• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

生ですから・・・

生ですから・・・ 今日は家でホットプレートを出して、お好み焼きでした。
食いしん坊の次女は、仕込んだお好み焼きの生地をそのまま口に( ̄□ ̄;)!!Oh!NOooooo!!

子供にしてみれば、お椀に入ってるものは食物なんですね…
危ない危ない。

最近はやたらと「お好み焼き」や「たこ焼き」が食べたくて仕方がないのは何故でしょう??大阪人だから?

さて今から風呂に入って、愛車弄りを始めましょうか!費用は105円。人の真似事ですので期待することでは有りませんけど(^^ゞ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:35:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 23:42:05
こんばんわ。

ナマのままで大丈夫でしたか?
なんか粉っぽそう。

ホットプレートや鍋でのヤケド事故も多いので
お気を付けて下さいね。
コメントへの返答
2006/04/12 00:09:14
こんばんは!
口の中に入る寸前で阻止したので大丈夫でした(^ー^;

確かに火傷は怖いので、鍋やプレートを出すときには、子供用のテーブルを出してるので大丈夫だと思うのですが…用心用心。
2006/04/11 23:46:05
こんばんは(^^)

弄りはダイソーですか??

1週間に1回はお好みか、たこ焼きですか???大阪は?(><)\



コメントへの返答
2006/04/12 00:12:03
こんばんは!
大正解!!ダイソーです。
因みに上のコメントのeggさんとこのパクリです(^^ゞ

職場の近くに美味しいたこ焼きやさんがあるので、ここ最近は週4回くらいですかね(ノ^^)ノ
2006/04/12 02:20:03
何を作りまんねん?
コメントへの返答
2006/04/12 22:20:46
あっあう…単刀直入ですね(^ー^;
ドアポケットのカバーですよ(^^ゞ
一応完成したのですが、昨晩は雨のために取り付けはしてないんですが…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

カミさんの指令で弄っとります。ムーディなセレナを目指しとります。ムーディーではなくムーディです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Club Moodies 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/11 22:03:09
 
AFFECTION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/03 20:27:09
 
秋月電子通商 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/05 15:09:49
 

お友達

ムーディなセレナ目指しとります。
恥ずかしがり屋なので誘ってください(T-T)
ただし、プレビュー稼ぎが目的と思われるお誘いはお断りしています。
39 人のお友達がいます
キリンキリン Fukui@神戸Fukui@神戸
とみっちとみっち BOPPYBOPPY
EARTHMOONEARTHMOON eggegg

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ムーディなセレナを目指しとります。 KENSTYLEのフルエアロです。がグリルは純正に戻 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.