• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/21 19:04 
@てらゾー
フェリーはもうたくさん出酢❗️
って、10月にまたフェリー往復が控えている😱
08/21 18:55 
@てらゾー
ちょっとケバいコンパクトお買い上げ?
08/21 18:48 
@かずじま
ありがとうございます。
ちょっと空模様が怪しくなってきました。
気をつけます!(^^)
08/21 11:38 位置
さすかに速い。
 08/21 13:58 
@筆無精 そちらのほう最近は天気よろしくないですね(;´д`)
ゲリラ豪雨に気をつけて!
 08/21 19:00 
@筆無精 フェリーとどちらがお好みですか?😁
08/21 10:34 位置
暑い💦
08/06 09:25 
@notte
ですね〜(^^)
08/06 09:10 
@Sink-深紅-
Sinkさんありがとうございました。
あの後もう一本行ってしまいました(^_^;)
楽しかったです。またよろしくお願いします!
 08/06 09:15 
ありがとうございました✨貴重な試乗体験が楽しかったです!!やっぱり夜より朝の方が走り易いです♪♪@筆無精 さん
 08/06 09:23 
今度ご一緒しましょう(^^)@筆無精
08/05 18:54 
@Sink-深紅-
こんばんは〜
洗車もしてませんが、私も明日の早朝限定で支笏湖行こうと思ってました(^^)
 08/05 20:36 
こんばんは✨朝6時湖畔到着を目指します♪♪@筆無精 さん
08/02 06:01 
@筆無精
次回…ですか…どうしよう(^^)
08/01 18:32 位置
インスパイア・ザ・ネクスト
 08/01 23:26 
@筆無精 お疲れさまです❗
次回も楽しみにしています❗🤣
 08/02 06:01 
@筆無精
次回…ですか…どうしよう(^^)
07/31 20:42 
@Sink-深紅-
こんばんは。早朝の支笏湖は大好きです。昨日も5時40分ぐらいにポロピナイにおりました。
勝手に乱入しちゃいますよ(^^)
 07/31 21:21 
こんばんは✨早朝の支笏湖は道路も空いてそうなので走りやすそうですね!!アクセラの保証整備が完了次第、早朝支笏湖に行く時に呟きます👍よろしくお願いします!!@筆無精 さん
07/28 10:11 
ですねー揺れるカプセルホテルです❗️😄
07/28 10:09 
残念ながら気づいたらすれ違ってました(^^)
07/27 23:36 
偶然にも同じGJ乗りの方が海に浮かんでる❗️😄
 07/28 03:07 
@筆無精 ハイタッチしましたか?(笑)(`・ω・)人(・ω・´)
 07/28 10:09 
残念ながら気づいたらすれ違ってました(^^)
07/27 23:27 
@ゆうくま
ちゃんとしたお部屋での優雅な船旅ですか〜?
快適ですか〜?(^^)
私狭いとこ嫌いなので、とっても…😭
07/27 23:19 
ありがとうございます。とりあえず楽しみ真酢❗️😌
07/27 18:58 
なお、船旅と言うと聞こえはいいが、決して優雅で快適なものとは言えない。
 07/28 06:00 
お疲れ様です。
カプセルホテルみたいですね。(^^)@筆無精
 07/28 10:11 
ですねー揺れるカプセルホテルです❗️😄
07/27 18:56 位置
ふーっ、二週間に渡る三陸沿岸と福島方面の出張が終了。これから15時間の船旅が始まる。
 07/27 18:58 
なお、船旅と言うと聞こえはいいが、決して優雅で快適なものとは言えない。
 07/27 20:23 
@筆無精 お疲れさまでした❗
とりあえず船旅を楽しんでください😅
 07/27 23:19 
ありがとうございます。とりあえず楽しみ真酢❗️😌
07/06 19:28 
@てらゾー
平和の滝へナイトドライブとか涼しそうですよね😊
06/30 07:47 
@てらゾー
大きい方でなくて良かった出酢❗️😆

プロフィール

「@てらゾー
フェリーはもうたくさん出酢❗️
って、10月にまたフェリー往復が控えている😱」
何シテル?   08/21 19:04
鹿児島での任務が終了し北海道に帰ってまいりました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

さようなら,燃費基準達成ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 23:59:12

お友達

車好きな方、よろしくお願い致します。
64 人のお友達がいます
happy37happy37 * ゆうくまゆうくま *
Sink-深紅-Sink-深紅- * NABENABE *
rbenginerbengine * @くまきち@くまきち *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
'14 MAZDA ATENZA XD (6MT) 2014年1月~ 22年ぶりの本当 ...
マツダ スピアーノ マツダ スピアーノ
'05 MAZDA SPIANO 660 X (4AT) 2012年2月~ 20年ぶ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
'09 NISSAN X-TRAIL 20Xt 4WD (CVT) 2009年2月~2 ...
日産 ノート 日産 ノート
'05 NISSAN NOTE 15E FOUR (4AT) 2005年12月~200 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.