• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月09日

BELLOF Spec LE MANS GT装着

BELLOF  Spec LE MANS GT装着 BELLOFのSpec LE MANS GTを導入。。

純正交換HIDは35W・・・・・

LE MANS GTバラストは45W・・・・・



専用HIDに比べ、若干寿命が短い、色が白くなると言われてる以外は専用HIDとかわりません。。

実際、色は白が強くなっていい感じ・・・・・・・



でもやはり、オチはありました・・・・・


これ純正交換型HIDとLE MANSバラストはソケット形状が違いポン付けできないんですよ。。


購入した後で知ったんですよ・・・・・


ちなみにLE MANS GT専用HIDバルブはムチャ高くて、5マソちょい・・・・・



でもアリーナえのちゃんが裏アイテム見つけましたww



HPにも載っていないベロフ純正の裏アイテムの変換アダプター!!


危うく専用HID購入するとこでした。。。




そして無事装着。。





では違いをご覧ください。。。





ベロフ純正交換型HID6600ケルビン

ベロフ純正交換型HID6600ケルビン
+LE MANS GTバラスト


PCで比較すると良くわかります。
かなり明るくてビックリです。。



純正HIDバルブ交換だけでは満足できなかったので大満足です。。
ブログ一覧 | GT-R | 日記
Posted at 2012/10/09 23:16:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年10月9日 23:30
どこ照らすの?(*^^*)
コメントへの返答
2012年10月9日 23:58
お金落ちててもすぐわかるようにww
2012年10月9日 23:50
ごめん

違いが分からん(爆)
コメントへの返答
2012年10月9日 23:59
ごめん

画像間違えてた(爆)
2012年10月10日 0:02
オイラもつけたいっす!(笑)
コメントへの返答
2012年10月10日 21:15
これ絶対おススメ!

カルボさんのより安いww
2012年10月10日 6:12
こんなに違うの??

凄い違い、諭吉さんも大勢?
コメントへの返答
2012年10月10日 21:17
比較するとビックリでしょww

セカパパとカルボさんの払った金額の半分以下かな。。
2012年10月10日 6:23
全然違いますね~(^。^)

コメントへの返答
2012年10月10日 21:17
取り付けたショップの人間も驚いてました。。
2012年10月10日 7:28
スマホでも(☆∀☆)違いが、よくわかります♪
コメントへの返答
2012年10月10日 21:18
PCだと更によくわかりますよ。。
2012年10月10日 7:33
お~~~お揃い~~~(^^)

う~ん こんなアイテムがあったのですね。
私はハイビームにスペックルマンですが ロービームはバルブのみ純正と交換・・・

これって 純正HIDバラストを使用せず ルマンを使用するってことですよね。
やっぱり使用頻度から言えばロービーム。
私の車にも同じ方法がとれるのかなあ~

まあ高速走行時は常にハイビームですが・・・(爆)
コメントへの返答
2012年10月10日 21:23
お揃いですねww

このアイテムなかったら更に5マソ近く旅立ってました。。
純正バラストと使わずにルマンですよ。。
当然同じ方法取れますが、お金余ってるんだから上下ルマンにしてください。。

高速走行ハイビーム?それって前を誰も走らせないってことですか(爆)

パワー計画驚きの方向で着実に進展してますよwwww
2012年10月10日 9:08
初コメ失礼します♪
すごく明るいですね~(^з^)-☆
自分はエンジンと外装ばかりでライトのチューニング忘れてました。(^^;
勉強になります。♪
コメントへの返答
2012年10月10日 21:25
いらっしゃいませww
マジで明るいですよ。。
自分はこれからパワーアップしていく予定です。。
2012年10月10日 9:15
違い増すね!(笑)

75Wも馴れちゃって感動無しっす!(-。-)y-~
コメントへの返答
2012年10月10日 21:26
45wで驚きの明るさです。。

75wだとレンズ大丈夫ですか?
2012年10月10日 9:20
この違い、よくわかりますね!
(^-^)

交換して、アレ?ってなると、
ショックですが、これなら満足ですね
(^-^)
コメントへの返答
2012年10月10日 21:28
ホント驚きの明るさですよ。。

HIDが青過ぎたのでこれで白が強くなりいい感じになりました。。
2012年10月10日 9:52
夜間運転が楽しくなるね♪
前のクルマも譲るしね(笑)

○っちゃんと娘が、○っちゃんに会いたいと言ってます!(*^_^*)



コメントへの返答
2012年10月10日 21:29
やっぱり明るいですね。。

HIビームもHID化したくなりますww

もっちゃんも会いたいと言ってますので来てくださいww
2012年10月10日 10:59
どうもです!
装着おめでとうございます!

自分は、キットで購入したんで専用バーナーですけど、
そんな、裏アイテムがあったとは・・・・・・・

けど、かなり明るくなるんで満足いくアイテムですね!
コメントへの返答
2012年10月10日 21:32
あざっすw

納車時にキットで購入しようとしましたが高くて交換HIDにしましたが・・・・

専用HIDは今の交換型がもし切れたら導入しようかと考えてます。。

ホント満足してますww
2012年10月10日 11:14
アリエルちゃん これはいいねーるんるん

明るいわね

カーセッ◯スしてる人達の邪魔しちゃダメですからねww
コメントへの返答
2012年10月10日 21:33
これいいですよ!!


邪魔された経験があるんですねwww
2012年10月10日 11:35
えっ!?えっ!?

純正バラスト物ってこんなだったっけ?

全然、違うじゃないかコンチクショ~。
コメントへの返答
2012年10月10日 21:39
えっ?

もしかして純正で満足???

スポリセで満足?

パワー計画は驚くべき方向で話が進んでますよ。。

一緒に走ったらすぐ・・・・byebye
2012年10月10日 13:03
こんにちは。
凄いですねー、
ムッチャ明るいやないですか。
コメントへの返答
2012年10月10日 21:39
こんばんは。。

これはマジで明るいですよ。。

おススメです。。
2012年10月10日 13:25
昨夜、あれから仕上げたのですね。
遅くなったでしょう。

私は蒼白には拘らないので、純正バーナーにこのバラストを組み合わせてみようかな。
バーナーの寿命は多少短くなりそうですね。

またバンパー脱着一人でやるのは、気が重いなあー(^o^)。
コメントへの返答
2012年10月10日 21:46
アリーナは24時間営業ですからww

OTさん夜乗らないから必要ないじゃんww

ベロフの交換型HIDの寿命は1割くらい短くなるかと・・・・
一説には交換型とガスの微妙な量の違いで殆ど変わらないと言う業界通の方もいますがww

車庫でバンパー持って倒れてるなんて洒落になんないですよww
2012年10月11日 4:32
明るそうですね~・・・・・!(^^)!


それに裏アイテム・・・・・

さすがです!!
コメントへの返答
2012年10月11日 21:24
ムチャ明るいですよ。。


その裏アイテム助かりましたよ。。


アリーナなら在庫確保してますよww

プロフィール

HKSに依頼してLS用スーチャーを開発搭載してもらい、その後MY12の35GT-Rに1年半乗り売却、探し求めた装備のポルシェ997turboを見つけ即決、1年半...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

納車間近‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 03:01:05
東広島にて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 04:26:44
メルセデス・ベンツ(純正) サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 14:05:03

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
少しづつ自分色にして行こうと思います。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
普段のちょい乗り用に購入。。 個性があり気に入ってます。
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
ちょい乗り車でプリウス購入するも燃費が良いと娘に取られたので娘のポルテ使ってます。。 室 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ついに子供の頃に憧れたポルシェターボ。 そして初の外車、右ハンドルのなんちゃてですけど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation