• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かんのすけのブログ一覧

2008年10月19日 イイね!

ご無沙汰のブログですが。。。

久しぶりの更新かつ非常に急なことなんですが、このたびセレナを降りることになりました。
だいたいの想像が付いている方もおられると思いますが、そう言うことです。
セレナがイヤになったわけではないのですが、今年の3月には長男も生まれ、家族5人では手狭になってきたと言うのが理由です。

今日は聖地でカミさんと部品を外しに出かけます。
では行って来ます。
Posted at 2008/10/19 11:58:52 | コメント(13) | トラックバック(1) | セレナ | クルマ
2007年07月08日 イイね!

光り目

久しぶりに書いてみます。

昨日は子供を預けてカミさんとパチスロ行ってきました。
で珍しく勝ったので、高槻のSABに行ってムーディグッズ(とみっちさんのマネ)を買ってみました。

カミさんの実家はアマドゥから15分くらいなので、アマドゥで作業をすることに。

淋しがり屋なんでしゅうさん&Rinaさん、そしてBOPPYさんを召喚(^^ゞ
あんな時間からのお手伝い、本当にありがとうございました<(_"_)>

電話ではtwoakiさんととみっちさんにもお世話になっちゃいました。

無事に取り付けも終わって、吃驚鈍器でご飯して帰りました。皆さん、どうもありがとうございました。

今日のしゅうさんの名言
自慢げにスロで勝ったから買ったんですよ~と言う自分に対して
『普段スロットで負けるお金を車にかける事はできないんですか?』

ごもっとも!!
Posted at 2007/07/08 23:13:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | セレナ | クルマ
2007年06月29日 イイね!

乗りますか?

乗りますか?オレンジなトミカセレナに乗りたがる人発見(^_^;)
どっから我が家に進入してきたんでしょうか…?
Posted at 2007/06/29 15:22:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2007年06月08日 イイね!

明日は

長女の参観日です。なにやら図工の参観をするらしいのですが、始めて聞きました。昔からあったんでしょうか?とっても気になります。

参観の後は明後日のための材料を買いにアマへ出撃です。と言ったら誰か来るカム!?
Posted at 2007/06/08 23:06:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月06日 イイね!

今日は何の日?

今日は何の日?こんにちは、かん妻です(* ^ー゚)ノ

今日は次女の誕生日♪

ということで車を走らせ、ケーキを買いに行ってきました。
写真は次女が選んだ生チョコケーキです(´∇`)
早く食ベたいなぁ・・・。

ケーキ屋へ向かう途中に立ち寄ったお店で、幼稚園バスのお迎えに来ていた車と一悶着して、暑さ倍増で帰宅しました(-c_,-メ)

サウナ状態でイライラ値もUPするので、真っ昼間に車に乗るのは危険です( ´,_ゝ`)
Posted at 2007/06/06 16:26:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

カミさんの指令で弄っとります。ムーディなセレナを目指しとります。ムーディーではなくムーディです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Club Moodies 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/11 22:03:09
 
AFFECTION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/03 20:27:09
 
秋月電子通商 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/05 15:09:49
 

お友達

ムーディなセレナ目指しとります。
恥ずかしがり屋なので誘ってください(T-T)
ただし、プレビュー稼ぎが目的と思われるお誘いはお断りしています。
39 人のお友達がいます
とみっちとみっち SHIZMASHIZMA
キリンキリン Fukui@神戸Fukui@神戸
ねんねんねんねん eggegg

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ムーディなセレナを目指しとります。 KENSTYLEのフルエアロです。がグリルは純正に戻 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.