• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

レクサスLSのフロントローター

レクサスLSのフロントローター LSのPCDは120。。

GSは114.3。。


lvs501師匠が試しに取り寄せたLSのローターに114.3の穴を開けちゃいました。。


LSのローターは国内最大の357ローターだ。。


ちなみに今、ブラケット作製に出しているフロントローターはプロミューの355ローターでキャリパーはLS19インチ用。。

ローターは、はじめパパさんが装着しているものと同じ。。

ムチャ高価なやつ。。。


でも、LSローター加工で問題なければコストパフォーマンスはかなりのもの!!

キットで10万も夢じゃない。。


やっぱ俺が試すのかな??


あるところではLSリヤキャリパー移植キットも同時開発中です。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 23:52:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末は ・・・・   東京モータ ...
セキュリティーのプロテクタさん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

991.2Carrera T , ...
DORYさん

DDS終了しました〜
kaz兄さん

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

急げぼくらのゼロテスター
どどまいやさん

この記事へのコメント

2006/10/14 01:49:56
ちょっと 怖いですね 

強度が保てば良いですけど 

ついでにローターにドリルして軽量化しますか?
これは冗談です。

コメントへの返答
2006/10/14 08:58:56
これはテストできないでしょ!

見るからに・・・・

アクアさん逝きます?(爆)
2006/10/14 05:59:10
軽量化ですね!(^-^)

人柱、arieruさん、逝くしかないっしょ!(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 08:59:24
けんさん逝って見ましょう(笑)
2006/10/14 06:07:49
がんばれーーー!!
コメントへの返答
2006/10/14 08:59:43
送ろうか?(爆)
2006/10/14 06:34:46
計算しましょうか?---たぶんNGですよ。

これをヤラセないための10穴だと思いますよ!
コメントへの返答
2006/10/14 09:00:47
見るからにNGでしょ!

師匠もローターはプロミューで!
と言ってますので。。
2006/10/14 08:27:16
357のローターが入れば最高ですけどね~。
355ローターもプロμやエンドレスも高いですからね。

でもGSにLSのキャリパー入れてフィーリングを体験したいです(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 09:02:12
コスト的には半分以下になるでしょうね。。

松本君に仕入れ単価をもっと下げるように指示しときます(爆)
2006/10/14 09:04:28
試しにほりましたけど現物みるとコワいっすよね。アリエルさんは
まっちゃんに渡してあるプロμ、逝ってください。
コメントへの返答
2006/10/14 09:06:08
リヤにGSのフロントつけましょ!
2006/10/14 10:09:52
でかいっすねw

昨日、SCに取り付けるローターのサイズを聞いて、目が点になりました。。。

37?mmとかって言ってました・・・

ホイールで軽くなっても、ローターが激しく重いので意味ないっす><
コメントへの返答
2006/10/14 10:14:39
俗に言う最大級の380ローターですね。。

19インチでもギリじゃないですか?

SC完成オフやりましょう(笑)

2006/10/14 23:26:57
ぶれーきだいすきです!!!

装着したら見に行きますね(笑)

そのとき・・・・


デフつけてください(;゜д゜)
コメントへの返答
2006/10/14 23:31:04
リヤは対抗ポッドついてるよ。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ベンツ納車経過1年インプレ http://cvw.jp/b/165565/40345908/
何シテル?   09/02 21:15
HKSに依頼してLS用スーチャーを開発搭載してもらい、その後MY12の35GT-Rに1年半乗り売却、探し求めた装備のポルシェ997turboを見つけ即決、1年半...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

納車間近‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 03:01:05
東広島にて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 04:26:44
メルセデス・ベンツ(純正) サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 14:05:03

お友達

新たにMercedes-Benzオーナーになりました!
初めてのBenzで勉強中です(笑)
ポルシェオーナー&GT-Rオーナー&レクサスオーナーの方、絡みのあった方、ドンドン友達に誘って下さい。。

チューニングやオフ会も大好きです。。
みんなで楽しく話しましょう。。
294 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 ワカシィワカシィ *
maigo_2maigo_2 * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *
HIMEHIME * レクサス350レクサス350 *

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
普段のちょい乗り用に購入。。 個性があり気に入ってます。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
少しづつ自分色にして行こうと思います。
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
ちょい乗り車でプリウス購入するも燃費が良いと娘に取られたので娘のポルテ使ってます。。 室 ...
レクサス GS レクサス GS
GS350最高のエンジンでおもしろい車です。 自分なりにいじくって満足してます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.