車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
焼きそばの旅
焼きそばの旅 福井鯖江まで夕飯を食いに往復300キロ(笑)

名神、北陸道を爆走して仲間と年に数回、10年位通ってます。。

ホルモン・焼肉で出た脂で焼く鉄板ヤキソバ。。

それも焼肉のタレだけでシンプルに焼くヤキソバ。。

大人8人(女3)幼児4人で焼肉食ってからのヤキソバ18人前!

みんな食い過ぎです(笑)

道中メーター表示−30位使って、マセ、M3、911に遊んでもらってもリッター10オーバー!

馬力勝負は負けますがバチバチ飛石を喰らいながらも気合で付いて行ける夢をみました😎

今日朝、飛び石キズを確認すると虫が大量死でわからん・・・・・

恐る恐るバチバチ音してた飛石キズを確認しながら洗車・・・

結果、虫は水で簡単に取れて飛石キズはゼロ!

匠コートセラミックトリプルコート硬度9は伊達では無いですね!

同乗者もベンツ購入後同じコーティング予定なのでラインしたら驚いてましたよ(笑)

そして同行してた嫁さんに飛ばす車じゃないと怒られました( •̀∀•́ )

ブログ一覧 | ベンツ | 日記
Posted at 2016/10/16 16:19:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 16:28:19
鯖江は義理父の別宅(と言うと聞こえは良いですが所謂自家菜園しているプレハブ小屋)があるので稀に襲撃します。
今年の8月にも行きました。♪
そこに美味しそうな焼きそば屋さんがあるんですね。
次回訪問した際は探して襲撃したいです。 (^O^)/
コメントへの返答
2016/10/17 19:55:45
鯖江、名古屋からだと何気に遠い(笑)

焼肉さかえで検索すると出るかと思います。
いつも満席なので鯖江の常連の友達に予約してもらってます(笑)
2016/10/16 16:36:15
こんにちは。
ホント、食べ過ぎですよー♪
でも飛び石、キズ無くて良かったですね。
私はキズで、交換しました。
コメントへの返答
2016/10/17 19:57:18
こんばんは。

ホント個々に来ると食べ過ぎるんです(笑)
バチバチ音してたので覚悟してましたが良かったです(笑)
2016/10/16 17:51:08
懐かしい焼きそばですね!(*^.^*)

何年前になるのか?

往復1000キロオーバー日帰り焼きそば( ̄□ ̄;)!!(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 19:59:18
また食べに行きますか!

あっ和歌山帰りに北上すればいいのか!(笑)

1000キロまで行かないとおもふ(笑)
2016/10/16 20:09:49
C43に乗り換えですな(笑)

虫はマイクロファイバーのタオルで濡れ拭きが一番簡単に取れますよ~
コメントへの返答
2016/10/17 20:00:49
普通に水道水をホースでかければ虫は取れますよ(笑)

蒸しタオルなんて使ったことないよ。
2016/10/16 20:26:18
私も昨日は川崎東扇島でBBQ〆に

焼きそば・・・・・(笑)

めっちゃ日焼けしました・・・・・(爆)


コメントへの返答
2016/10/17 20:02:02
その後があるでしょ?(笑)

大きな声で言えないお店❤
2016/10/16 22:21:01
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

スゴイ大食い。。。。

硝子の方は♪♪、無事でしたかw!??A^^;;v
コメントへの返答
2016/10/17 20:02:56
食い過ぎだぁーーーー(笑)

ガラスにもセラミックコート掛けてあります(笑)
2016/10/16 23:31:29
確かにCクラスや3シリーズもいい走りしてましたわ!

常磐道で一緒に走るのは嫌でした(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 20:03:53
絶対的なパワーは足りませんがファミリーカーですから(笑)
2016/10/17 08:00:07
そんなとばしちゃダメだって

高速はオートクルーズでアイスモナカカタテニのんびり走るに限ります。(((^_^;)

焼きそばって、何気にカロリーあるよ
コメントへの返答
2016/10/17 20:06:35
怒られました(笑)

停止までする前車追従式オートクルーズ200まで設定できるんです(笑)

みんなデブまっしぐらっす(笑)
2016/10/17 08:44:53
焼肉食ってからの焼きそばだけど、1人一人前じゃ足りないのは確かですね!
今回も行きたかったけど、すでに予定が・・・。

ひこさんの言われるように、この年になると飛ばさなくなりましたよ。
ゆったりとクルージング、片手にはアイスもなかよりソフトクリーム派です!(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 20:09:25
不思議と食べれるんですよね(笑)

この車に変えて初めて踏みましたがもう飛ばせなくなります。。

これからはおとなしく走りますので会っても煽らないでね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「モ●リンとW-●asterさん強制参加ね http://cvw.jp/b/165565/38951939/
何シテル?   12/04 10:11
HKSに依頼してLS用スーチャーを開発搭載してもらい、その後MY12の35GT-Rに1年半乗り売却、探し求めた装備のポルシェ997turboを見つけ即決、1年半...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
東広島にて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 04:26:44
メルセデス・ベンツ(純正) サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 14:05:03
ポルシェ997ターボOBD2設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 00:33:38
お友達
新たにMercedes-Benzオーナーになりました!
初めてのBenzで勉強中です(笑)
ポルシェオーナー&GT-Rオーナー&レクサスオーナーの方、絡みのあった方、ドンドン友達に誘って下さい。。

チューニングやオフ会も大好きです。。
みんなで楽しく話しましょう。。
297 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * タイヤプロショップアリーナbyあり助タイヤプロショップアリーナbyあり助 *みんカラ公認
t-tomot-tomo * ワカシィワカシィ *
han!han! * CLE会長CLE会長 *
ファン
85 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
普段のちょい乗り用に購入。。 個性があり気に入ってます。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
少しづつ自分色にして行こうと思います。
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
ちょい乗り車でプリウス購入するも燃費が良いと娘に取られたので娘のポルテ使ってます。。 室 ...
レクサス GS レクサス GS
GS350最高のエンジンでおもしろい車です。 自分なりにいじくって満足してます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.