車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
いつもの朝練が…SEASON2nd
いつもの朝練が…SEASON2nd 10月に入っても半袖で過ごせた北海道でしたが、先週から一転して初冬を思わせるいつもの寒さになりました。心地よい秋はいったいどうしたのでしょうか。
という訳で世間では三連休のなか、土曜日は仕事。夜は疲れて早々に寝てしまった私は、日曜早朝に目覚めてしまい、また朝練にいってまいりました。


といっても、今日は支笏湖ではなく、HOXのみなさんと、なぜか中山峠におりました。



車の外気温計によると5度!風と雨にヤラレました。



喜茂別のきのこ王国に来ました。寒さは幾分和らげど雨は変わらず。この時点で朝9時。もう一つの目的のためHOXのみなさんとお別れ出酢。どうもありがとうごさました。



美笛峠と支笏湖を経由しひとり由仁町へ。もう一つの目的とは、ゆにガーデンでのマツダ祭です。少し遅れましたがすでに5台が集まってました。





その後、2台が加わり合計8台になりました。
なんとGJが4台!珍しいことに。



昼食は東京ホルモンへ。初めて行きましたが、美味かったです。





セダン三台



本日の参加車両
















参加されたみなさん、大変お疲れ様でした。

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/10 11:04:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 12:10:53
昨日はまさかの中山峠からのきのこ王国ではツーリング参加あざーす!(笑)
とにかく寒かったですね(ToT)

マツダ祭もイイですね🎵
タイミング合えばHOXと合同で遊べたらいいな(°▽°)

またオフでは宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2016/10/10 12:29:26
昨日はお疲れ様でした!
とにかく寒かったですね〜
さすがに中山峠経由は遠回りが過ぎました(^_^;)
また、突然乱入しますんで、その時はよろしくです(^^)
2016/10/10 13:51:52
こんにちは〜♪

やっぱり朝練行かれたんですね❗👍

帯広の帰り道に真っ直ぐ行けば良かったかなぁ😅

アテンザも良いですね🎵
コメントへの返答
2016/10/10 16:26:26
どうもでした。
お待ちしておりましたのに(^^)
アテンザいい車ですよ〜⤴︎
てらゾーさんも是非!まっ買わないだろうな。
2016/10/10 14:28:10
中山峠、きつい冷え込みですね!
修行しないと耐えられない寒さに・・・(;´∀`)

あ、前回のコメ返で事実無根な内容がありましたが、そんな早朝に目覚めることはありませんっ!
もっとも、泣き声で夜中にばんばん起きてますが・・・(^_^;)。
コメントへの返答
2016/10/10 16:42:20
寒かったですよ〜〜。
往年のHYTさんなら、これも鍛錬と我慢されるのでしょうが、今年はベビーが生まれたから、すでに暖房ですよね。
あれ?事実無根でしたか?若作りしても、実年齢は誤魔化せなく早起きなのかと(^^)
2016/10/10 17:14:55
こんばんわ。

先日は、お疲れ様でした~!

マツダ車も集まるとイイ感じですね。
昔、カペラカーゴでダウンサス入れてフルエアロ組んでました(笑)
あのころが、なつかし~ィ!

また、遊びましょう!
コメントへの返答
2016/10/10 19:33:56
お疲れ様でした〜
マツダは単一車種だけでなく、マツダ車での集まりが多いのです。

実はtoshiさんもマツダ乗りだったんですね〜。
また、遊んでください(^^)
2016/10/10 17:44:39
昨日はあちらこちらと移動お疲れ様でした^_^
GJ増える喜び嬉しすぎてヤバイですね!
また、割と近いのでまたお会いするかと思いますがその時はよろしくお願いします^_^
コメントへの返答
2016/10/10 19:35:43
昨日はお疲れ様でした。
GJどんどん増えればいいんですけどね〜
また遊んでください(^^)
2016/10/10 17:58:50
やっとお会いできましたまた会いましょう
コメントへの返答
2016/10/10 19:37:54
本当ですね。
お友達になって、何年目にしてお会いできたのでしょう(^^)
また、集まりましょう!
2016/10/10 20:09:58
昨日はお疲れ様でした~♪GJが多くってテンション↑↑
めっちゃ楽しい時間でした(*^_^*)

・・・にしても、中山峠経由から~の、ゆにガーデン・・・タフですなぁ~☆

また、遊びましょうねぇ~(^.^)/~~~
コメントへの返答
2016/10/10 20:44:01
昨日はお疲れ様でした。
そして企画ありがとうございました。
昨日は全然走り足りませんよ!ツーリングの時はもっと長く走りますよ(^^)

苦節何年でしょうか。ただ、まだまだGJ少ないですよ。来年はもっと増やしましょうね!ワゴンも!
2016/10/11 08:09:04
最近は活動してますねぇ♪

来年あたりは活動できるかなぁ?
楽しい車があれば。。。
コメントへの返答
2016/10/11 10:06:15
ですよ〜(^^)
大丈夫、是非活動しましょう!
2016/10/11 22:17:58
こんばんは!

すっごい寒そうだけど
楽しさが伝わります。

やっぱり、車を並べたり
ツルリング楽しいですよね。
コメントへの返答
2016/10/11 23:34:00
こんばんは!

ご想像どおり、中山峠めちゃ寒かったです。翌日雪が降ったニュースを見ましたが、1日ずれてたらヤバかったかもしれません。
ですよねー。オフ会もいいのですが、ツルリング派なので、一箇所で集うより個人的には連なって、どっかに行くってのが好きです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@てらゾー
マジかっ❗️😱」
何シテル?   10/27 18:14
鹿児島での任務が終了し北海道に帰ってまいりました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車好きな方、よろしくお願い致します。
64 人のお友達がいます
happy37happy37 * nottenotte
ダンデー最中ダンデー最中 冒険野郎スカR冒険野郎スカR
NABENABE フルスロットルXフルスロットルX
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
'14 MAZDA ATENZA XD (6MT) 2014年1月~ 22年ぶりの本当 ...
マツダ スピアーノ マツダ スピアーノ
'05 MAZDA SPIANO 660 X (4AT) 2012年2月~ 20年ぶ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
'09 NISSAN X-TRAIL 20Xt 4WD (CVT) 2009年2月~2 ...
日産 ノート 日産 ノート
'05 NISSAN NOTE 15E FOUR (4AT) 2005年12月~200 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.