• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

なんと。。

本当なら、鈴鹿でやる全日本学生ジムカーナ選手権に参加するため
昨日から鈴鹿へ行ってるはずだったんですが、
昨日まで風邪で寝込んでいて行けませんでした。
(3日前まで2夜連続オールしてたのが原因なんて言えません(マテ)

寝込んでいるというのに、部員からかなり強引に誘われました。。
なぜかと言えば、この間の選手選考会で行われたタイムアタックで
俺を含めた上位3人&補欠が選手として選ばれたんですが、
補欠の奴が危ない運転ばかりする危険人物でして。。

案の定、今日の鈴鹿の南コースの練習会にて
補欠の奴がスピンしまくっていたそうで^^;
明日の本戦どうなることやら。。

で、私の方は今日になって体調も良くなって大丈夫そうなんで
問題がなければ夜中3時出発で鈴鹿に行って来ます。
まあ、選手登録の時間までには間に合わないので
今回は作業員としてお手伝いしようと思います。

ちなみに、友達のインプは横浜町田IC~鈴鹿ICを
4時間ちょっとの時間で行ったので
その記録を破れるよう頑張ります(マテ
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2006/08/18 18:50:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 20:01:20
☆免取りへ一直線…(汗)
コメントへの返答
2006/08/19 17:29:25
帰りは捕まったら確実に免取りですね;;
2006/08/19 16:01:10
気をつけて出かけてくださいねぇ~♪
ってもう着いてるのかな??

コメントへの返答
2006/08/19 17:30:25
まさか戻る事になるとは夢にも思いませんでした;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車乗り換えました http://cvw.jp/b/165580/40068684/
何シテル?   07/10 22:40
神奈川在住のヒロRです! FF10年近く乗ってましたが 2015年6月にRX-8を購入しました。 筑波のフリー走行メインで走っていますが FRの走り方が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達登録いつでも大歓迎です。

気軽にポチッと押して下さい^^
66 人のお友達がいます
RE龍RE龍 * TYPE-ARATYPE-ARA *
くまなびくまなび * BEM77BEM77 *
あすろんさんあすろんさん * つまみ∞つまみ∞

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
青FD2からの乗り換えです。 FD2で色々トラブル等々が発生しまして 乗り換えを決意! ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
同じ型のアコードに乗ってましたが、単独事故により一発廃車。。。未練タラタラで、結局は同じ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
部活の先輩からタダでもらいました。最初からアイドリング不安定などの問題がありましたが、車 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
08年5月31日納車です。 どうやら海外へドナドナされていったようです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.