• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

「タイヨウのうた」

最近、ハマってます。

沢尻エリカに。

役柄もあるんでしょーが、かわいい!

俺もギターもう一回始めようかな(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 23:38:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【訂正】『#ゼロリバイブで復活』1 ...
シュアラスターさん

アリーナイベント2日目は
R Magic おーはらさん

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ ...
REIZ TRADINGさん

小田原嫁入り道中記(;´Д`)
yamaken89さん

秋のバラフェスタ2017 前編
nanamaiさん

イベント無事終了致しました!!
palstarさん

この記事へのコメント

2006/08/19 00:27:07
こんばんは!

ギターよりもクラブ握って可愛い子ちゃん見つけて
toyotake師匠と一緒に廻る方が今の使命では?
コメントへの返答
2006/08/20 01:48:17
う、厳しいご指摘。。

ギター握って可愛い子ちゃんを見つけてから、その子達をゴルフ場へ導く、という手順なのであります(笑)

師匠は関西だからあんまり会えないし~、なんて言ってみる。
2006/08/20 06:37:41
おはようございます。

大丈夫。yuzyさんイケメンだし、可愛いし(こりゃ失礼)

セレブな年上でも見つけて下さい。

赤い糸は必ずそのうち見つかりますから。

(一部見つからない人間も若干おります 笑)
コメントへの返答
2006/08/20 23:06:38
セレブな年上。。

そんな方とお知り合いになる機会がないのですが。。。

糸が細すぎて最近見えません(泣)
2006/08/20 14:55:50
タイヨウのうた見てますか~!
あれはりょーまの地元なんですよ~!!

私も見てます。
あの主役の女の子の名前は「沢尻エリカ」さんて言うんですね~
結構歌うまいですよね~
歌手なのか俳優さんなのかいまいちまだわかってません^^;
コメントへの返答
2006/08/20 23:08:45
お~、地元なんですね?
ってアレどこでロケやってるんでしょ?
なんか江ノ島っぽくも見えるのですが。

ちなみに、土曜の長瀬が主演やってるドラマもビデオでチェックしてます(笑)
2006/08/20 23:14:33
夜にギター弾きながらうたっているところは南藤沢で、東急ハンズの近くですよ。
男の子の働いているところは江ノ島ですが、海岸の撮影シーンはちょっとどこだか不明です^^;
マイボマイヒ見てますか~
あれは毎回笑えて面白すぎます。
来週は24時間テレビでないみたいですね(ToT)
コメントへの返答
2006/08/21 22:10:47
なるほど~。
いろんなところでロケしてるんですね♪

マイボスマイヒーロー、見てますよ!!
(てかマイボマイヒって略すんですか?笑)
すんごい面白いっすよね!
長瀬ってバカ役やヤクザ役似合いますよね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車初心者ですが、よろしゅうたのんます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

Z4やBMW好きな方、テニスやゴルフ好きな方はよろしくお願いします!
34 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 104take104take
pu-kupu-ku MAGNUM JMAGNUM J
ビジョンビジョン まいあみまいあみ

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
ある日試乗してみたらなんとも最高で買っちゃいました。今でも大満足の車です! 最近ようやく ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.