• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

出陣


最近、仕事がカオス状態なヒロRです。
こんばんわ。

今日の夜、都内をぐるぐる回って車の撮影スポット探しに行こうかなと思ってます。
デジイチはないですが、私には1300万画素のコンデジがある!!

と言うことで、コンデジでどれだけ頑張れるか挑戦してみます。

今、考えてるスポットはイタリア街くらいしかないので
適当に都内流して、いい場所あったら撮るって感じで
行ってきます~

ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/04/09 20:25:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

今日から新車生活♪
happy37さん

12月前半のまとめ? (,,>᎑< ...
リラックマ1号さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

忘年会!
三毛猫@山梨さん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:34:49
今時のコンデジでも良い画が撮れますよね(^-^)
夜の撮影という事は三脚使用ですか?
頑張って下さい♪
コメントへの返答
2010/04/10 14:23:32
昼間だと不満なくキレイに撮れるんですが、夜間は難しいですね。

三脚はものすごい小さいのしかないので、頑張って三脚なしで撮ってます(泣
2010/04/09 21:41:36
もう出たの?
コメントへの返答
2010/04/10 14:24:03
いいカメラ持ってまた行きたいな。
帰るか分からんが(汗
2010/04/09 21:42:19
まるで山にでもいくみたいなタイトルだねw
コメントへの返答
2010/04/10 14:24:16
連コメかい!(笑
2010/04/10 00:57:44
頑張ってください☆
都内は最近スポットが減ってます。。><
コメントへの返答
2010/04/10 14:24:45
イルミネーションもこのご時世で撤去されてますからね。。
難しいです
2010/04/10 17:24:42
お久しぶりです。

イタリア街はいいですよ。
とりあえず車買ったらここで撮りたいと思わせる場所です。
(FC、today、81クレスタもとりあえずここで撮りました)

三脚が無ければどこかに置いて固定しながらの撮影でしょうか??
最近のコンデジもなめたものではないですからね!
コメントへの返答
2010/04/10 22:33:26
ご無沙汰です。

大虎さんのブログ見てからここには行くようになりました^_^
こういう場所は中々ないですからね

家に落ちてたミニ三脚とあとは素手で撮影してました。
意外と素手でもちゃんと撮れましたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車乗り換えました http://cvw.jp/b/165580/40068684/
何シテル?   07/10 22:40
神奈川在住のヒロRです! FF10年近く乗ってましたが 2015年6月にRX-8を購入しました。 筑波のフリー走行メインで走っていますが FRの走り方が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達登録いつでも大歓迎です。

気軽にポチッと押して下さい^^
66 人のお友達がいます
あすろんさんあすろんさん * M崎@G.D.RM崎@G.D.R *
Garege 8-BALLGarege 8-BALL * ネーポンネーポン
影の軍団影の軍団 くまなびくまなび

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
青FD2からの乗り換えです。 FD2で色々トラブル等々が発生しまして 乗り換えを決意! ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
同じ型のアコードに乗ってましたが、単独事故により一発廃車。。。未練タラタラで、結局は同じ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
部活の先輩からタダでもらいました。最初からアイドリング不安定などの問題がありましたが、車 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
08年5月31日納車です。 どうやら海外へドナドナされていったようです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる