• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/14 11:45 
@三毛猫@山梨 これツイッターで見つけたんですが、私も見た瞬間爆笑でした(笑)
09/14 11:44 
@サクラ・VAG ドラえも〜ん スネ夫の顔がぁ〜〜(笑)
09/14 11:42 
@マボチン 上手いこと考える人が居るんですね(笑) 目の部分は同じく卑猥に見えてしまいました(爆)
09/13 21:54 
ハンドメイド スネ夫(笑)
 09/14 00:00 
@おすぎ鹵 さん。
はははっ!これはウケた!完成度高し。
目の所の手が、なんかヒワイな…。いえ、何でもありません😅
 09/14 00:30 
@おすぎ鹵
す… スネちゃまや…………wwwwwwww
 09/14 06:17 
@おすぎ鹵 やべえっす!朝見て大爆笑してしまいました!!寝起きから疲れた(*´Д`*)
09/09 07:46 
@安房守 今度は何色ですか!?
08/28 10:14 
ミニカー貰った!
08/27 18:08 
久々に車屋さんに行ったら猫社長が居た(笑)
08/20 17:34 
お客様感謝デーにて、ラス1のスタンドGET(^^ゞ
07/23 11:54 
以前付けたワイドレンジツィーター セッティングが一発で決まるわけもなく、こんな風にコンデンサーを付け替え試聴したり、極性(位相)を切替したりして、ようやくイコライザーフラットでソコソコの音になった♪
07/23 11:48 
@美夕。 先ずは遠くに見えて感動、そして花火に近づくにつれて更に感動って感じ(*´∀`*)
07/22 21:53 
夏の夜、オープン花火ドライブ🎆
 07/23 07:12 
@おすぎ鹵 オープンカーから花火鑑賞だなんてロマンチック☆^艸^
07/17 22:05 
風呂上がり、近所のミニストップにて、果実氷いちご
07/16 19:37 
[パーツ] #WRXS4 VICTORY FORCE SUPER PREMIUM Ⅱ VFL-100D23L http://minkara.carview.co.jp/userid/165544/car/1735830/8588670/parts.aspx
07/16 19:21 
@封・VAG 無事に構造が理解出来たようで良かったです! その昔GDBに乗ってた頃、どこまで上がるかやってたら、回し過ぎてブラケットからスッポ抜けた事がありました(笑) 今では笑い話ですが、その時は超焦りました💦
 07/16 19:33 
@おすぎ鹵
すっぽ抜け…… なんと恐ろしい……… ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル
07/16 15:40 
@封・VAG ブラケット側のリングナットを緩めて、スプリング側のリングナットの下側を反時計回りに回すんですよ。
 07/16 15:44 
@おすぎ鹵
うーん、説明書読んでも?? なんですよね^ ^;;
ロアブラケットで調整とスプリングシートで調整と2通りあって、ロア側でしようと思ったんですけど、ブラケットロックシートを緩めてスプリングシートを回転、とあるんですが、何故ロアで変えるのにスプリングを回す? 見たいな。
 07/16 15:46 
@おすぎ鹵
スプリング側で変える場合はロアには触れてないんですよね。ロア側の場合だと、1回転で1.5mm移動と明記されてるのでそちらでと思ったんですが、何故ロアで変えるのにスプリングを? と試す前に思考ループにwwww
 07/16 16:05 
@おすぎ鹵
どうせヨウツベに載ってるやろと思って見てみたらありましたw
やっとスプリング側を回す意味がわかりましたよw

いやマジでスプリング側のシートとロックシートをフリーにするのかと思ってたのでホント意味不でしたけど、スプリング側のシートはフリーにするのではなく、
 07/16 16:07 
@おすぎ鹵
ロックさせたまま回すとショックそのもの(?)が一緒に回転して上下するんですねww
↑ここの機構そのものが理解できてなかったですww


勉強になりましたよホントw
これで車高調整のシロート童貞(??)から卒業できそうですwwww

07/13 12:32 
@マボチン 宜しくお願いします(笑)
07/13 06:50 
@封・VAG 普通に中華まん二割ですよwww
07/12 23:10 
@のび太S4 僕もです(笑)
07/12 23:02 
モリゾー(トヨタ社長)がインプレッサでドリドリ〜 https://youtu.be/vpdTwkOo5i4

プロフィール

「[パーツ] #WRXS4 インパクトドライバ http://minkara.carview.co.jp/userid/165544/car/1735830/8705992/parts.aspx
何シテル?   09/14 12:44
皆さん初めまして(^^ゞ おすぎと申します WRX S4とコペンを所有しています。 2016/12/01よりドローンも始めてみました。 あと、フ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ純正オプティトロンメーター冷陰極管(CCFL)の交換(1/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 22:04:06
真剣にタイムアライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 21:16:37
WRXフェイスでフロントシーケンシャルウインカーを作ってみました【その1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 08:53:52

お友達

車種問わず、皆さんお友達になりましょう!
でも、数稼ぎの方は御遠慮願いますm(__)m
155 人のお友達がいます
Ray0804ybRay0804yb * たすこたすこ *
三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん * のび太S4のび太S4 *
こっここっこ * ヒロアオヒロアオ *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 モニターパーツ満載号w (スバル WRX S4)
WRX S4 2.0GT-S EyeSight 2014/10/2 大安納車しました!
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2009年 2月21日納車 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 人生初 ...
スバル 折りたたみ自転車 スバル 折りたたみ自転車
スバルのキャンペーンで頂きました! WRX S4 specC(笑) Cはcycleって事 ...
その他 ラジコン マビッ君 (その他 ラジコン)
ドローン始めてみました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.