• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

夏休み第三弾 ガタニーの巻

夏休み第三弾 ガタニーの巻 タイトル画像・・・・・・・・・
今年も、あのお方のモノを無断で拝借します!

サボっていまして今更ですが・・・・・

今年もハイドラONで行ってきました
『ガタニー』

道中、いろいろな方とハイタッチさせていただき、ありがとうございました。



9月16日(土)
今年も、13:30頃に出発、18:30頃にガタニー入り。

昨年同様、同じ新潟遠征組のご家族と
『焼肉きんぐ』へGo!!!



何故かデザートのソフトクリームが小っちゃくなっていました。

9月17日(日)
試合当日、いつものお方が登場。
ロビーへ行くと、「娘ちゃん」もいらしてました。
写真、取り忘れましたが
まさに美女と野獣・・・・・・・・・・・・

残念ながら、会場内に入ることができなかったので
今年は3分オフになってしまいました。


「へっぽこーず」 改め 「ポンコツ野郎Pチーム」の試合結果はというと、

ポンコツ1号!!
この大会4連覇を目指していましたが、
ポンコツぶりを大いに発揮し敗退。。。。。。。。。。

今まで、どの大会も4連覇を狙うとダメダメです。



ポンコツ2号!!
昨年に続いて2連覇を目指すと息巻いておりましたが・・・・・・


メインコートで決勝戦





本戦5-0で優勝することができました!


応援していただいた皆様。
どうもありがとうございました。



その日の夕食は、
次男の希望でラーメン食べてホテルへ戻りました。

部屋に戻ってから長男敗退の怒りの矛先はというと・・・


「はい Yes」を押して、全コンテンツ制覇を目指します!
(ウソです)


9月18日(月)
ホテルで朝食


からの~


毎年恒例の


そして越後川口SAでフローズンヨーグルトと思ったら、
機会の故障で食べられず。。。。。。。。。

残念!!

17:00過ぎに帰宅しました。


夏休み三連発が終わったので、
次は秋休みシリーズをお届けしようと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 13:24:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年の新潟
YS44さん

吉田沙保里選手の退社と言うのはAL ...
waiqueureさん

大阪桐蔭対智弁和歌山
yasu278さん

号外 広島 球団最速M33点灯 
古民家庄助の囲炉裏端さん

爽 梨味
もと部長(初代部長)さん

終わった・・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2017/10/12 14:54:41
どうもです

とりあえず2連覇おめでとうございます
空手は
試合の為に遠征したり
家族で目標に向かって
喜んだり落ち込んだりで
イイ関係が保てますよね^ - ^

最近は、うちの子は
長男はサッカー小僧で
空手は週に1回(>_<)
次男は
イヤイヤ週に3回(>_<)
試合も最近は行けて無いのです

また、報告楽しみしてます^ - ^

コメントへの返答
2017/10/12 19:44:52
こんばんは!

ありがとうございます。

ポンコツ1号は、
都合の悪い時だけ「受験生」になってしまいダメダメです。

なので、来年の試合には、
一般部デビューをさせようかと・・・

ポンコツ2号は、
年内1試合に出場予定です。
2017/10/12 23:26:52
お疲れ様でした!

野獣…(^^;;もとい、親分はお元気でしたか?
いつも義理人情に厚いお人柄は健在ですね!

お嬢様、かわいいですよね〜。
あのツンデレ具合がまたいいんですよ(*^^*)

ポンコツはポンコツでも日本トップクラスの選手に変わりありませんから、次回きっとリベンジしてくれますよ!(^_−)−☆
コメントへの返答
2017/10/13 00:26:58
ありがとうございます。
m(__)m

今年は、会談できなかったのが残念でした。

ヤツは、
再生工場行き、決定ッス!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

AE86トレノ(前期)から始まり、 ・AE86トレノ(後期) & S14シルビア ・AE86トレノ(後期) & Z10キューブ ・AE86トレノ(後...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ステップワゴン テールランプ取付ピン 購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 22:02:34
エーモン LEDライト(青) 2個 /1910 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 20:12:28
LEDつぶつぶ隠しまーす( *´艸`)フフフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 12:55:35

お友達

初心者ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

随時、お友達募集しています!
153 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 黒ハリ父ちゃん( &#180;艸`)黒ハリ父ちゃん( ´艸`) *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
まだまだノーマルなので、 コツコツといじって行こうと思います。(嫁にナイショで・・・)
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
無限フルエアロにしましたが、アルミまで手が回りませんでした・・・・ (この後、アルミ交換 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
前期型の赤黒ツートンに飽きてしまい オールペンをしようかなと考えていたところ、 偶然にも ...
日産 キューブ 日産 キューブ
***

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.