• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

セレナ日本代表!

セレナ日本代表! 早速貰ってきました!

『日本代表仕様 ラジコンセレナ』

今朝の広告を見て、「これは貰いに行かねば!」と思い、
ポチッとボタンの時間短縮の件を兼ねて、
ディーラーに乗り込みました(=v=)

うちのディーラーはイマいち対応?反応?が良くなく、
結局、作業はして貰えなかったんですが、
手ぶらで帰る訳にはいかないので・・・

『ちなみに・・・セレナのラジコン貰えます?』

大阪のおばちゃん根性丸出しで言っちゃいました(^^ゞ

2個もらうのを目標にして行ったのですが、
さすがに図々しいかと思いやめておきました(-_-;)

でも、1個だと組み立てるか否か迷いますよネ。

(かん妻)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/04/08 23:33:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターのエンジンオイル添加 ...
みんカラスタッフチームさん

ディーラーにて
voxy@得さん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

ルーテシアの洗車(おススメポイント ...
28mikanさん

LC500納車されました。
index/さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2006/04/08 23:47:57
こんばんは。
これ、商談しないともらえないのでは?
で、モコの見積もりしてもらいました。
うちはエルです。セレナはないんだって。
あとストラップもらいました。
コメントへの返答
2006/04/08 23:59:35
試乗・商談でと書いてありましたね。
3種類あって選べないと書いていたのも知っていましたが、セレナと指名したらあっさりくれましたよ(ノ^^)ノ

ストラップは貰えませんでした。
ゴム手袋にスポンジが合体した物を貰いました。
微妙~(-_-;)

2006/04/09 00:59:25
こんばんはぁ、かん妻さん♪

えぇー、大阪のおばちゃんですか?
そんな事ないでしょ???

と、まぁ話しとして・・
私もDへ行きましたが、ストラップしか
GETできませんでした(^^;
いつもカウンターにあるのに今日は
ストラップしかなかったです。

お願いです。私の分のセレナブルーを
GETして頂戴っ!

コメントへの返答
2006/04/09 01:17:38
こんばんは!
いつまでも気持ちは若く持ってるつもりですが、行動は自然とオバサン化しています(-_-;)

ウン百万と高い買い物をしているのに、ラジコンの1個くらいポンとくれてもいいじゃないですかねぇ~(▼へ▼メ)

「他のDラーでは貰えたらしいで~」作戦でもう一度トライしてみてはどうでしょう?
子供、女性を利用するのも意外といけるかもしれませんよ!
2006/04/09 02:07:27
こんばんは~
昨夜はご主人と共に夜明けを迎えてしまいました。
おかげで昼間爆睡です。
いいですねぇ。欲しい!!
コメントへの返答
2006/04/09 02:18:57
うちの主人は何時になろうと構わないのですが、こてこてさんのご家族とお体が大丈夫だったか心配でした。

明日にでもDラーに行っちゃって下さい!

このラジコン色のセレナが実車で出れば売れそうなんですけどね。
2006/04/09 14:04:47
あっ!!いいなぁー。

自分と広告確認したら、ティーダなんだよね???
地区によってちがうのかぁー???

今度、貰ってこ。(^^;)
コメントへの返答
2006/04/09 23:05:56
こんばんは( ^-^)ノ

うちの広告には、ティーダの下に小さく「※エルグラ・セレナもあります。」と書いてありましたが、そちらはいかがでしょう?

もう一度チェックしてみて下さい♪


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

カミさんの指令で弄っとります。ムーディなセレナを目指しとります。ムーディーではなくムーディです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Club Moodies 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/11 22:03:09
 
AFFECTION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/03 20:27:09
 
秋月電子通商 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/05 15:09:49
 

お友達

ムーディなセレナ目指しとります。
恥ずかしがり屋なので誘ってください(T-T)
ただし、プレビュー稼ぎが目的と思われるお誘いはお断りしています。
39 人のお友達がいます
Fukui@神戸Fukui@神戸 * SHIZMASHIZMA
とみっちとみっち キリンキリン
KAZU@T4DolphinKAZU@T4Dolphin 和歌山の絵描き和歌山の絵描き

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ムーディなセレナを目指しとります。 KENSTYLEのフルエアロです。がグリルは純正に戻 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.