• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 18:11 
@黒豚(ブラピ) 今年は本当に脂が乗ってなかった😅
 10/15 18:27 
@ガンライザー
( ̄Д ̄;) ガーン
10/15 13:13 
大船渡さんま、今年はかなり小ぶり。
 10/15 13:37 
@ガンライザー
|д゚)...うめそーだねゃ〜
10/14 21:23 
@岩手のけんちゃん ソアラいくらだっけ?
 10/14 22:42 
@ガンライザーさん そこまで見えなかったよ もしかしたらまだタグついてなかったかも?
10/14 13:19 
@Hiromi.s なんぼになった?
 10/14 13:44 
@ガンライザーさん…………26です(°∀°)
10/02 18:27 
@Hiromi.s いつなのや?
 10/02 18:44 
@ガンライザーさん、10月29日です(*`・ω・)ゞ
09/24 08:54 
@Hiromi.s 花巻来ないのか?
 09/24 08:59 
@ガンライザーさん、諸事情により断念しましたw<br /> 行きたかったんですけどねー( ;∀;)
08/06 06:44 
620君出場するのか?
 08/06 06:47 
@ガンライザーさん<br />
んです(b'3`*)
まっ、お祭りみたいなもんですねヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
07/21 14:37 
金魚屋君釜石もあぢ~ど。まっ俺はエアコン全開だけど。
07/19 15:55 
金魚屋君それはケラでないか?
 07/19 17:33 
なんたっけなー。。。なんだがケラって言ってたな~@ガンライザー
07/11 17:43 
暑くて溶けそうだったが冷蔵庫を開けてプシューっと秒殺。
 07/11 19:48 
@ガンライザーさん 一気飲みはダメですwww
07/04 15:45 
ぴよっち一緒に連れてって~
07/04 15:41 
ぴよっち俺乗れるか~(^_^;)
釣り堀日曜日だっけが?
07/04 15:36 
ぴよっちなんだそれ?
 07/04 15:38 
@ガンライザー 組長

ミニセグウェイです(´∀`)
釣り堀の日に乗せますよ(´∀`)
 07/04 15:43 
@ガンライザー 組長
俺も乗れたんで多分大丈夫かと(´ー`)

日曜日ですよー(´∀`)
お茶とおにぎり持参で現地集合です_:(´ཀ`」 ∠):
 07/04 15:46 
@ガンライザー 組長。了解です。朝迎えに行きます(´∀`)
07/04 11:50 
どら猫ちゃんやっぱり国産タイヤかな?
 07/04 21:24 
@ガンライザーさん ミシュラン欲しいけどリアサイズが無いのでTOYOが濃厚(汗)
06/21 19:19 
けんちゃんアプリとか中身が全部消えた(ToT)
 06/21 19:25 
@ガンライザーさん え?そういうのって、移設してもらえないの? それも出来ないくらいに壊れたのかな‥?(汗)
06/21 18:38 
二台流さん今ショップ行ってきました。明後日新しいタブレット到着します。
06/21 15:48 
タブレット破損して操作不能(ToT)
 06/21 16:25 
@ガンライザー さん…私もタブレットを買って2日目にふんずけてしまいましたョm(˜q˜;)m
 06/21 18:38 
二台流さん今ショップ行ってきました。明後日新しいタブレット到着します。
 06/21 19:17 
@ガンライザーさん 代替できたようで何よりです♪
06/12 12:20 
ぴよっち俺にも買ってください。
 06/12 12:42 
@ガンライザー 組長、サイズ教えてください( ^ω^ )
06/11 07:33 
ぴよっちどこで釣ってた?
 06/11 07:55 
@ガンライザー 組長 両石〜箱崎辺りウロウロしてましたが…ドンコ祭りで撃沈したので今自宅です(´・ω・)
05/19 14:10 
hi-ro-ki、ソアラどしたん?

プロフィール

「@黒豚(ブラピ) 今年は本当に脂が乗ってなかった😅」
何シテル?   10/15 18:11
ガンライザーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

次は排気だ!膝まづけ!命乞いをしろ‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 05:52:17

お友達

同じ車好き、ソアラ乗りと仲良く出来たらと登録しました。

気軽に声掛けてください。
94 人のお友達がいます
なんちゃって工場長なんちゃって工場長 * つぐさんつぐさん *
夕陽野郎夕陽野郎 * 咲美愛咲美愛
纏 sironeko harusironeko haru

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
トヨタ車メインで乗ってます、今は20ソアラです。よろしくお願いいたします。 ただいまもら ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
この形式のミラターボは珍しいです、しかも5MT。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
今のところノーマルですが気長にやります。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
格安で知り合いから購入。 黒皮内装で走行も13万キロでした。 アルミを19にしたいです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.