• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月02日

いつもの朝練が…

いつもの朝練が… 10月に入り、すっかり日の出が遅くなりました。
夏場は4時半にスタートしていた朝練も、今朝は5時半スタート。薄暗い中、エンジンのスス払いのため、支笏湖へ練習に行ってまいりました。
そして6時半から待つこと30分、最近みん友になった、友さんとプチオフになりました。たまたま金曜日に友さんの何シテルに、日曜早朝に支笏湖行きますとコメントしたのですが、まさか来てくれると思いませんでした(^^)



たった2台ですが北海道では絶滅危惧種に指定間近な貴重なGJアテンザのオフ会です(^_^;)



しかも後期型。普段見る事がないので、しっかり観察させてもらいました。



私の車に無い、北海道では必需品がついてます。



そういうわけで常盤のパーキングまでご一緒して、その後解散しました。



友さん、本当に朝早くから付き合わせてしまい、すみませんでした。そして、ありがとうございました!

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/10/02 16:26:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週は晩酌無しです。
brown3さん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

この記事へのコメント

2016年10月2日 16:57
朝練良いですね🎵

これくらいの時間だとマイペースで走れますか?
コメントへの返答
2016年10月3日 22:20
日中だとどうしてもマイペースで走れませんから、やっぱ早朝が一番気持ちよく走れます(^^)
2016年10月2日 17:25
こんばんわ。

2台、並ぶとイイ感じですね~!

4WD・・・(涙)
コメントへの返答
2016年10月3日 22:24
どうも〜
いい感じでしょ〜レアな車が2台(^^)
4WDの追加は想定してたんですが、まさかのMT設定にはヤラレました(>_<)
2016年10月2日 18:05
朝練 いいですね〜

交通量が少ない時間帯に気持ちよく駆け抜ける(^^)

あと1ヶ月ちょっとすると4WDが活躍する季節ですか〜(^^;;

コメントへの返答
2016年10月3日 22:27
朝練は気持ちいいですよ〜(^^)
ただ、これからは鹿に要注意ですが。
今年もFFで冬を乗り切ります!
2016年10月2日 18:45
おおっ!!
早速ですね~!!

今度3台で並べましょうね~♪

朝練楽しそう(*^_^*)
コメントへの返答
2016年10月3日 22:29
お待ちしてたんですが(^^)
来週なんとか行きたいと思ってます!
是非並べさせてください。
2016年10月2日 19:04
今日は朝早くからありがとうございました!
実は裏エピソードがあったり、まだまだ自分的には話し足りない感じなので次回また沢山お話ししましょう!^_^
GJ…もっと増えてくれー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(笑)
コメントへの返答
2016年10月3日 22:31
昨日は朝早くからお付き合いいただきありがとうございました!
是非是非、話聞かせてください(^^)
2016年10月2日 21:33
元気そうで何よりです♪
コメントへの返答
2016年10月3日 22:36
元気ですよ〜(^^)
NoriさんはZロス続いてるんですか〜?私も同じだったので、よ〜くわかります。そろそろ元気出してくださ〜い(^^)
2016年10月2日 21:39
朝練!
天気もいいし気持ちよさそうですね(゚∀゚)!
コメントへの返答
2016年10月3日 22:40
朝練は気持ちいいですよ〜(^^)
HYTさんぐらいの年齢なら、自然に目覚めるんでしょうけど、自分は目覚まし時計がないと起きれないので、まだまだです(^^)
2016年10月3日 15:44
朝練いいですねー!

いつかはやりたいんですが、朝弱すぎるので多分無理です(^_^;)

でももう直ぐ冬なのでドライブもできなくなりますね〜(´・_・`)
コメントへの返答
2016年10月3日 22:43
夜強そうですもんね〜(^^)
そうですよ、もうすぐ冬ですから、思いっきり楽しまないとですね〜(^^)
ロンさんのRも寂しがってますよ〜
2016年10月6日 20:42
こんばんは。

どんどん秋も深まり
日の出も遅くなり
日の入りも早くなりましたw

天気も良く気持ち良かったでしょう~

コメントへの返答
2016年10月7日 6:37
おはようございます!
そうなんです、ただ天気は良くてサイコーでした。
でも、この週末は残念ながら雨模様。
季節を変える雨になりそうですね。

プロフィール

「@のんのパパ さん
私ならこれあたりを。もしあれば。」
何シテル?   04/14 17:49
ATENZAからMAZDA3に乗り換えました。国内メーカーではマツダ以外に欲しい車がない。 昔とは違う意味でのマツダ地獄(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2代目クロエコ号の納車から213週間 昭和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 06:39:48

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
'19 MAZDA3 (6AT) 2019年6月~ 諸事情により、嫁も運転できるよう ...
マツダ スピアーノ マツダ スピアーノ
'05 MAZDA SPIANO 660 X (4AT) 2012年2月~ 20年ぶ ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
'14 MAZDA ATENZA XD (6MT) 2014年1月~2018年11月 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
'09 NISSAN X-TRAIL 20Xt 4WD (CVT) 2009年2月~2 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation