• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

デジャヴ



今日仕事中ふっと、した事でデジャヴを感じた。。

初めて体験することなのに、以前にどこかで体験したような、

なんとも言えない不思議な感覚・・・。。


皆さん経験ないですか??

あれはなんなんだろう・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:30:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MYスカGとこれからも…
ミナミナさん

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

季節は冬に移りて
ofcさん

夢のドライブ旅行@4日目 松山城の ...
happy37さん

空港へ
rontyさん

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:34:30
僕も何度もあります!

ですが、ほとんどが過去に見た似たような景色がオーバーラップしているとか!?(^^ゞ

って、実は昔付き合ってた女の事じゃないでしょうね~(笑)
コメントへの返答
2007/02/16 19:40:33
あはは。。

不思議な感覚ですよね。。

修羅場がわかればいいですよね(笑)
2007/02/14 21:35:27
大学入る前くらいまでは結構あったように記憶しますが、今はほとんどありません。

汚れてしまったからでしょうか・・・(>_<)
コメントへの返答
2007/02/16 19:41:08
汚れてしまったんですか?(笑)
2007/02/14 21:41:26
ボォクもたまにありますよ(・∀・)にあにあ

たぶんマトリックスでつよσ`∀´)σ
コメントへの返答
2007/02/16 19:43:28
不思議な感覚ですよね。。

マトリックスですか?
2007/02/14 21:49:13
夢と関係しているようなことも聞きますが......?

不思議な感覚です。

ボケてるって訳じゃないですよね(爆)

コメントへの返答
2007/02/16 19:44:23
ぼけてますよ。。
↓下の方でえっちゃんも呆けてますよ。
2007/02/14 21:51:03
以前は良くありました。最近ないなぁ…。

arieruさん、若いフリっすね。(^o^)/


そういえば、もっちゃん、誕生日おめでとうございます。\(^o^)/
コメントへの返答
2007/02/16 19:45:15
あ~~間違えてる!!

もっちゃんは15日が誕生日だよ。。
2007/02/14 23:09:11
息子っす!!

夢でみた場面が現実になる事よくありますよ♪

お姉さんのマッサージはやっぱまだ早いっすか??(笑)
コメントへの返答
2007/02/16 19:45:59
お姉さんのマッサージは早い!!(笑)



2007/02/14 23:13:21
よく体験しますよ。

何なんでしょう?
コメントへの返答
2007/02/16 19:46:43
何でしょう(笑)
2007/02/14 23:19:23
もっちゃんが東京で悪さしてるからですよ・・・・。(謎)
コメントへの返答
2007/02/16 19:47:33
やはり。。

50ちゃんにフラれたと言ってました。。
2007/02/15 00:34:59
子供の頃よくありました。最近はさっぱりないです。なんなんでしょうね・・・春にデジャヴって映画公開されるみたいですよ。
コメントへの返答
2007/02/16 19:48:12
ネットで調べたら映画やるみたいですね。。
2007/02/15 06:25:34
よくあります。
回数はやっぱり減ってきてますが。

もっちゃんはどこでお祝いなんでしょうか?
誕生日おめでとうございます。
コメントへの返答
2007/02/16 19:48:46
もっちゃん社長から札束が届かないと言ってましたよ。。
2007/02/15 06:31:22
僕は、都合が悪くなると…
ジャメヴに陥ります。(>_<)
コメントへの返答
2007/02/16 19:49:07
カズさん毎日ジャン(爆)
2007/02/15 07:57:38
大人になってくと消えますよ・・ボケとと共にね(笑)
コメントへの返答
2007/02/16 19:49:32
じゃーまだ若いって事だね。。
2007/02/15 12:42:44
え~~!私ショッチュウあります。
初めて会った人なのにとか、初めて行った場所なのにとか、
このシチュエーション、あれ??とか。

ボケてるのかと思ったけど・・・。
かなり大人になってるのに消えません。 えっちゃん
コメントへの返答
2007/02/16 19:50:32
やはり、お互いピュアな心の持ち主なんですよ。

旦那さまは呆けみたいです(爆)
2007/02/15 21:49:51
僕もしょっちゅうあります(笑)

なんなんですかね~~あれは(^_^;) 
コメントへの返答
2007/02/16 19:51:23
けんさんもピュアな心の仲間ですね。。(笑)

2007/02/16 09:12:50
ありますよね!

夢で見たとか、今見た事を
前にも見たと勘違いしてしまうとか
テレビで見た事あるような。。。
コメントへの返答
2007/02/16 19:52:21
やっぱりピュアな心の持ち主は体験するんですね?って事にしておきましょうね。。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

HKSに依頼してLS用スーチャーを開発搭載してもらい、その後MY12の35GT-Rに1年半乗り売却、探し求めた装備のポルシェ997turboを見つけ即決、1年半...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

納車間近‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 03:01:05
東広島にて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 04:26:44
メルセデス・ベンツ(純正) サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 14:05:03

お友達

新たにMercedes-Benzオーナーになりました!
初めてのBenzで勉強中です(笑)
ポルシェオーナー&GT-Rオーナー&レクサスオーナーの方、絡みのあった方、ドンドン友達に誘って下さい。。

チューニングやオフ会も大好きです。。
みんなで楽しく話しましょう。。
294 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 ワカシィワカシィ *
maigo_2maigo_2 * じゃっくはうあ~じゃっくはうあ~ *
MomoringMomoring * t-tomot-tomo *

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
普段のちょい乗り用に購入。。 個性があり気に入ってます。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
少しづつ自分色にして行こうと思います。
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
ちょい乗り車でプリウス購入するも燃費が良いと娘に取られたので娘のポルテ使ってます。。 室 ...
レクサス GS レクサス GS
GS350最高のエンジンでおもしろい車です。 自分なりにいじくって満足してます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.