• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuzyのブログ一覧

2006年12月27日 イイね!

Skoop On Somebody ♪♪♪

ゴブサタしております。

この前、久しぶりにCDでも借りようかと思ってお店へ行ったところ、つい懐かしくてSkoop On Somebodyを借りちゃいました。

Skoopの三人はみんな歌うまいし、僕の好きなピアノ/キーボードもいるし、何よりSkoop好きとか言うと玄人っぽく思われるんですよね(笑)

ベタに好きな曲はEternal SnowとかSha la laですが、それが何か??(爆)
Posted at 2006/12/27 21:51:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月27日 イイね!

「500円で」シリーズ

「500円で」シリーズドライバーは水物と言われますし、
自分でも下手くそなのを認識しているので
あきらめておりましたが、今日、ふと本屋さんに立ち寄って買っちゃいました。

以前、toyotake師匠にバンカーショット編とパター編をもらいまして、非常に参考になったもので。。
毎回100切れるようにこれ見て頑張るダス。

しかしこれでショットが良くなったら安いもんですよね~。
Posted at 2006/10/27 22:02:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月24日 イイね!

ベストアルバム、ゲット♪♪

ベストアルバム、ゲット♪♪コブクロのベストアルバム、マジ最高っす。
もう既にかなり売れてるようですが(^^;

僕的には、Disc1の「永遠にともに」が大好きですね。
Disc2の「YELL~エール~」も捨てがたいです。

あんなにいい声だったら歌ってても気持ちいいだろ~な~。
Posted at 2006/10/24 21:16:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月22日 イイね!

みんカラマスターズⅢ、お疲れ様でした♪♪♪

みんカラマスターズⅢ、お疲れ様でした♪♪♪遅くなりましたが、皆様MM3お疲れ様でした!
幹事のkazu-akiさん、リーダーのビジョンさん、同組の暖銀おやぢ。さん、pu-kuさん、まっⅡさん、そして皆様、楽しい時間を有難うございました。

個人的な結果ですが、45/48(27パット!)93でした。前回大叩きしたので大満足です!!アプローチとパットが良かったからですかね?残念ながら背中が痛くて満振りできず、満振り神からは入会拒否されちゃいましたが(笑)ちなみにこの画像は、満振り神が1ホール目のティーショットを打つところです☆

それから、、
Hiroさんにいただいたスリクソンのボールが大活躍したんです!有難うございました!!
(残り3ホールくらいでサヨナラしちゃったんですが。。) 

あと、ニアピン賞で念願のふかひれスープをゲットできました!!まっⅡさん、有難うございます!こりゃー、がっつり食うしかないっす。
いまからすんごい楽しみです☆

てなわけで、大満足の一日でした。
次回のMM4を目指してまた皆さん練習に励むんでしょうねぇ(笑)
僕もがんばろうっと。

また宜しくお願いしま~す。

Posted at 2006/10/23 17:53:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月15日 イイね!

変更!!

プロフィール写真、変えました。

どうですかね?

やっぱり山はイイですね~。
Posted at 2006/10/15 00:47:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車初心者ですが、よろしゅうたのんます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

Z4やBMW好きな方、テニスやゴルフ好きな方はよろしくお願いします!
34 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 104take104take
pu-kupu-ku MAGNUM JMAGNUM J
ビジョンビジョン まいあみまいあみ

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
ある日試乗してみたらなんとも最高で買っちゃいました。今でも大満足の車です! 最近ようやく ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.