• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

法定12ヶ月点検。。

GSにメールが届いた。。

法定12ヶ月点検のお知らせだ。。

納車は昨年11月12日13時。。
ちなみに登録は11月11日でナンバー11。。

現在走行距離は11ヶ月で1万キロ弱。。


だが入院で約2ヶ月、部品交換や調整で約1ヶ月は乗っていないので約8ヶ月で1万キロの計算になる。。

通勤は1日15キロ、月300キロくらいしか使わない。。
遠出でぶん回した後はすぐにオイル交換をしている。。

1万キロですでに4回オイル交換をした。。

仕事では一切使用しない。。

と言うか得意先にレクサス乗って行けないしょ!(笑)


明日か明後日にレクサス昭和に行こうかなと思うがこの前、関東メンバーが行った後なのでちょっと怖いような・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 23:26:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆娘の4歳の誕生日☆
【Nyanto】さん

愛車と出会って6年❤️
にゃーすけ☆さん

冷たい雨の牛久沼
naka(=^・^=)さん

お休みドライブ~プチオフ(*´∀`*
紅月~AKATSUKI~さん

土曜日&オプミ初参加(*^^*)
まっくんRSさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:36:13
そういえば・・

一度も昭和行った事なかったです(´▽`*)
コメントへの返答
2006/10/13 23:56:18
じゃあー今週来てください。。
2006/10/13 23:41:14
うちは確か10/18納車だったような・・・。
定期点検来てたけど、予約したのかなあ?
意外ともっと走ってると思っていましたよ。
入院があったものねー。
昭和に行かれるんですねーいいなあー。
私もこないだ火曜日に前通りましたが、嵐の後の静けさで
休みだったからねーここで暴れたんだーって思ってました。
コメントへの返答
2006/10/14 00:02:26
関東メンバーはLS試乗して、おまけにシグナス洗車して貰ったらしいです。。
おまけに2階の庭園に入り込んで座禅組んでたらしいし・・・

GMに会うのがちょっと怖いな(笑)
2006/10/14 00:07:07
怖いですねえーkazuさんが来てたら確実にロケ始まってますね。
その際にはアリエルさんは行かれてなかったのですね。
庭園2階はちょっと狭いのですよね?
2階のオーナーズルームはアリエルさんの特別室らしいのですが、
うちの息子がお茶を冷蔵庫から頂きまして・・・。おトイレも
お借りしてきました。お部屋は見事な絵でしたし。
コメントへの返答
2006/10/14 01:31:04
自分を訪ねてくる人がいる場合は2階に通されます。。

隔離されてるのかな(爆)
2006/10/14 00:07:53
まだ行ってない!
コメントへの返答
2006/10/14 01:31:50
じゃあー日曜日来てください。
ホンの3時間くらいでこれますから(爆)
2006/10/14 05:25:19
1年点検で・・・何を交換するんですか??

まさか、S/C乗っけたりして??
コメントへの返答
2006/10/14 08:54:37
それセカンドパパのブログの書き込みと間違えてますよ(笑)
2006/10/14 05:56:56
ナンバーの意味、初めて分かりました!(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 08:55:05
ナンバーと登録日は偶然なんですよ。。
2006/10/14 06:10:26
GMと名古屋の女性について熱く語ってきました!!

GMのスーツのすそあげてみてください。

秘密が隠されています!
コメントへの返答
2006/10/14 08:55:46
GMスケベだからね。。
担当はもっとスケベだけど(爆)
2006/10/14 07:38:45
↑ あはは!あの秘密ですね、デイープネタっす(笑)

お茶代と洗車代はオジキに請求まわしてくれって頼んできたので、支払いたのんますね!
コメントへの返答
2006/10/14 08:56:52
なははは。。千葉中央でLSオーターしますんで支払いたのんます(爆)
2006/10/14 08:23:07
らうくんが、中庭で座禅組んでいたようですので、謝っといた方がいいですよ(笑)

コメントへの返答
2006/10/14 08:57:30
みたいですね。。これはらうくん呼び出しだね。。(笑)
2006/10/14 09:56:31
もう一年ですか~、早いっすね!
ウチのSCも乗らない期間が2ヶ月になりましたよ・・・

早く帰ってこ~い・・・・・・・
ストレス溜まりまくり・・・
コメントへの返答
2006/10/14 10:16:53
完成オフは何時ごろの予定ですか?(笑)

お披露目会楽しみにしてますよ。。
2006/10/14 10:02:06
僕も先日やりました!

一言『過走行です』と冷たく言われました。。
コメントへの返答
2006/10/14 10:17:51
ごうさんあちこち走りすぎっす(笑)

今度東海遠征はいつですか?(爆)
2006/10/14 13:02:39
初コメっス!!
やっぱレクサスいいっすねぇ♪
初のレクサスのお友達です。
自分もオイル交換はマメにしたいんですがなかなか機会とお金がありません(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 20:51:43
オイルはまめに換えますよ。。

でも安い純正品ですが(笑)
2006/10/14 20:08:17
こんばんは♪

11月11日登録だから
ナンバー「11」なんですね♪

コメントへの返答
2006/10/14 20:53:59
natsukoさんだーー!!

ナンバーの11は偶然なんです。。

11は186マジェと同じ番号です。。

2006/10/14 23:28:29
うわああああぁぁあ


昭和 もういけません(笑)


くりくりさんに脅されたってことで
かんべんしてください
(;゜д゜)
コメントへの返答
2006/10/14 23:32:13
GMがかんかんに怒ってましたよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ベンツ納車経過1年インプレ http://cvw.jp/b/165565/40345908/
何シテル?   09/02 21:15
HKSに依頼してLS用スーチャーを開発搭載してもらい、その後MY12の35GT-Rに1年半乗り売却、探し求めた装備のポルシェ997turboを見つけ即決、1年半...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

納車間近‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 03:01:05
東広島にて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 04:26:44
メルセデス・ベンツ(純正) サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 14:05:03

お友達

新たにMercedes-Benzオーナーになりました!
初めてのBenzで勉強中です(笑)
ポルシェオーナー&GT-Rオーナー&レクサスオーナーの方、絡みのあった方、ドンドン友達に誘って下さい。。

チューニングやオフ会も大好きです。。
みんなで楽しく話しましょう。。
294 人のお友達がいます
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * 東海ビレット東海ビレット *みんカラ公認
HIMEHIME * レクサス350レクサス350 *
MarieNMarieN * タイヤプロショップアリーナbyあり助タイヤプロショップアリーナbyあり助 *みんカラ公認

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
普段のちょい乗り用に購入。。 個性があり気に入ってます。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
少しづつ自分色にして行こうと思います。
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
ちょい乗り車でプリウス購入するも燃費が良いと娘に取られたので娘のポルテ使ってます。。 室 ...
レクサス GS レクサス GS
GS350最高のエンジンでおもしろい車です。 自分なりにいじくって満足してます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.