車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 18:02 
@タカヒロ@JB23 さん jmsにパーツ調達デスか?
 12/02 18:08 
@nanoda さん その通りです(笑) ホームセンターの方ですけどね(^_^;)
11/26 18:11 
@ナオG さん ペラペラで5mmタップダイスが効いてるか?テキトウナノデ痛い目に会ってから付け直したいと思います。(^_^;)
11/26 14:44 
11用は高いのでコンパチの23用をget!.久々の手抜きタップ上げで着けたけど、もつか?
 11/26 15:30 
@nanoda ターンナットを仕込むと安心出来ますよ!
11/24 20:39 
マイ爺ムニー 雪でワイパーがボンネットまでペタンコ(T_T)・・・自宅に入る前に雪かき。
11/24 12:06 
@RIDE-BLUE さん 引き続きスノアタ?ですか。
 11/24 12:47 
@nanoda 色んな意味で戯れましたのであとはゆっくりします(笑)
11/23 14:07 
これって有り?保険は高いので、前車skyline、エルグランドなんかの合わせてみたらエルのがしっくり。簡易保険!
11/23 09:16 
神さんの、フリドの冬支度、前回ホンダDで点検交換!ダイヤレイアウト記録が左R、左R、左F、左F、ダブル?(ノ-o-)ノ┫、ちなみに相模原のかたご注意あれ!
11/23 08:27 
@RIDE-BLUE さん 非厳実の世界をお楽しみください。
11/20 11:58 
天気がいいので冬支度。装備の工具使ってみたらNのジャッキがついてました。大猫よりタイヤが軽くなったぶん、ジャッキ回しが重くなりました。
11/20 07:02 
爺ムニー早朝ドラ!甲州街道・高尾の銀杏並木をみてから津久井湖!後ろのお山は姿三四郎の決闘の地!
11/13 07:17 
I LOVE 甲斐の国!OQ!OQ!朝ドラちゅう!
11/12 07:56 
@無糖(ja11 ) さん、おはよー!デス。床は濡れて無いので、湿気が侵入なのか?。乾燥のためにブロワー全開にしたら、唐松の葉っぱの襲撃でブフブフぁ~でした。(^_^;)
11/12 07:08 
まるいちにち雨だったので爺ムニーのメーターが雲っていて、乾燥散歩ちゅう!
 11/12 07:37 
@nanoda さん、おはようございます。
メーターが曇るんですかー?
最近連休で休めないので、お山に行けてません。(修理ばかり!?)
11/09 22:24 
@おやじ少尉 さん うなぎパンも食したいデス。(^-^ゞ
11/09 19:11 
@とくいち1091 さん 串に差してなかったので、店内さがしまくりました。惣菜売り場で聞いたら目の前に(^_^;)
11/09 17:49 
ただいま、帰宅!・・・うまいだんべ?
 11/09 18:34 
@nanoda さん、ヤオコー純正チチブのソウルフード旨そーですね!ヽ( ´¬`)ノ
 11/09 21:54 
@nanodaさん ウホホーこれは犯罪的な美味さだ^^
11/06 07:18 
穏やかな朝。モニコヒ旨し。
11/05 17:51 
@えんぜる さんも本職でしたね。鏡プレイも、どうにもならずクラッチワイヤー交換のみでした。背骨が痛いです。
11/05 12:55 
@RIDE-BLUE さん、オー!!本職でしたね!。
 11/05 13:15 
@nanoda 私も本職ですが、やるならやはりイナバウアー(^^;
11/05 11:53 
o(T□T)oイナバウアー断念!ライドさんきようなのねー!手が入らんし、工具があっち向いて!(;´д`)
プロフィール
「@タカヒロ@JB23 さん jmsにパーツ調達デスか?」
何シテル?   12/02 18:02
ハンドルネーム”nanoda”です。よろしくお願いします。 神奈川県相模原市に潜伏しています。休日は近県の日帰り温泉や林道を探して徘徊しています。 過去...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
谷川岳 谷川温泉からのマイナールート 中ゴー尾根 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 22:26:39
GWのまとめ~その3【2016/05/05】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 14:39:15
ちょっと・そこまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 19:36:33
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
三菱 パジェロに乗っています。皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
やんちゃな車が愛知からやってきました。 思えば二代目パジェロのころ欲しかった1台でした。
日産 サニー 日産 サニー
学生のころ、親父の名義で中古を購入。元気なエンジンでした。画像はプラモで残しているもので ...
三菱 セレステ 三菱 セレステ
学生時代、アルバイトして購入、就職の為、弟、親父へと乗り継がれました。デザインとスカイブ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.