• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

来たよ~ぉ秋!でも・・・夏休み~ィ!

来たよ~ぉ秋!でも・・・夏休み~ィ! 最少3連続休暇の夏休みを頂きました。休日を挟んで5連休。CT計画(A・B計画は雨で没!)発動!2泊3日のお山泊林道ドライブに行ってきました。
1日目:お仕事先への申し訳、お休みを頂いた感謝を込めて甲斐国から贈り物。

2日目:午前中は準備、午後から目的地へ
やってきました、ひとりボッチ・キャンプ場所!天気まずまずで翌朝の雲海を期待。




夕刻、濃霧となり、テント張る間もなく車痛泊に切り替えました。お外はガサゴソ鹿さんたちの運動会状態でした。深夜は晴れたり曇ったり。そんな中、なんと!みん友さんが、お山に来ていてびっくり!

3日目:
早朝4時半東のお空が赤みを帯びてきました。


5時、予定通りの霧が出てきました。




湖側へ




お山で発生した霧が流れ込んで行きます。


猫さんは夜露でびっしょり。


お早~う!
5月以来の再会です。元気そうで何よりです。
一緒に朝食モニコヒしました。




再会を期待して、お山を下り次のキャンプ地へ南下します。





中継地点


ゼロPに向けて、更に南下


○○谷とうちゃこ!・・・・一気に気温上昇30℃の世界。


汗を流しに日帰り温泉に向かいます。



さっぱり!

2泊目のキャンプ地到着!遅刻!・・・・・・みん友さんお世話になります。


皆さんのキャンプ料理を横目に、自分はお粥生活(おかずは3食分の道志の道の駅で買った梅干し3個)・・・これ食いね~と何かと気を使っていただきありがとうございます。
楽しい夜を過ごさせていただきました。

4日目:


猫さんは図体がでかいので単独行動で帰ることにしました。ここまで、すでにキズだらけ!



里山を眺め。
刈入れ時期の、たんぼで稲の香りを満喫。



途中、桜さんにご挨拶




5日目:自宅でウダウダとしておりました。
nanodaの夏休みが終わりました。
長文m(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 22:06:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

緑の休暇村 青根キャンプ場
松っつーさん

僕と夏休み(笑)
burn814さん

猫日和
8lack Jersey Manさん

平日ソロキャンプ
ドランク天使さん

XVで初キャンプ
白ネコさんさん

霧々舞い。
nanodaさん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:41:40
お疲れ様でした。
キャンプ楽しかったですね~。
帰りの林道も最初はパジェロでも行けるじゃんと思っていたけど
だんだんと道幅が狭くなりジムニーでもギリでした(笑)
また都合が合えばキャンプ行きましょうね。
次回はおかゆと梅干し用意しますよ~。
コメントへの返答
2017/09/12 06:45:52
小町さん、こんにちは~(^_^)
場所もよく、楽しいキャンプでした。

ミラノ風・・・食べたかったデス。・・・がまんデシタ。

ご一緒させていただき、有り難うございました。
2017/09/11 23:11:01
お疲れ様でした~*

ひとりボッチの雲海は
スケールがデカくて美しいですねd(^^*

それと親山名猫の巨デカさも
並べさせて頂いて実感しましたf(^^;

何だかお見せしてはイケナイ物を
お見せしてしまった感じが…
懲りずにまたご一緒頂けましたら
幸いで御座います~*^^)ノシ
コメントへの返答
2017/09/12 06:58:56
とくいちさん、おはよう~(^_^)

ボッチ・キャンプの後の皆さんとのキャンプは、人恋しさもあり、とても楽しく過ごせました。

確かに、並べて見ると大きさにビツクリ。これでは皆さんには、ついていけないです。

アハハ。風下に陣取ったので、よだれが・・・・
ガマンでした。

機会が有れば、混ぜてやってください。(^_^)
2017/09/12 06:34:48
おはようございます
日の出と雲海見たかったー(ぐっすり寝てました)

北関東の方に来られる際は、連絡下さいご案内します。^_^

コメントへの返答
2017/09/12 07:03:27
無糖さん、お久しぶりでした(^_^)

早朝、メールで起こそうとしましたが、グッスリデシタね。

湖側を案内したかったです。夜露が多くてビショビショになっちゃいました。(^_^)

是非、よろしくお願いします~(^_^)
2017/09/12 23:47:02
お疲れ様でした。
体に悪そうなものばかりオススメしちゃってサーセン^^

帰りは
黒河内行かれたのでしょうか?
コメントへの返答
2017/09/13 08:28:00
黒柴さん、お世話になりアザース!でした。(^_^)
皆さんの料理をつまみ食いすべきだったと後悔してます。(^_^)

黒柴さんの、トークに楽しませていただきましたよー!(^_^)

帰りは、諏訪湖に回り、下道でたんぼ巡りしてきました。
2017/09/13 11:33:10
こんにちわん!

ボッチからワイワイと...
楽しみ方は、色々とあるんですね♪

それにしても、雲海 絶景ですね(^_^)b

コメントへの返答
2017/09/13 12:21:57
booさん、こんにちワン!(^_^)
ハッチ号なら何泊もできそうですね。
雲海見頃は、まだまだ気温が下がるこれからです。
ハッチの、秋の遠足に、いかがでしょうか?(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@RIDE-BLUE さん それ、出さなくていいんですよね!捨てましょう。」
何シテル?   11/16 21:09
ハンドルネーム”nanoda”です。よろしくお願いします。 神奈川県相模原市に潜伏しています。休日は近県の日帰り温泉や林道を探して徘徊しています。 過去...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

明るい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 07:01:03
サイドブレーキハンドルかバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 18:33:41
TeamPJM KANTO キャンプ同好会 のち お宝な道へ~感動の癒しの道でした~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 06:32:59

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
三菱 パジェロに乗っています。皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
やんちゃな車が愛知からやってきました。 思えば二代目パジェロのころ欲しかった1台でした。 ...
日産 サニー 日産 サニー
学生のころ、親父の名義で中古を購入。元気なエンジンでした。画像はプラモで残しているもので ...
三菱 セレステ 三菱 セレステ
学生時代、アルバイトして購入、就職の為、弟、親父へと乗り継がれました。デザインとスカイブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.