• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

スーチャーのご用命は・・・

スーチャーのご用命は・・・ エアクリレイアウト変更中でまもなく完成ってとこかな?

GSスーチャー実測360PS、その加速を知ってる人は

実測450PSの凄さが判ると思います。。

スーチャー装着にあたってはアリーナのえのくん

HKS吉●主任を信頼して全て任せてあります。。

最終チェックは今後メンテを任すアリーナえのくんに最終チェックしてもらいます。。

すでに2号車のオーダーも入っており、他にも引き合いがあるようです。。

スーチャーのご用命は、レクサス車に一番多く装着実績のあるお店、

24時間営業??の  アリーナ  でどうぞ(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:26:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張からの〜ラープチから帰宅しまし ...
まさ37さん

☆*:;;;;;:*☆豚 丼☆*: ...
atrai 1さん

クネクネ道を走って蕎麦を食べて来ま ...
cloud5さん

無事カエル!
正吾のお父さんさん

岡山国際サーキット「REVSPEE ...
yumeXG'sさん

弾丸福岡から南国逃亡です〜
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:30:41
いよいよ完成ですかexclamation×2


早く拝まして下さいグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/22 13:53:30
カウントダウン開始なのか・・・・


おねーちゃん拝ませてくれますか?(爆)
2010/03/21 21:33:22
楽しみですね♪

で、GTRはいつですか(爆)。
コメントへの返答
2010/03/22 13:54:39
楽しみです♪

で、R8納車したら慣らしで来て下さい
2010/03/21 21:36:58
3月も終わるずらexclamation寝ずに頑張ってもらわねばウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/22 13:55:17
終わっちゃうよねw

多分頑張ってくれるはず・・・・・・
2010/03/21 21:44:36
お披露目 楽しみにしてます (^^)/
コメントへの返答
2010/03/22 13:56:07
OTSIRAさんも待ってますからww
2010/03/21 21:45:25
完成が楽しみですね!!

完成したら名古屋~関東の距離が縮まりますね(!?)(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 13:56:46
楽しみですが・・・・・・

楽する事を覚えてしまったので・・・・・
2010/03/21 21:49:59
こんばんは~ひらめき

ついに完成ですか~ぴかぴか(新しい)

また見せてくださいねるんるん




アリーナさんって24時間営業なんですね冷や汗冷や汗冷や汗
コメントへの返答
2010/03/22 13:58:18
まもなくだとおもってますww


この前、アリーナ榎くんと深夜1時過ぎにまだお客が居るといってました。。。
2010/03/21 23:03:56
空飛ぶね!手(チョキ)
コメントへの返答
2010/03/22 13:59:22
鉄クズかも・・・・
2010/03/22 02:27:31
で、ブレーキもオーダー済みですよね!手(パー)
コメントへの返答
2010/03/22 14:00:21
先週ロト当たらなかったから今週木曜日以降にオーダーかなww
2010/03/22 06:57:23
おはようございますexclamation

VIPCARで見ましたよわーい(嬉しい顔)中身だけやなき外観もシックデザインでグゥー(長音記号1)手(チョキ)ですよ。
コメントへの返答
2010/03/22 14:02:40
こんにちは♪

エアロはレクソンさんが特注で作ってくれたレクソンリップカーボン仕様だけですがムチャ気に入ってますよw

2010/03/22 08:43:13
いよいよですね。

その加速体感してみたいです。
コメントへの返答
2010/03/22 14:03:55
まもなくですよ。。


多分ねww

2010/03/22 10:07:04
こんにちは。

もうすぐ納車ですか???

楽しみですね♪

お披露目を楽しみに待ってます!!
コメントへの返答
2010/03/22 14:05:05
こんにちは♪

予定では今月には・・・・・

実測450PSムチャ楽しみです。。

また走行距離が伸びそうですww
2010/03/22 10:52:57
いよいよですね~

タイヤの幅も315とかですか?ウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/22 14:05:51
いやいや。。

タイヤは同じですよ。。

これでみんなに付いていけるww
2010/03/22 11:33:20
かなりヤバいしょ!

トラクションが足りないのでインチダウンしてセミスリですね(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 14:07:07
ヘタレだから制御は生かしてますww

このためにトルセンを入れたんですからww
2010/03/22 12:37:22
ついに製品化???

100ps/リッターの実現か・・・

足回りとかボディーとか強化なしかな?
コメントへの返答
2010/03/22 14:15:35
CPUはもうクリアみたいですからねww

足回りはメーカーが何億も掛けて開発したエアサスでレベルはかなり高いと感じてますので触りません。。

ボディも600hのパワーで不満の声が出てないので大丈夫だと思います。。
2010/03/22 22:32:51
昨日、吹田でも話題になってましたよ!

償却考えるとそろそろタダでも限度だね~?
コメントへの返答
2010/03/22 23:52:27
初開発でブローリスクも高く、契約書で金額と期間と走行距離等も書面で取り決めしてます
開発条件は車両提供で開発遅れてタダにしてくれるならいいんですが(爆)
2010/03/22 23:33:33
機会があれば

助手席で

G体感させて下さい!!
コメントへの返答
2010/03/23 06:51:30
ジェットコースターより怖いかも(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

HKSに依頼してLS用スーチャーを開発搭載してもらい、その後MY12の35GT-Rに1年半乗り売却、探し求めた装備のポルシェ997turboを見つけ即決、1年半...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

納車間近‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 03:01:05
東広島にて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 04:26:44
メルセデス・ベンツ(純正) サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 14:05:03

お友達

新たにMercedes-Benzオーナーになりました!
初めてのBenzで勉強中です(笑)
ポルシェオーナー&GT-Rオーナー&レクサスオーナーの方、絡みのあった方、ドンドン友達に誘って下さい。。

チューニングやオフ会も大好きです。。
みんなで楽しく話しましょう。。
294 人のお友達がいます
ワカシィワカシィ * MIYUKI-R35ニスモンMIYUKI-R35ニスモン *
kujiraみどりkujiraみどり * HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
あどあど * maigo_2maigo_2 *

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
普段のちょい乗り用に購入。。 個性があり気に入ってます。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
少しづつ自分色にして行こうと思います。
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
ちょい乗り車でプリウス購入するも燃費が良いと娘に取られたので娘のポルテ使ってます。。 室 ...
レクサス GS レクサス GS
GS350最高のエンジンでおもしろい車です。 自分なりにいじくって満足してます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる