラ かと思ってたよ!

みゆたんが、MT乗ってたらカッコイイだろうなぁ~
カワイイ女の子がマニュアル乗ってたら、しびれちゃうよ~!!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
2006/10/13 22:58:53
大きな事故もなく不幸中の幸いですね。

ちなみに、うちのオカンもMTしか乗れません^^;



コメントへの返答
2006/10/15 09:58:22
|゚ー゚)ノ IYO

車は助手席側が無残な姿ぽ・・・

おっと!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! 発見(*゚Д゚) ムホムホ

ATに対して食わず嫌いみたいなところが、あるんですよね(苦笑)
2006/10/14 00:19:35
大きな怪我なくて良かったですね。

それにしても最近周辺で災難続いてますね。
気をつけないと・・・
コメントへの返答
2006/10/15 10:01:08
やっぱり、怪我が無かったのが不幸中の幸いです
警察の方が言っていたそうなのですが、もし運転席側をぶつけられてたら、ヤヴァかったかもとことでした
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

不思議と続くんですよね~
明日は我が身ってことで、出来る限り気を付けましょう!
2006/10/14 00:46:22
こんばんは。

災難がいろんな所を回り巡ってますね!
でも怪我がないようなので良かったです。
まぁこれも何かのキッカケになるんでしょうかね?

明日は木○津のDに出没するかも・・・
コメントへの返答
2006/10/15 10:04:58
ども!

なんかちーぼーさんも含めて、身の回りで災難続出してまして恐いです。。。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ほんと、体がイチバン
車は、買えばなんとかなりますが、体壊したら一生物ですから・・・
多分、乗り換えの方に傾いてるようですよ(;・∀・)

木●津Dには行かれたんでしょうか?
私は昨日仕事でして、帰ったら_ノフ○ グッタリ
2006/10/14 09:43:42
アブナイヽ(´Д`;)ノアゥア...

GTをいきましょう!
コメントへの返答
2006/10/15 10:08:22
もふたんも、せくすィ~ワイドボエイ刺されないようにネ!

ハイオク却下!

ターボ却下!!

何より値段で却下でし!!!

最近の車高い~
○| ̄|_

2006/10/15 09:42:34
ド━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

大怪我に至らなくてよかったです…orz


>乗り換えませんか…

こんなのも出てますよw

http://www.subaru-sti.co.jp/legacytunedbysti/
コメントへの返答
2006/10/15 10:13:30
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

運転席側刺されたらウチのオカンは今頃・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

理想なのはSTiですけど、ウチのオカンは4速までしか入れられないシトなので・・・
というか、高すぎて却下・・・

(;゚д゚)ァ....
野良猫号くらはい
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
詳細見ましたけど、スンゴイ改造振りですな!
もしや、漁船より速いんじゃ???

2006/10/15 10:04:20
頑なにフェンダーミラーの車を見る度、MTなんだろうな?
と、妄想。( ̄¬ ̄)フフ
コメントへの返答
2006/10/15 10:15:15
止まる度に、一瞬バックランプが付く車を見ると、ATだなと妄相(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #WRXS4 インパクトドライバ http://minkara.carview.co.jp/userid/165544/car/1735830/8705992/parts.aspx
何シテル?   09/14 12:44
皆さん初めまして(^^ゞ おすぎと申します WRX S4とコペンを所有しています。 2016/12/01よりドローンも始めてみました。 あと、フ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トヨタ純正オプティトロンメーター冷陰極管(CCFL)の交換(1/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 22:04:06
真剣にタイムアライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 21:16:37
WRXフェイスでフロントシーケンシャルウインカーを作ってみました【その1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 08:53:52

お友達

車種問わず、皆さんお友達になりましょう!
でも、数稼ぎの方は御遠慮願いますm(__)m
155 人のお友達がいます
タビトムタビトム * 三毛猫@山梨三毛猫@山梨 *
たすこたすこ * Ray0804ybRay0804yb *
三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん * のび太S4のび太S4 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 モニターパーツ満載号w (スバル WRX S4)
WRX S4 2.0GT-S EyeSight 2014/10/2 大安納車しました!
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2009年 2月21日納車 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 人生初 ...
スバル 折りたたみ自転車 スバル 折りたたみ自転車
スバルのキャンペーンで頂きました! WRX S4 specC(笑) Cはcycleって事 ...
その他 ラジコン マビッ君 (その他 ラジコン)
ドローン始めてみました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.