• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

飯を食う。

みなさん、、こんにちは(^_^)/

こうも暑いと、何かやり返したくなって、、いろいろ頑張ってみたくなったりします。。

飯を食いました。。































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 17:12:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

世界中の・・・
ヒロアオさん

BARでオーナーの料理が食べt(ry
御船さん

久々朝ほよ。。。。
たにし畑さん

金曜28時前のでぶ活動。
御船さん

今日も仕事で疲れたので・・・
masato5555さん

早起きすると、一日が長い
うさ姐さん

この記事へのコメント

2015/08/08 17:45:15
和食とは良いですね( ̄ー+ ̄)見ているだけで涼しくなりました。
コメントへの返答
2015/08/08 20:11:26
上から5番目の料理の器は、氷で出来ていました。

なすそうめん!?

最後、器に口を付けて汁を飲むのですが、、、

冷たかった。
2015/08/08 20:06:13
焼き魚は鮎ですか?
夏を感じる和食も良いですねぇ(^^ゞ
コメントへの返答
2015/08/08 20:13:15
アユです。

アユの下の写真は、焼けた石の上に網が敷いてあって、、焼き釜のようでした。

今となってはもう「涼」の感触はなくなってます。
2015/08/08 20:30:48
AMR2012さん♪こんばんは

この時期にぴったりの清涼感あるメニュー素敵です(^^♪

こちらは料亭でしょうか?

チョコ?羊羹?
下から2枚目のこちらは何ですか?



コメントへの返答
2015/08/08 20:42:20
こんばんは(^_^)/

ここは、7,8年くらい前から利用させてもらっているお店です。

招福楼東京店です。

ここの料理は、一品たりとも抜かりなく仕上がってます。口にうるさい方をお連れするにはいいところですね。

水ようかんです。
2015/08/09 03:10:34
こんばんは~

AMrさん、いつも美味しそうな物ばかりどす!!

私も40になったら食が変わってきました^^;
コメントへの返答
2015/08/09 08:19:51
おはようございます(^_^)/~

この日は、写真に写ってないのですが酔っぱらってぐるんぐるんしている人が周りに若干名います。。

・・・揚げ物なんか、油が悪いとすぐ胸ヤケしてしまいます。。。

車もそうかな??
2015/08/09 04:13:44
美味そうですねー
懐石料理というやつですか?

自分も食べてみたいですが
会計のことばかり気にしてしまいそうですw

コメントへの返答
2015/08/09 08:21:09
おはようございます(^_^)/~

懐石でしょうか??なんでふところ、石なんでしょうか???

車楽会でOFFしましょう。

2015/08/09 22:52:27
こんばんは~^^

素敵ですね~ 暑さをやっつけられましたか?^^

私も、顕著に「和食」ばかりになっております 笑

コメントへの返答
2015/08/09 22:54:03
こんばんは(^。^)y-.。o○

一瞬そんな気がしましたがー、、、

もう忘れてしまいました~

また何か刺激がいりますねぇ、
2015/08/10 01:05:26
こんばんは〰
ご無沙汰しています( ´・ω・)ノ
和食でのワイングラスがRIEDELっていうのもお洒落ですねw(((o(*゚▽゚*)o)))w

ステキなお店。。
季節感のあるお料理で暑さ以外で夏を感じますね‼︎

コメントへの返答
2015/08/10 06:57:47
おはようございます(^。^)y-.。o○

ご無沙汰しています。。

見るところが違いますね。


あああぁ・・
気付きませんでした(ー_ー)!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@パナちゃん ムムムッ、」
何シテル?   12/16 17:45
AMR2012です。覚えにくいHNですみません。。 車は移動するためのツール。気持ちよく速やかに移動したいを実現するもの。と思ってます。 自分の車選...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BMW M4 クーペ 黒ナマズ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 00:23:33
✨✈️O✨K✨I✨N✨A✨W✨A 前編🌴✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 19:05:30
ENKEI Racing Revolution Racing Revolution RS05RR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 00:07:04

お友達

車種問わずいろいろな情報に触れたいと思っています。

皆さんいろいろ教えてくださいね。
266 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 碇ごんどう碇ごんどう *
ぽけさんぽけさん * Duke.TTDuke.TT *
kozusastarkozusastar * Car-YMCar-YM *

ファン

131 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S8 アウディ S8
・本日(2015年2月6日)アウディ世田谷店に引き取りに行きました。 ・2015年2月8 ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
休日にたまに乗ります。 0-100km≒8.3s (from fastest laps) ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
遊び兼用の仕事車としてMY2012・GTRを買ってみました。。 ブレーキキャリパーキット ...
アウディ A8 アウディ A8
アウディ A8に乗っています。 5,000回転を超えるといい感じに鳴いてくれます。(7, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる